リクルート

指名を増やす写メ日記・ブログの書き方【東京のメンエス求人】

 

こんにちは。コラム担当です!

メンズエステで働くうえで意外と大変なのが写メ日記やブログの更新。

案外見られており、そこから好みのセラピストを探す男性もいるので、無視できない大事な仕事の一つといえます!

今回は男性の目を引き付ける効果的な写メ日記・ブログの書き方についてお話していきます!

 

#指名料全バック #たくさん稼げる #制服が可愛い #女性スタッフ在籍

 

 

ブログはわりと見られてる!

東京は渋谷新宿エリアはとくにメンズエステの数が多く、またセラピストの数が多いです。そのため「いかにして他のセラピストとは一線を画すか」がたくさん稼ぐためのカギを握ります。

「この子は他の子と違う」お客さんにそう思ってもらうためには、普段のサービスはもちろんブログや写メ日記の内容もある程度工夫しなくてはなりません。

意外と見られている写メ日記・ブログ。

一体どこが注目されているのでしょうか?

メンズエステを頻繁に利用する男性数名に聞いてみたところ、以下のような答えが返ってきました。

 

・女の子のルックスやスタイルが好みかどうか

・どんな雰囲気の子か、人となりなど

・お客さんがたくさん付いているかどうか

・お客さんとの関係や交流

 

やはりセラピストの情報が知りたいという方が多いようです。

さて、では具体的にはどのようなことを書けばいいのでしょうか?

 

 

どんな更新をすればいいのか

やはりルックス、スタイルなどの情報はかなり見られる点です。

写真を投稿できるという特性を活かし、あなたが魅力的に見える写真を添付しましょう。

魅力的な自撮りの撮り方についてはこちらをご覧ください。

自撮り入門!写メ日記に載せる写真はこう撮る【名古屋のメンエス求人】

 

基本的に写メ日記やブログは写真を目当てに読む人が多いですが、しかし文章も蔑ろにはできません。

雰囲気、人となりを伝える方法ですが、これには2つの方法があります。

一つはその日あった出来事をSNS感覚で手短に書くという方法です。

食事や買い物、「友達と~に行った」など日常について簡単に書くと良いでしょう。

もう一つの方法はお客さんへのお礼です。

これは重要なことなので、以下にて詳しく解説します。

 

 

お客さんへのお礼はリピート率アップへの近道

メンズエステの写メ日記やブログを読む人には新規のお客さんももちろんいますが、その日利用したお客さんにもかなり見られています。

とくに一度接客して興味を持ってくれたお客さんは、あなたがどんな人なのかを知りたくてブログの情報を頼りにするわけです。

なのでかならずその日来てくれたお客さんへのお礼を書くようにしてください。

きちんとお礼が出来るセラピストはお客さんの印象にも良く残りますし、また来たいと思ってもらうこともできます。

 

 

まとめ

意外と軽視できない写メ日記やブログ。

お客さんの指名にも繋がり、また新規のお客さんの獲得にも貢献するので、

ぜひ普段のサービスと合わせて力を入れて取り組んでいただきたいと思います。

といっても難しいものではなく、簡潔な文章と魅力的な写真がカギ。

ぜひこのコラムを参考に、自分にしか書けないブログを書いてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

=============================
東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=============================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!