リクルート

【年齢・収入は?】渋谷のセラピストさんを調査!

 

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

東京の渋谷はメンズエステ求人の数が多い、人気地域です!

応募を考えている女の子は、どんなセラピストさんが働いているのか、気になりませんか?

 

今回は渋谷で働いているセラピストさんはどんな女性が多いのか?

年齢や収入面を含めて、ご紹介していきます!

 

  1. ・若くて未経験な方が多い
  2. ・短時間で高収入をもらっている
  3. ・遠方から通っている
  4. ・ショッピングを楽しむ女性も
  5. ・渋谷のおすすめ求人をご紹介!
  6. ・まとめ

若くて未経験な方が多い

class=

 

渋谷エリアは若者文化の発信地として有名ですよね!

 

「若者の街」といわれているだけあって、若年層が多い地域です。

そんな地域柄を反映したように、セラピストさんも20代前半が中心。

 

なかには18歳から勤務している女の子もいらっしゃいます!

リフジョブの求人を見てみても18歳から勤務可能としているお店が51件もあります!

(詳しはこちらをチェック)

 

経験よりも若さ重視の採用になっているので

「マッサージに自信ないなぁ…」

 

という悩みを抱えている女の子でも働きやすいエリアですよ!

 

短時間で高収入をもらっている

class=
 

渋谷駅の利用者数は1日なんと300万人で、世界で2番目に乗客が多い地域なんです!

昼も夜もたくさんの人がいるので、集客がバッチリ!

 

IT企業が集まっている地域でもあるので、お金持ちのサラリーマンも多いです。

サッとチップを渡してくれる紳士様もいるみたいですよ!

 

安定的な集客が見込めるので「いざ入っても全然稼げない…」なんて事態になる心配はありません!

 

最近はメンズエステ需要が高まっていることもあり、お店側も好条件で求人を出しています。

バック率60%以上で、1日5万円の収入をもらっているセラピストさんもいらっしゃいます。

 

普通のアルバイトでは稼ぎだせない金額を、短時間でもらえるのは嬉しいですよね!

お客さんが多い分、指名客を掴んでいけば、すぐに人気者になれますよ!

 

遠方から通っている

class=

 

渋谷駅はJR線、東京メトロ、東急、京王の鉄道が充実していて、アクセスも◎

バスのターミナル駅でもあるので、通いやすさが嬉しいエリアです。

 

条件・アクセスの良さから、遠方から通っているという方も多いみたいです!

 

最近は交通費が出るお店もありますし、送迎を出してくれることもあります。

余計な出費がかかることなく稼げるので、渋谷はちょっと遠いな…という方にもおすすめできます!

 

メンズエステでは、店内宿泊ができることもあるので、短期間出稼ぎに出たい!

という女の子は相談してみましょう。

 

ショッピングを楽しむ女性も

class=

 

渋谷はファッションビルや娯楽施設も充実しています。

夜遅くになっても開いているお店が多いので、帰りにショッピングを楽しむセラピストさんもいるみたいです。

 

メンズエステは日払いがほとんどなので、稼いだ日には友達と買い物を楽しむのもいいですよね!

 

飲食店もたくさんあるので、休憩中は軽くご飯を食べにいくこともできるでしょう。

働いたあとは、そのまま遊びに行ける楽しさも渋谷の魅力といえます!

 

渋谷のおすすめ求人をご紹介!

class=

「アロマンティーノ」は渋谷駅から徒歩2分の好立地にあるメンズエステです。

通いやすさ・集客率もバツグンな立地にあるお店なので、しっかり稼げますよ!

 

現在は、人気に対してセラピストさんが少ない状態にあるので、未経験でも採用してもらえます!

池袋エリアでもトップクラスのバック率で、90分コースで11,000円を稼ぐことができます!

 

待機保証が1,000円付いているので、例えお客さんが来なくても0円になる心配はありません。

 

頑張れば、日給6万円を稼ぎ出すのも夢じゃありませよ!

「お金ないなぁ…」と悩んでいる女の子は応募しちゃいましょう☆

 

店内宿泊も可能なので、遠方から出稼ぎを考えている女の子にもおすすめです!

 

まとめ

 

いかがでしたか?
渋谷エリアは若くて、未経験でもたくさん稼いでいる方が多いです!

 

お財布がピンチな女の子も、1か月後にはお金持ちになっちゃってるかも!


リフジョブでは他にも好条件な渋谷のメンズエステをたくさん紹介しています。

今回の記事を読んで気になった女の子はぜひ、応募してみてくださいね!

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!