リクルート

六本木エリアの稼ぎやすさ・働きやすさを調べてみた!

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

「バイトしてるけど、稼げない」

 

「拘束時間がしんどい」

 

「職場の上下関係が疲れる」

 

そんな方は、メンズエステに応募してみてください!

東京のなかでも六本木エリアは高収入が狙えるエリアです。

今回は六本木が高収入を狙える理由や稼げるお店。

働きやすいマンション型についてまで、解説していきます。

ぜひ、これから働く参考にしてみてくださいね!

 

  1. ・稼げるお店が多い
  2. ・実際、どのくらい稼げる?
  3. ・マンション型のお店が多い
  4. ・働きやすいマンション型メンズエステをご紹介
  5. ・まとめ
  6. ・まとめ

稼げるお店が多い

 

六本木エリアは富裕層が多いエリアとして知られています。

有名企業のオフィスが数多くあるので、お金持ちのサラリーマンがメインの客層です!

 

そのため、メンズエステも普通の相場より高めな料金設定になってます。

高バック率が期待できるので、短時間でも高収入が狙えますよ!

また、高級飲食店や娯楽施設も充実!

地域外からもたくさんのお客さんが来店します。

 

集客力がバッチリなので、暇になる心配もありません!

六本木に応募すれば間違いなくお金持ちになれちゃうでしょう!

 

実際、どのくらい稼げる?

 

六本木で働いているセラピストさんは、どのくらい稼いでいるのでしょうか?

実際の求人から、一回当たりの収入例を計算してみました!

 

こちらは「六本木VIPクラス」というお店です。

 

 class=

HPに掲載されている料金を見てみると、90分で24,000円ほどの料金設定になっています。

 

普通のメンズエステ店の基本料金が、90分15,000円ほどなのを考えてもかなり高め!

 

バック率が55%なので、90分働くだけで13,000円を稼ぎだせます!

一回の接客でこれだけ稼げるのは、お金に余裕がない女子には嬉しいですよね!

 

六本木のお店も結構高級で、90分20,000円を超えている店舗もちらほら見られます。

 

利用料金が高くなるほど、バック率も高くなるので、おすすめです。

詳しくはリフジョブから調べてみてください!

 

マンション型のお店が多い

class=

 

六本木の特色として、マンション型のお店が多いこともあげられます!

働きやすさを重視するなら、マンション型のお店に応募してみましょう。

 

オシャレなデザイナーズマンションで営業されているお店は、管理が行き届いて安全性が高いです。

 

特に六本木の高級マンションは警備が行き届いて、勤めやすいといわれています。

 

広々とした店内で快適に過ごすことができるので、勤務していて全く苦になりませんよ!

 

マンション型メンズエステで働くメリットとしては

 

①一人待機でリラックスできる

 

➁店泊が可能

 

③人気が高いので、稼ぎやすい

 

という点があります。

 

余計な上限関係を気にして働く必要ありませよ!

マンション型はセラピストさんからも、働きやすいと評判です!

 

精神的にリラックスして働けるので、とてもおすすめですよ!

 

働きやすいマンション型メンズエステをご紹介

class=
 

働きやすさ重視で求人を探されている方は「ソルナ麻布十番」をチェックしてみてください!

 

ソルナは麻布十番駅近くにある、マンション型メンズエステです。

 

通いやすさバツグンで、終電近くになっても焦らず帰宅できます。

 

もし、終電を逃してしまっても店泊が可能なので、エアコンの効いた店内で休むことができますよ!

 

出勤時間も12時~5時までの間で自由シフト制。

 

研修もしっかり受けられるので、未経験でも働きやすい環境です。

ノルマや罰金などもないので、安心して応募してみてください。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回は六本木エリアの勤めやすさ・稼ぎやすさを解説してきました!

 

未経験でも多くの稼ぎが期待できるメンズエステは、財布がピンチな女の子には理想のお仕事です!

 

気になる方は、リフジョブの求人を見てみてくださいね!

六本木エリアの求人を多数扱っています。

 

もちろん高収入なお店が大半なので、しっかり稼げますよ!

詳しくはこちらをチェックです!

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!