リクルート

メンエス経営者も推奨!SNSの効果的な活用法とは?(後編)

こんにちはリフジョブ運営事務局コラム担当です。

今回は前回に引き続き、SNSについてお話していきます。

今回は具体的に効果がある4つの活用法について。

#安全重視 #自由出勤制 #個室待機OK #指名料全額バック  

 

効果のあるSNSの活用法4選

ここからはSNSの活用法について。

もうやってるよ!! という方も多いかもしれませんが

…… 基本的なことなのでぜひ覚えてください。

 

◇ハッシュタグを使う!◇

 

たまたま近所でお客様とばったり遭遇??

たわいもない世間話をしたのですが、

スーツ姿にドキッ??とすると同時に、

なぜか、服を着ていらっしゃる状態でお話しする方がキンチョーしました(笑)??#メンズエステあるある#スーツ萌え
— 吉沢ゆい??ボディセラピスト (@Yui_Yoshizawa63) May 3, 2019

「#」←これです。 InstagramやTwitterなどで使用されるハッシュタグですが、

たとえば自撮りを載せたりした際に、

検索などで見つけてもらいやすくなります。

#新宿メンズエステ」「#渋谷メンズエステ」「#メンズエステあるあるなど、

いろいろあるのでぜひ他のセラピストさんの真似をして使ってみてください。  

 

 

◇同業のセラピストさんをフォロー&いいね◇

これのなにがいいって、同業者さんはかならずフォローを返してくれますし、

あといいねリツイートを返してくれることも多いです。

こちらが同業者さんの拡散を協力すれば、同業者さんも拡散に協力してくれます。

まさにWINWINの関係ですね。  

 

 

◇面倒だけど……最低1日1回は更新◇

ひじょうに面倒ですが、一日に一回は更新するようにしましょう。

日課として続けてみるのがおすすめ。

まあ1日くらいサボったからってフォローワーの数が増減することはないんですが、

それでも目まぐるしく毎日情報が更新される昨今、

少なくとも一日に一度は露出して、なにかしら発言するのが無難。  

 

 

◇可能な限り写真を!◇

これはマジで、一番大事です。

メンズエステってやっぱりセラピストさんで選ぶ男性が多いので、

自撮りを工夫して可愛く魅せたりだとか、

その自撮りにふさわしいハッシュタグで拡散したりといった工夫が必要です。

写真をみて来てくれる人は実際多いようなので、ぜひ挑戦しましょう。  

 

 

まとめ

いかがでしたか?

SNSでたくさんアピールすれば、そのぶん指名に繋がる可能性は非常に高いです。

また指名されれば指名料分のバックが貰えるため、 結果的にセラピストさんの収入が増えるんです!

指名客・リピーターを獲得してください!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

=============================

東京【新宿】【渋谷】【池袋】で高収入アルバイトを探すなら

メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!

『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪

=============================

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!