地域
変更

メンズエステ店で、指名を貰えるようになるコツ



近年メンズエステは、若い女性の間で人気のアルバイトです。
人気の理由は、
・高収入
・時間に融通が利く
・自由出勤
・ソフトサービス
メンズエステはソフトサービスで、時間に融通が利くのでWワークにも向いています。
そして何より人気の秘密は高収入!
自分の頑張り次第で、もっと稼げるようになるお仕事です。

メンズエステで稼ぐ為にはどうすればいいの?



メンズエステで稼ぐ為には、一人でも多くのお客様から指名を頂くこと。
指名を頂くことで、お給料にも影響する上にお店からの評価も上がります。
はじめたての頃は施術にも自信が持てないので、難しく感じる人もいるかもしれません。

メンズエステで指名を貰うコツ



まずメンズエステでお客様からの指名を得るためには、お客様への気遣いが必要です。
お出迎えやお見送りの仕方や、言葉遣い等お客様に気持ちよく帰ってもらえるように施術以外も気を付けましょう。
未経験の新人さんに施術レベルを求めるお客様は早々いません(笑)
「まだ施術に自信が持てない…」
そんな時は、施術以外の事へ気を回してあげることが大事です。



また施術に自信が持てない時は、一生懸命してあげることも重要です。
手を使ってマッサージをするので、手を抜いたり適当にしていると自分が思っている以上にお客様に伝わります。
下手でも一生懸命してくれるのは誰だって嬉しいもの。
「頑張っている」という姿勢を見せることも、メンズエステの「癒し」要素の一つですよ。

まとめ



メンズエステは未経験から始められるお仕事ですが、指名を取って稼ぐ為には努力も必要です。
中には過剰サービスで指名を取ったり、裏オプションで稼いだりしているセラピストさんもいますが、それだけではお客様から指名して貰えません。
また過剰サービスだけで取ったお客様は長続きしないでしょう。



健全店の一番の目的は、セラピストさんと楽しく会話しながらマッサージをしてもらうこと。
マッサージは接客を重ねていき、一生懸命やっていると必ず上手くなります。
メンズエステは立派な接客業です。
稼ぐ為には努力も必要ですが、無理なく焦らず頑張りましょうね。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン