自撮り入門!写メ日記に載せる写真はこう撮る【名古屋のメンエス求人】【名古屋】メンズエステ求人

登録件数175

リクルート

自撮り入門!写メ日記に載せる写真はこう撮る【名古屋のメンエス求人】

「自撮りを制する者がメンズエステを制する!」

メンズエステ業界ではよく言われていることです。

実際に、Twitterの写真やお店の写メ日記を見て、予約を決める男性客も多く、自撮り写真の重要性は上がっています。

とはいっても、


「メンズエステ用の自撮り写真って、どうやって取ればいいの?」

「写真映りが悪いから、いい感じの自撮り写真が取れない…。」


なんて女性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、メンズエステでSNSや写メ日記に使う自撮り写真をいい感じに撮る方法を紹介していきます!

2分ほどで読めますし、自撮りの仕方を少し意識するだけで売り上げが上がる可能性が高いので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

  1. 目次

  2. ・メンエス用の写メ日記は、鏡を使って自撮りすべし!

  3. ・ポーズを意識した自撮りでメンズエステの男性客をつかむ!

  4. ・コレが最強!メンズエステの自撮りで大活躍するアプリ3選!

  5. ・メンズエステのセラピスト自撮り例 ※Twitter参照

  6. ・写メ日記に使う自撮り写真はメンズエステで稼ぐカギ!

  7. ・メンズエステの自撮り写真まとめ



メンエス用の写メ日記は、鏡を使って自撮りすべし!




自撮りする際は、必ず「鏡」を使って自分を撮りましょう!

自撮りの際に、スマホの「インカメ」を使って自撮りする女性はたくさんいますが、インカメはNG。

インカメでは、できるポーズが限られる上に、なぜかブサイクに映ってしまう…なんてことも良くあります(笑)。

インカメで写真写りが悪くなるのは、諸説ありますが、インカメのフラッシュや左右逆に映る機能、自撮りするときのカメラの角度など様々な原因があると言われています。

ただ、鏡を使うと、自分の全身を楽に自撮りできるうえに、なぜか写真写りが良くなることに!

しかも、映し方によっては多少自分のプロポーションをごまかせる…なんて特典も(笑)。

あまり、ごまかしすぎると、接客するときに幻滅されるかもしれないので、普段よりも気持ち良いプロポーションに見えるぐらいにしておきましょう!


ポーズを意識した自撮りでメンズエステの男性客をつかむ!


自撮りするときは、男性を引き付けるポーズを心掛けると、指名率がアップします。

自分が巨乳であれば、胸をアピールする自撮り。

スレンダーな体型であれば、おへそやくびれ周りをしっかりアピール。

…など

メンズエステのセラピストではないですが、こちらのグラドルの方の動画が参考になります!



コチラの動画でも解説されていますが、女性からコンプレックスに思えることでも、男性にとっては魅力的に見えることは良くあります。

そのため、男性ウケを良くするためには、「ちょっと恥ずかしいかも…」「あざとくないかな…」と思えるぐらいのポーズがちょうどいい具合です(笑)。

例えば、

・身体をひねって曲線やクビレを強調
・脚を交差して細さとむっちり感を演出
・上目遣い&胸元をアピール
・後ろ姿を振り向きつつ撮影し、背中のラインとお尻を強調
・スカートは見えそうで見えない角度で…

といったポーズは男性から高評価!

あんまりやりすぎると、お店の人に怒られたり、Twitterのアカウントが凍結されたりするかもしれません(笑)が、男性の心をつかむためにも工夫して自撮りしましょう!


コレが最強!メンズエステの自撮りで大活躍するアプリ3選!




自撮りするならiPhoneやアンドロイドの機種に、初期から入っているカメラアプリを使うのはおすすめできません。

どうせなら、自分をカワイく取りたいですよね。

とはいっても、SNOWを使って盛りに盛りまくった自撮りはさすがにNG(笑)。

そこで、ちょうどいい具合に”盛れる”おすすめのアプリを紹介していきます。


BeautyPlus




言わずと知れた王道の元祖自撮りアプリ。テレビでも紹介されたことがあります。

ナチュラルに自分をキレイに補正できるので、違和感なく自分を少し盛れます(笑)。

クマやニキビなども隠せますし、長い勤務時間でメイクが取れてきたあとでも綺麗に仕上げ。

身バレ防止のために、ほくろを足したり、消したりもできるのでおすすめです!


youcam perfect


全身を写した写真を加工するなら一番おすすめのアプリ!

スリムにしたり背を少し伸ばしたりと、体のバランスを自然に加工することができます。

プリクラのように不自然になってしまう心配もないので、安心してくださいね♪


Camera360





全世界で10億ダウンロードされた超人気アプリ!

「なりたい自分になれる」というコンセプトとして有名です。

フィルターが多く、お手軽に雰囲気のある写真を撮ることが可能。

違和感なく盛れるので、ナチュラル盛りにこだわりたい人にはおすすめです!


メンズエステのセラピスト自撮り例 ※Twitter参照


最後にメンズエステのセラピストが行っている自撮りの例を紹介していきます。

・太ももを中心にしっかりアピール



・おしりを大胆に強調



・とにかく谷間!



・なぜかエロく見える



・少し遠めで全身が映るように


写メ日記に使う自撮り写真はメンズエステで稼ぐカギ!




自撮り写真を工夫することがメンズエステでしっかりと稼ぐコツになります。

「自撮りめんどくさいな…。」

「写メ日記なんて、簡単な営業トークだけで終わらせたい。」

という気持ちは非常によく分かります…。だって、自撮りって本当にめんどくさいですよね(笑)。

ただ、テキトーに撮っただけの自撮りと、少しでも可愛く見せようと思った自撮りでは、男性からの反応は全然違います!

少しでもいいので、自撮り写真を工夫してみてください。

また、余裕があればTwitterなどで他のセラピストの研究して、自分オリジナルの自撮りポーズなどを考えてみることがおすすめ。

他のセラピストと一味違うことをアピールできれば、男性からの予約が殺到すること間違いなしです!


メンズエステの自撮り写真まとめ


メンズエステに予約する男性は、セラピストの写真やプロフィールで判断することがほとんどです。

お店のHPの写真は、プロが撮った写真なので映り具合がキレイですが、自撮りはそうもいきません。

それに、男性はプロが撮った写真よりも、セラピストの自撮り写真の方がリアルを感じられるので気になるという方が多くなっています。

ぜひ、少しでも自撮り写真を工夫して、しっかりと男性からの指名を取ってくださいね!


関連記事


指名を増やす写メ日記・ブログの書き方【東京のメンエス求人】
メンズエステの人気は清楚系?普段の系統から変えるべき?
メンズエステの営業はむずかしくない!誰でもすぐできる連絡のテクニック
メンエス経営者も推奨!SNSの効果的な活用法とは?(前編)
メンエス経営者も推奨!SNSの効果的な活用法とは?(後編)

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!