リクルート

面接やお仕事の際の服装は?メンズエステの【身だしなみ】をご紹介【東京】

今回のテーマは【服装】についてです。

メンズエステに初めて応募するという方にとって、やはり服装や衣装について疑問がある方は多いのではないでしょうか?

「どんな服装で面接に行けばいいの?」

「出勤時の服装は?」

「お仕事する時の恰好について知りたい!」

という方のために、メンズエステの【身だしなみ】についてまとめてご紹介したいと思います。

面接時の服装は【清潔感・女の子らしく】

面接時の服装は【清潔感・女の子らしく】

メンズエステの面接では人となりや話し方(敬語ができるか)などを主に見られることになります。

またその場にふさわしい服装で来ているか、というのも面接に受かるためには重要です。

ダメなのはだらしない恰好。

汚れたシャツや毛玉の付いたセーターなんかを着ていくと、悪い印象を与えてしまいます。

清潔感のある服装で面接に臨みましょう。

また可能な限り「女の子らしい」服装を選ぶのもポイントの一つです。

メンズエステは男性を相手に接客やマッサージを行うお店なので、あまりボーイッシュすぎる雰囲気をアピールするのは考え物。

スカートやワンピースなど、女性らしい魅力が伝わる服装で行くといいと思います!!

出勤時の服装は【自由】!

出勤時の服装は【自由】!

メンズエステはお店に出勤したらまず、コスチュームに着替えることになります。

そのため出勤時の服装は自由です。

どんな恰好で出勤してもOKで、スーツやオフィスカジュアルでなければいけないなどの決まりは特にありません。

メンズエステは「個室」で待機から接客まで行うお店が多いので、女の子同士が顔を合わせることはほとんどありませんし、ましてお客さんに私服が見られるということもありません。

なので基本、どんな恰好で出勤しても大丈夫です!

お仕事の際の服装は【お店のコスチューム】

ほとんどのお店が入店時にコスチュームを用意してくれます。

無料で支給される衣装を着て、お仕事することになります。

メンズエステのコスチュームは「ミニスカート」「ワンピース」「パレオ」「Vネックシャツ」などが多く、女性らしい可愛い感じの衣装が多いです。

なので「可愛い服装で働きたい」という女性にはピッタリ!



一例としてご紹介すると↑みたいな感じです。

Angel charmというお店の衣装なのですが、こういう可愛い感じのコスチュームで働きたい!という人はぜひ。

脱ぐことは一切ありません!

脱ぐことは一切ありません!

最後になりますが、メンズエステでは「脱ぐ」ような行為はいたしません。

風俗ではなく、性サービスが一切ないお店になります。

なので、女の子側が脱いだりすることは絶対にありません!

もし脱ぐことがあるとしたら、出勤時間が終わって着替えるときくらいのもの。

脱がずに稼げるお仕事だから、安心して稼げます!

まとめ

いかがでしたか?

今回はメンズエステの【服装】を中心にお話しました!

メンズエステは可愛い衣装のお店が多いので、ユニフォームでお店を選ぶのもアリ!

ぜひリフジョブで「可愛い制服」のお店を探してみて下さい!

最後までお読みいただきありがとうございました。

厳選!制服が可愛いお店

リフジョブ運営事務局が選ぶ、制服が可愛いお店一覧です!

この他にも知りたいという人は「可愛い服装で働きたい」タグをチェック。

Angel charm

・日給4万円~
・入店祝い金1万円(今ならお得!)
・未経験者歓迎
・賞与あり
勤務地:東京都渋谷区恵比寿南3-2?地図を表示
最寄駅:恵比寿駅西口徒歩5分
営業時間:12:00~05:00(定休日:なし)
電話番号:08087105801
Angel charm

西新宿スイートスパ

・日給3万円~
・自由出勤制
・未経験者歓迎
・個室待機
勤務地:東京都新宿区西新宿4丁目?地図を表示
最寄駅:都営大江戸線西新宿5丁目駅
営業時間:12:00~05:00(定休日:不定休)
電話番号:09092421944
西新宿スイートスパ

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!