エステ

メンズエステの営業はむずかしくない!誰でもすぐできる連絡のテクニック

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

以前のコラムで連絡交換を迫られた際の断り方についてお話しました。

メアドを教えてと言われた場合の対処法【名古屋のメンエス求人】

連絡先の交換NGなお店は断らなければいけませんが、中にはお客さんと連絡先を交換してもOKなお店もあったりします。

今回はそんなお店に入店した際に使える、LINEやメールでの営業テクニックについてお話していきたいと思います!

 

#指名料全バック  #簡単に稼げる  #30代以上歓迎  #安全重視

 

LINE・メールが指名につながることも!

お客さんとLINE・メールの交換ができるお店もなかにはあります。

連絡先を交換するメリットとはなんでしょうか?

それは、営業ができるということです。「○○日出勤するからもし暇だったら来てください!」というように、連絡先を交換して仲良くなれば、お客さんに直接来店を呼びかけることが可能に!上手く利用すれば指名の増加にも繋げることも可能です。

しかし間違ったやり方で連絡を取り合うとただ「ガツガツしてるな…」と思われて逆に客足が遠のいてしまうことも…。

メッセージの内容には大いに注意をはらうべきだといえます。

 

 

どんなメッセージがいいのか

どんな内容のメッセージを送ればいいのか悩むかもしれませんが、実はそれほど難しいものでもありません。

一番重要な“あること”さえ心がければ、誰でもメールやLINEによる営業を指名につなげることができます。

その“あること”とはお礼です。

お店に来てくれて、連絡先を交換したら退室後すぐにお礼のメッセージを送るようにしましょう。あるいは退勤後でもいいです。とにかく来てくれたことへのお礼を欠かさずに送ってください。

それがなければいくら営業してもほとんど意味を成しません。「俺が行っても喜んでくれないなら、行かなくていいかな…」と思ってしまうからです。

「来て欲しい」と言う前に「来てくれてありがとう」を伝えるようにしましょう!!

 

 

ドキっとするような写真を…

それから大事なのは、写真を載せること。

営業メッセージと一緒に写真を載せるようにすると男性はドキっとします。

写真といっても別にわざわざ用意しなくても構いません。セラピストブログや店舗用SNSに投稿する写真の使い回しでもいいので添付しましょう。

文章だけのメッセージよりも無視されにくいですし、高確率で記憶に残りますよ!

 

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステで人気を得るためにはお客さんとの距離を近づけるのが一番。

連絡先を交換してメッセージをやり取りして指名を獲得する人もいますが、

なかにはセラピストブログやSNSを活用している人もいますし、そういったツールを使わずに人気を維持している人もいます。

やり方は女の子によってそれぞれ。自分に合った方法で指名を獲得しましょう!

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!