リクルート

30代でも働ける!大人女子のためのお店選びとは?【名古屋のメンエス求人】

 

高収入アルバイトのメンズエステは、たくさん稼ぎたい女の子におすすめのお仕事です。

30代以上の女性のなかには、「この齢でお仕事できるの?」と不安に思っている方もいらっしゃることと思います。ですが、心配ありません。

名古屋のメンズエステでは30代以上のセラピストも多数活躍しています。

この事実は求人に応募しようか迷っている30代以上の女性にぜひ知って頂きたいです。

今回はメンズエステ30代以上の方のお店選びについてお話していきます。

#30代が稼げる #40代が稼げる #昇給あり #とにかく稼げる #短期で稼げる

 

実は30代以上でも稼げるメンズエステ

まず知っていただきたいのが、メンズエステは「癒し」を提供するお店であるということです。

風俗やキャバクラでは「若い女性」を求める男性が多い傾向にありますが、性的な魅力よりも癒しを重視するメンズエステにおいては男性を癒す能力が問われます。

大人の落ち着きや、包容力を兼ね備えた30代以上の女性にも、大きな需要があるのです。

またマッサージの技術や知識を身に着ければ40代になっても問題なく稼ぐことができます。

 

 

お店選びの際に見るべき「募集要項」について

ですが若い子が中心のお店に行っても面接で落とされる可能性がかなり高いです。というのもセラピストの採用基準はお店によってかなり違います。30代のセラピストを歓迎しているお店もあれば、20代を中心に求人を募集しているお店もあります。

お店に電話する前にまず確認して頂きたいのが「募集要項」です。

リフジョブなどの求人サイトにはかならず応募資格が書かれています。

たとえば……

 

・年齢:18歳~30歳くらいまで

・勤務日:最低週1日以上勤務

・勤務時間:12時~翌3時までのあいだで4時間以上

 

といった感じで募集の条件を指定している場合が多いです。

年齢はもちろん、勤務日数や時間などを見て自分にあった条件のお店を選ぶようにしましょう。

 

 

名古屋のメンズエステ求人を探すならリフジョブで

たとえばお子さんのいる方だと、出勤時間を調整することができるお店で働くほうがいいですよね?

また他にお仕事をされている方だと、限られた時間や日数しか出勤できないという方も多いことと思います。

リフジョブでは条件を指定して検索できるため、自分にあった求人を探すことができます。

たとえば出勤時間を調整できるお店や、短期・短時間OKのお店、深夜も営業しているお店など……

条件を指定して、ぜひ自分にあったお店を探してみてください!

 

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!