リクルート

未経験・無資格でも始められる名古屋のメンズエステ

 

メンズエステは高い収入を得られるアルバイトで、20代から40代まで幅広い年齢層の女性を募集しています。

男性をマッサージするのが主なお仕事なので、脱いだり触れられたりする心配もありません!

ですが未経験・無資格でもお仕事できるのでしょうか?

今回はお仕事において経験・資格が問われるかについてお話していきたいと思います!
#高収入 #未経験歓迎 #簡単に稼げる #高バック

 

 

未経験から始める人は8割

「未経験でも大丈夫なの?」

これからメンズエステに応募しようという方にはこんな不安をお持ちの方も多いのではないのでしょうか?

マッサージ系のお仕事には、あん摩など資格がなければ働けない職業は多々あります。

メンズエステもその中に含まれるのでは?と考える方は多いようです。

結論からいうと、メンズエステは未経験・無資格でも始められます。

むしろお仕事を始める人の8割は未経験、無資格の女の子です。

専門のスタッフやトレーナーがきっちり教えてくれるので、初めての方でも安心です。

 

 

資格は持ってても無駄?

趣味などでアロマテラピー検定やエステ系の資格を持っているという方もなかにはいらっしゃることでしょう。

メンズエステは無資格でも働けますが、そうした資格は決して無駄にはなりません。

たとえばお店に掲載するプロフィールに、資格などを掲載すると、お客さんに向けてのアピールになります。

また面接の時にスタッフさんに伝えておくと採用されやすくなります。

 

 

資格を取得できるお店もある!

メンズエステのなかには「資格支援制度」があるお店も少なくありません。

働きながら勉強し、資格を取得できればそれを活かしてさらに稼ぐことができるので、

より高い収入を目指す女性にはピッタリです。

またそれだけでなく、セラピストとしての独立を応援する「独立支援制度」があるお店もなかにはあります。

経験を積んで独立や開業を目指そうとしている人にもおすすめです。

 

 

まとめ

経験がなくてもお仕事できるメンズエステは、研修制度などもありお仕事をすぐに覚えることができます。

また資格を取得すればお客さんからの信用も相まって、より高い収入を目指すことも可能です。

あなたもメンズエステで、未経験から始められる高収入バイトに応募してみませんか?

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!