メンズエステで働く際は衣装もチェック!人気なのはどれ?【大阪】メンズエステ求人

大阪メンズエステ求人
  • 初めての方へ
  • ログイン
  • 会員登録
リクルート

メンズエステで働く際は衣装もチェック!人気なのはどれ?

メンズエステは働くときの衣装も魅力的だと評判です。
衣装によって、働きやすさも変わってくるので、自分にとって理想のスタイルの衣装を選ぶことが大切ですよ!

そこで、今回はメンズエステで人気の高い衣装をご紹介いたします。

これから、応募される際の参考にしてみてくださいね!
 

パレオ風



南国リゾート感がある白Tシャツ×パレオスカートのスタイルです。

パレオスカートは柄も個性的で、美脚に見えることからセラピストさんからも人気が高いです。
メンズエステだけでなく、女性向けサロンでも取り入れられている衣装なので、抵抗なく働けるという方もいらっしゃいます。
本格的なマッサージ店の雰囲気に憧れがある方などは、選んでみてはいかがでしょうか?
 

シンプルスタイル


メンズエステでもっとも多いのがTシャツ×ショートパンツのスッキリした衣装です。
TシャツはUネックVネック。ショートパンツは太もも辺りの短さです。
肌の露出こそありますが、スカートと比べても下着が見える心配がありません。
シンプルであるがゆえに、動きやすいので、体も楽。施術がしやすい衣装です。
 

ナイトウェア


お店のコンセプトによっては、パジャマ・ネグリジェなどのナイトウェアで施術できます。
仕事中でありながら、リラックス感のある衣装で施術できるのはうれしいポイントですね!
マッサージは結構体力を使いますが、通気性の高いパジャマなら暑苦しくなることもありません。
待機中ものんびりとした気持ちで過ごせるでしょう。
種類も豊富で可愛いですし、自前で用意できるお店もありますよ!

 

コスプレ系



「メイド」「チャイナ服」など、コスプレ衣装で施術できるお店もあります。
メイドやチャイナ服は肌が見える心配があまりないので、露出に抵抗がある方も安心して着用できます。
そしてなんといっても、コスプレ系は衣装が可愛い!まるでアニメの登場人物になったような気分で施術を楽しめますよ!
コスプレ系を採用しているお店は若いセラピストさんが大半で、明るく接しやすい女性が多いです。
なごやかな雰囲気があるので、働きやすさもバッチリですよ!
 

日本橋のメンズエステは種類が豊富?



メンズエステの衣装にこだわりがある方は、大阪・日本橋のメンズエステ店をチェックしてみてください。
日本橋は毎年ストフェスなどが行われるコスプレの聖地です。
オーソドックスな「パレオ風」や「シンプルスタイル」だけでなく「コスプレ」「ナイトウェア」を採用しているお店もたくさんあります。
さまざまな衣装を採用しているお店が見つかるので、あなたの理想に合ったお店に応募してみてくださいね!
 

まとめ

いかがでしたか?
メンズエステは衣装によって、働きやすさも変わってくると思います。
あなたの理想に合った衣装を選んで、なるべくストレスなく、働くことが大切ですよ!
お店選びに迷っている方は、ぜひ、リフジョブの求人をご覧になってください。