リクルート

渋谷男子の特徴は片手にアイコス?【稼げるメンズエステ求人】

渋谷男子はチャラい…かつてはそんなことが言われていましたが、令和になってからの渋谷男子の特徴は徐々に変わってきているようです。

ハロウィンの渋谷を見ると、渋谷男子はちょっと…と思ってしまいがちですが、意外に繊細な一面もあります。

そこで今回は、渋谷男子の特徴を紹介しつつ、渋谷で稼げるメンズエステの求人を紹介していきます。

メンズエステで渋谷男子を骨抜きにしてしまいましょう♪

  1. 目次

  2. ・片手にアイコス!渋谷男子の特徴

  3. ・最近はネオシブ男子が急増中?

  4. ・渋谷男子にモテるにはセンスが必要?

  5. ・東京・渋谷のおすすめメンズエステ求人①「The Solace(ザ・ソレイス)」

  6. ・東京・渋谷のおすすめメンズエステ求人②「Domino(ドミノ)」

  7. ・東京・渋谷のおすすめメンズエステ求人③「Kurega(クレガ)」

  8. ・まとめ


片手にアイコス!渋谷男子の特徴



アイコス
このトピックでは以下のことについて解説します。


・片手にアイコス!渋谷男子の特徴

・最近はネオシブ男子が急増中?

・渋谷男子にモテるにはセンスが必要?


一つずつ詳しく解説していきますね。

少し前にバズッた渋谷男子の特徴ですが、

片手にアイコス、ベンチャー企業で勤務、ウェイ系大学生、独特のカタカナをよく使う、寝てない自慢してそう…といった特徴があると、渋谷男子は言われていました。

もちろん、渋谷に生息する男子が全て当てはまるわけではないですが、「それ分かる!」という声が多く話題に。

今でもチャラい渋谷男子は多いですが、昔に比べるとずいぶんと大人しくなった…という印象を持たれているようです。

最近はネオシブ男子が急増中?


渋谷


最近の渋谷では「ネオシブ男子」と呼ばれる男子が急増しているのだとか。

ITを駆使したフリースタイルの働き方、カジュアル系の服装、女友達だけではなく、男の友人にもご飯をおごるスマートさ、ポルシェやベンツのゲレンデを乗りこなす…など。

令和の渋谷区男子のグレードは相当アップしているようです(笑)。

ポルシェやゲレンデを乗り回す渋谷男子がそんなにたくさんいる気はしませんが、渋谷男子の特徴も日々バージョンアップしていることが分かりますね。

渋谷男子にモテるにはセンスが必要?


センス

ベンチャー企業勤務やIT起業家が増えている渋谷男子は常に時代の最先端を切り開こうとしています。

そんな渋谷男子に好かれる女子の特徴は「センスと行動力」がある人。

とはいっても、スーツ姿のオフィスレディという感じではなく、カジュアルな服装を着こなしつつ、仕事もしっかり出来る女性です。

男性に甘えたがる女性よりも、一緒に切磋琢磨できる女性を渋谷男子は好んでいるのかもしれません。

東京・渋谷のおすすめメンズエステ求人①「The Solace(ザ・ソレイス)」


The Solace(ザ・ソレイス)

「The Solace(ザ・ソレイス)」は、自由が丘駅付近にあるメンズエステ店。

「The Solace(ザ・ソレイス)」はしっかりと、稼げる求人となっていて、歩合は最大で70%受け取ることができます。

もちろん指名料は100%すべてバック可能で、歩合昇給もあります。

日給4万円以上稼いでいる女性もいるため、努力すればするほどしっかりと稼げるお店。

経験者は優遇ですが、エステティシャンの資格があると、さらに条件がよくなります。

もちろん未経験からでも待遇は良くなっていて、何度でも無料で受けられる研修制度に外出OKな個室待機。

罰金、ノルマ無しはもちろん、制服は無料貸し出しで、体験入店もOKとなっています。

20歳以上で49歳未満の日本人女性が求人の対象となっていて、学生から社会人、主婦まで幅広い、年齢、職種の方が採用されています。

1週間ごとの自由シフト制となっているので、ストレス無く働くことができますよ♪

>>「The Solace(ザ・ソレイス)」はコチラ

東京・渋谷のおすすめメンズエステ求人②「Domino(ドミノ)」


自由が丘・奥沢 のおすすめメンズエステDomino

「Domino(ドミノ)」は、自由ヶ丘駅から徒歩1分の場所にあるメンズエステ店。

「Domino(ドミノ)」は、何よりも働きやすさを重視してくれているお店で、待遇が良くなっています。

お給料は歩合制で50%スタートですが、スキルや経験によって上がっていきます。

また、最低保証制度があるので、出勤して給料がゼロということはありません。

稼いだ分はその日中に全額受け取れます。個室待機や制服貸与もあり、その他手当てがあるため、とても優遇されています。

今なら2か月間働けば、入店祝い金として30,000円もらえちゃいます♪

体験入店や見学、質問だけという場合でも大歓迎ということなので、メールや電話、LINEから気軽にお問い合わせてくださいね。

>>「Domino」はコチラ

東京・渋谷のおすすめメンズエステ求人③「Kurega(クレガ)」


自由が丘のメンズエステ Kurega~クレガ~

「Kurega(クレガ)」は、自由が丘駅の北口・南口から徒歩3分の場所にあるメンズエステ店。

平成30年にオープンしたお店なので、まだまだ新しくルームもキレイ。

ルーム増設中のため、未経験でも絶賛応募中です。

お給料は未経験だと50%の歩合からスタートですが、経験や指名本数によってパーセンテージを上げてくれます。

また、お店で働く特典として、フェイシャルエステの資格がある方からの小顔エステが月1回無料になります。

その他、奨学金制度や、フリードリンク、充実した研修制度など特典が盛りだくさん。

条件は18歳以上で30代ぐらいの、清潔感があり丁寧な接客ができる日本人の女性です。

現在、電話受付のスタッフも同時に募集しているので、セラピストが厳しいなら受付スタッフとして応募してみることもおすすめです。

>>「Kurega(クレガ)」はコチラ

まとめ:令和のネオシブ系男子がほっとかないメンズエステ嬢


今日は令和時代の最先端ネオシブ男子の特徴を前半で解説しました。

むかしのイケイケな印象とは随分変わって、スマートな男性が増えましたね。

また、仕事のやり方や趣味趣向もだいぶ変わってきた感じです。

そんな彼らが求める理想の女性像はセンスの光る行動力のある女性。

近所のスーパーで働く女性も素晴らしいですが、自分の実力で稼ぐメンズエステ嬢は努力のできる人。

自分で考えて努力できる人は、男女関わらず尊敬されますよね。

コロナ渦で収入が減ってしまって国に文句ばかり言っている人はほっといて、自分で稼げるスキルを身につける人はきっと3年後笑ってます。

そして、そんな行動力のある女性はやはりモテますね。

どこか気になるメンズエステ求人があれば、条件面だけでも確認してみてください。

関連記事


【メンズエステ求人】渋谷×ハロウィン×インスタ映えで働きやすいメンズエステ!

【年齢・収入は?】渋谷のセラピストさんを調査!

新宿と渋谷のエリアを比較!メンズエステ激戦区で働こう【東京】

スポット勤務って何?週1・短時間勤務でも稼げるメンズエステ【東京・渋谷】

渋谷エリアってどんなところ?働く女の子の特徴は?
関東リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!