リクルート

スグ使える!男性が言われて喜ぶ褒め言葉【名古屋のメンエス求人】

 

 

こんにちは。コラム担当です!

メンズエステには指名されればされるほど稼げる高バック率のお店がたくさんあり、男性の心をつかめるセラピストほどたくさん稼ぐことができます。

人の心をつかむ……なかなか難しいことのように思えるかもしれませんが、手っ取り早い方法があります。

……それは相手を「褒める」ということ!

というわけで今回は、男心をくすぐる「褒め言葉」についてお話していきたいと思います!!

 

#指名料全バック  #簡単に稼げる  #30代以上歓迎  #安全重視

 

ほめ言葉は男性のタイプによって使い分ける!

メンズエステはマッサージなどのサービスも大事ですが、セラピストによる接客が大きく物をいうお仕事でもあります。

身体だけでなく、精神的にも癒す……そのためには「褒める」ということがとても大事なのです!

男性を褒める際に注意して頂きたいのが、相手によって褒め方を変えるということ。

たとえば職業や性格など、男性のタイプごとに喜ばれる褒め言葉は違います。

このコラムでは、

・イカつい感じの男性

・年上の男性

・真面目そうな男性

の3タイプ、それぞれが喜ぶ褒め言葉をお教えします!

 

 

イカつい感じの男性

いわゆる肉食系な男性もメンズエステに来られます。

未経験の方にはちょっと意外かもしれませんが……癒しを求める男性はタイプを問わず色んな人がいるものです。

オラオラ系のちょっとイカつい男性に言うと喜ぶ褒め言葉はこんな感じ。

・容姿を褒める(服よりも筋肉やヒゲなど)

・「はじめちょっと怖そうだなと思ってました」

こういうタイプの男性は男らしさを褒められるのに弱く、頼りにされたいと思われる傾向にあります。また男性らしい容姿について触れられるのが嬉しいようです。

また「はじめ怖そうだなと思いました」というような言葉も人によっては喜ばれることがあります。

 

 

年上の男性

メンズエステに来る男性のなかでも接する機会がとくに多いのが、30代~40代の方です。年下よりも年上の方を接客することが多いので、目上の男性が喜ぶ褒め言葉は覚えておいて損がありません。

年上の男性が言われて喜ぶのはだいたいこんな感じの言葉。

・「頼りがいがあるってよく言われませんか?」

・「初めて知りました!/物知りですね!」

・「一緒にいると落ち着きます」

男性というのは年下の女性に経験豊富だと思われるとやはり嬉しいものです。

また落ち着いた大人の男性だと思われたいという願望がある男性がほとんどなので、「落ち着く」や「安心できる」といった言葉は喜ばれます!

 

 

真面目そうな男性

真面目そうな印象の男性を褒める際に言ってはならないフレーズが「真面目」そして「やさしい」です。

どちらも褒め言葉としてはよく使われる言葉ですが、しかしどちらも「男として見られていない感じがする」と男性からは不評なのです。

そんな真面目なタイプの男性が言われて喜ぶ言葉は

・「○○できる人ってすごい!」

・「休みの日は何してるんですか?」といった質問

・「かわいい」

などなど…

最後の「かわいい」に関しては言われるとあまり嬉しくない男性も多いです。どちらかというと受け身タイプな男性には好まれるので、そういう人には積極的に使っていきましょう!

 

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステは名古屋市内、栄や錦、納屋橋、伏見などのエリアに集中しており、人がたくさん集まる都市に多いことから様々なタイプのお客さんが訪れます。

お客さんのタイプごとに言われて嬉しい言葉は異なります。ぜひ色んな人に触れて、男性の喜ぶ褒め言葉を習得していただきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!