お知らせ

渋谷エリアってどんなところ?働く女の子の特徴は?

 

渋谷エリアというと「SHIBUYA 109」やスクランブル交差点、またはハチ公などを思い浮かべる方が多いことと思います。若者の街として有名な渋谷は、昼も夜も人であふれています。

渋谷駅はJR東日本や東京メトロなど各路線が乗り入れ、一日の乗降客数は300万人を超えるほど。世界で2番目に乗客が多い駅なんです!

そんな人がたくさん集まるエリアということもあり、メンズエステもたくさん。

……じつは渋谷のメンズエステって非常に働きやすいって知っていましたか?

#渋谷 #30代以上歓迎 ♯お姉さん系のお店 #18歳から働ける

 

渋谷のメンズエステは働きやすい

渋谷は若者文化の発信地ということもあり、都内でも若い方が集まるエリアです。しかしメンズエステの客層も若い方が多めかといえば、そんなことはありません。

じつは渋谷はIT企業の集積地としても知られており、たくさんの企業が渋谷の近辺にオフィスを構えています。

オフィス街があるため、渋谷のメンズエステにはサラリーマン・ビジネスマンの方が多いです。遊びになれた人やお金を持った男性が多いため、かなり客層がよく働きやすいエリアだといえます。

 

 

渋谷で働く女の子とお店の特徴

渋谷のメンズエステはやはり若い女性が働けるお店が多く、年齢層としては20代が中心です。また初めてメンズエステで働く女性でも安心の「未経験歓迎」のお店が多いというのが特徴。初めての高収入バイトにおすすめのエリアです。

しかしだからといって30代以上は働けないのかといえばそうではなく、30代以上を募集しているお店お姉さん系のお店もたくさん。

店舗数が多いエリアなだけあり、様々なタイプの女性が自分に合ったお店を選ぶことができるというのが渋谷で働く利点だといえます。

 

 

渋谷エリアの最寄り駅

渋谷

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン 渋谷駅

東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線 渋谷駅

東急東横線・田園都市線 渋谷駅

京王井の頭線 渋谷駅

 

恵比寿

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン 恵比寿駅

東京メトロ日比谷線恵比寿駅

 

代々木

JR中央・総武緩行線・山手線 代々木駅

大江戸線 代々木駅

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!