お知らせ

池袋エリアってどんなところ?働く女の子の特徴は?

 

池袋は東京都豊島区にある副都心の一つ。

都内では渋谷、新宿と並ぶ大都市で、駅の乗降者数は200万人をゆうに越えるといわれています。

池袋パルコや百貨店、サンシャインシティなど大型商業施設が立ち並び、週末はとくに家族連れやカップルなど多くの人で賑わうエリアです。

また池袋の西口と東口には大規模な歓楽街が広がっており、メンズエステもかなりの数あります。

#池袋 #30代以上歓迎 ♯お姉さん系のお店 #18歳から働ける

 

池袋のメンズエステは東西で分かれている

よく「池袋は治安が悪い」なんて昔は言ったものですが、近年はかなりクリーンになりいくぶん遊びやすくなっている印象がありますね。

また歓楽街の風俗店やキャバクラの客層もかなり良くなり、同じ現象がメンズエステのお客さんに関しても起こっています。

働きやすく、稼ぎやすいエリアだといえます。

 

そんな池袋のメンズエステですが、東口側の歓楽街と西口側の歓楽街ではややお店の性質が異なるようです。

池袋駅東口側は比較的初心者でも働きやすいお店が多く、まったり自分のペースで働けます。

反対に西口側はハイクラス系のお店、高級店が多く自分を磨きながら働くことができます。

 

 

池袋で働く女の子とお店の特徴

池袋のメンズエステは数がかなり多く、また年齢層にも偏りがあまりありません。

20代セラピストさんが中心の平均年齢が低いお店もあれば、30~40代の女性でも働けるミセス系のお店も少なくありません。

お店の特徴としては、店舗型がほとんどです。

またアロママッサージを行うサロンだけでなく、洗体、リフレ系のお店も豊富にあり、選択肢が多いというのも池袋で働くメリットだといえます。

 

 

ビジネスホテルが増え、出張エステも繁盛!?

店舗型のお店が多いですが、出張も兼ねているお店や出張マッサージもそれなりに繁盛しています。その理由が、近年ビジネスホテルが増えてきているからです。

一般旅行客が増え、ホテルの数が多くなると出張マッサージを利用する人も多くなります。

数こそ多くはありませんが、出張マッサージで働くというのも選択肢してアリです。

 

 

池袋エリアの最寄り駅

池袋

西武池袋線池袋駅 東武東上線池袋駅

JR山手線池袋駅 JR埼京線池袋駅 JR湘南新宿ライン池袋駅

東京メトロ有楽町、丸の内、副都心線池袋駅

 

大塚

JR山手線大塚駅 都電荒川線大塚駅前

 

板橋

JR埼京線板橋駅 都営地下鉄三田線新板橋駅 

 

 

==========================
東京で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!