リクルート

【メンズエステ求人】渋谷×ハロウィン×インスタ映えで働きやすいメンズエステ!

10月といえばハロウィンですよね。

例年なら渋谷はハロウィン一色に染まりますが、2020年はコロナの影響でそうもいきません。

代わりに、渋谷区公認の仮想空間「バーチャル渋谷」でハロウィンのイベントが開催されるのだとか。

バーチャル渋谷はスマホでも参加できるので、とっても便利!

普段の渋谷は若者が集まる街と言われているので、若者向けのインスタ映えするカフェやメンズエステも集まっています。

そこで今回は、渋谷のインスタ映えするカフェや働きやすいメンズエステを紹介していきますね。

  1. ・インスタ映えスポット①【舞踏の国のアリス】

  2. ・インスタ映えスポット②【and people】

  3. ・インスタ映えスポット③【ストリーマーエスプレッソ】

  4. ・渋谷×ハロウィン×おじ様×メンズエステ

  5. ・渋谷のおすすめメンズエステ店① アイシン(Aixin)

  6. ・渋谷のおすすめメンズエステ店② AROMA TIAMO(アロマ ティアーモ)

  7. ・渋谷のおすすめメンズエステ店③ YOUR TIME(ユアタイム)

  8. ・まとめ


インスタ映えスポット①【舞踏の国のアリス】





「舞踏の国のアリス」は、名前の通り「不思議の国のアリス」にいるかのような気分を味わえるカフェになります。

ピッカピカの「ジュエリーメリーゴーランド」を始めとして「チェシャ猫のダンスフロア」、「帽子屋のシークレットパーティー」といった個室も完備。

カラフルなドリンクやファンタジー感あふれる食事メニューは、インスタ映えまちがいなしです!

 

インスタ映えスポット②【and people】





「and people」は、アンティークなインテリアに囲まれた独特な雰囲気を感じられるカフェです。

ランチタイムは窓から差し込んでくる日差しが、店内を爽やかに照らして、

ディナーは約70個のキャンドルに明かりが灯され、美しくシックな世界観が広がります。

昼間は女子会、夜はデートに利用してみてはいかがでしょうか?

 

インスタ映えスポット③【ストリーマーエスプレッソ】





「ストリーマーエスプレッソ」は、ラテアートのチャンピオンがオーナーの穴場的なカフェになります。

ラテアートが美しいので、飲んでしまうのをためらってしまいます…。

いい感じの写真を撮ろうとして、カフェラテが冷めてしまったらもったいないので、ほどほどにしてくださいね♪

 

渋谷×ハロウィン×おじ様×メンズエステ


ハロウィンパーティーはもちろん、豪華でオシャレなお店がたくさんある渋谷は「ザ・若者の町」というイメージですが、オフィスワークに疲れた紳士的なおじ様もたくさんいらっしゃいます。

そんなおじ様に癒しを感じてもらうために、メンズエステ店も多く立ち並んでいて求人には困っていません。

ぜひ、渋谷のメンズエステ店で働いてみてはいかがでしょうか?

 

渋谷のおすすめメンズエステ店① アイシン(Aixin)




10年の実績があるメンズエステ店の「アイシン」。渋谷駅ハチ公口駅から徒歩5分のお店です。

歩合率は50~60%となっており、最低保証もあるのでしっかりと稼げるお店です。

経験者は優遇されますが、もちろん未経験者も大歓迎。

アイシンオリジナルのHOTローションを使ったアロママッサージの技術を体得することができます。

応募条件は、

・19歳~35歳くらいまでの女性

・一日6時間以上、週2回以上勤務できる方

となっております。

お客様の要望にもよりますが、色々なコスプレも体験することができますよ♪

>>癒しの「アイシン(Aixin)」の求人はコチラ

 

渋谷のおすすめメンズエステ店② AROMA TIAMO(アロマ ティアーモ)




本指名の歩合が驚異の75%を誇るお店の「アロマ ティアーモ」。

渋谷ROOMは、JR渋谷駅の新南改札から徒歩2分でアクセスできます。

お給料として、

・90分コース11,000円

・90分コース本指名14,000円

・120分コース通常14,000円

・120分コース本指名17,000円

待機時間は時給1000円を保証。

しっかり働けば、日給60,000円以上を狙えるお店です。

応募条件としては、

・18歳から33くらいまでの日本人女性

・タトゥー禁止

となっています。

週1日から週5レギュラー勤務まで自分の都合に合わせてお仕事できます!

>>AROMA TIAMO(アロマ ティアーモ)【渋谷ルーム】の求人はコチラ

 

渋谷のおすすめメンズエステ店③ YOUR TIME(ユアタイム)




「アラサーどころかもうアラフォーだし…。」そう諦めかけている方向けのお店が「ユアタイム」になります。

ユアタイムは、30代・40代のセラピスト専門店となっています。

そのため、若くてカワイイ子はライバルになりません。

また、下着や水着、ベビードールといったフリフリの服装はなく、めんどくさい人間関係もありません。

もちろん、30代、40代からでも未経験大歓迎。

専属の女性講師がしっかりとお仕事できるまでサポートしてくれます。

法人による運営になっているので、マイナンバーへの対応はもちろん、保育園への届け出のアリバイ対策もしっかりと行っております。

月1日からOKの自由シフトで、「子供が熱を出して迎えに行かないといけない…。」などのご要望にも柔軟に対応してくれます。

どうしてもお仕事が辛くなった場合は、オーナーへのホットラインで悩みや意見などいつでも直接相談に乗ってもらえますよ♪

>>代々木・渋谷メンズエステ YOUR TIME~ユアタイムの求人はコチラ

 

まとめ


もうすぐ自粛ムードの中、渋谷のハロウィンがやってきますが、メンズエステ店はしっかりと感染対策が行われています。

こんなときだからこそ、自分に合った働き方、自分らしく働ける場所を探してみてはいかがでしょうか?

リフジョブでは、渋谷以外にも東京でお仕事できるメンズエステ店の求人を紹介しています。

ぜひ、検索してみてくださいね♪

>>東京のメンズエステ店を検索♪
東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!