地域
変更

2018年 08月 24日 リクルートコラム

メンズエステのアルバイト、服装はどんな感じ?

メンズエステのアルバイトで気になる事といえば、服装!
お客様が見るようのHPを見ていると可愛らしいパレオや、セクシーなワンピースを着たセラピストの写真がズラリ。。。
どうせ働くなら可愛い服装で働きたいですよね。



メンズエステ、お仕事の時服装はどうするの?



学生の頃も可愛い制服の学校に行きたかった方も多いはず・・・
しかし可愛い服装といっても、私服でお仕事をするのは嫌という人もいるでしょう。
施術中はアロマオイルをたくさん使うので、抵抗があって当然です。
それだけではなく、私服でお仕事となると毎回どの服を持っていくか考えなければならないし、お客様に私服がバレてしまうリスクもあります。

メンズエステの求人情報を見ていると「制服貸出」という待遇をよく目にすると思います。
実際に貸出しているお店も多いので、私服で働きたくないという人は待遇を必ずチェックしましょう!
写真と同じ物を貸出してくれるところもあれば、施術中動きやすいようワンピースなど支給してくれる所もあります。
大体どのお店もお客様ウケが良く、清潔感があり女性らしいものを貸出してくれますよ( ˘ω˘ )

制服ではなくコスプレが衣装のメンズエステ!?



また同じ健全メンズエステでもコスプレ系のお店もあります。
可愛らしいメイドさん、ナース、学生服などたくさんの種類を揃えているそうです。
コスプレ系のメンズエステって絶対毎日楽しい・・・(笑)



まとめ



メンズエステの多くは制服が用意されている所が多く、服装についてはあまり心配する必要はありません!
私服バレすることもないので、その点は安心ですね。
また制服貸出を行っていないお店もあるので、キチンと問合せの段階でチェックすることも大事です。
メンズエステでは制服も注目ポイントの一つ。
お客様もしっかり制服を見ている点なので、自分に合う制服のお店を見つけるのも大事なのかもしれません。

この記事のキーワード

最近見た求人

会員登録 ログイン