リクルート

お給料は待ち時間ももらえる?名古屋のメンエスの給与体系について

 

何よりも気になるのがお給料!

名古屋のメンズエステはたくさん稼げるお店が多いですが、実際にはどのような給与体系をとっているのでしょうか?

またお客さんを待っている時間、待機時間などもお給料が発生するのでしょうか?

今回はなかなか聞けないお金の話についてくわしく解説していきます!

#高バック #昇給あり #とにかく稼げる #短期で稼げる

 

 

待機時間のお給料について

まずは多くの人が気になっているであろう、「待機時間」のお給料についてのお話です!

お客さんを待っている時間や出勤して指名が来るまでの間に発生する待機時間ですが、

この間にお給料が発生するかどうかはお店によって異なります。

たとえば時給制のお店の場合は待機中もお給料が発生する場合がほとんど。しかしながら指名料やお客さんをサービスした時間だけバックが発生する歩合制のお店は、待機時間中のお給料は発生しません。

 

 

歩合制とは?

歩合制はようするに働いた分だけお給料が増えるシステムです。

たとえば90分でバックが1万円のお店に在籍していたとすると、1日で3人のお客さんをサービスすれば3万円が手元に入ります。

これが4人になれば4万円、5人になれば5万円とお客さんの指名が増えれば増えるほど収入に反映されます。人によっては月給30万円以上、メンズエステのみで稼いでいるという方もいるほどです。

しかし時給制のお店と違い待機時間は給料に含まれないので、お客さんが来ない日や時間帯は大幅に給料が減ってしまうというデメリットもあります。

 

 

給与保証ありの求人がおすすめ

歩合制のお店で高収入を狙いたいけど「お客さんが来てくれるかどうか不安…」という方におすすめしたいのが、給与保証ありの求人です。

給与保証とは「一日○時間勤務すれば日給〇〇円は保証しますよ」というシステムで、フルタイム勤務を条件にしているお店が多いです。

給与保証があるお店なら一切お客さんがこなくても待機しているだけで一定以上の金額が保証されているので、安心してお仕事することができます。

 

 

まとめ

時給制は安定して一定以上の金額を稼ぎたい方に、歩合制はより高収入を狙いたいという方に、それぞれメリットがあります。

メンズエステで働く際はどのような給与体系なのか、給与保証などの制度があるかどうかチェックすると自分に合ったお店を探せるのでおすすめです。

ぜひリフジョブで、自分にあった条件のアルバイトを探してみてください!

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!