リクルート

ミナミでLINEで気軽に応募できるメンズエステ求人お店3選!

「今の時代、LINEでメンズエステ求人に応募は普通です」


・「メンズエステの求人ってLINE応募できるの?」

・「ミナミのメンズエステ求人でおすすめは」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんなミナミエリアのメンズエステのLINE応募状況が知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・ミナミのメンズエステの求人はLINE応募できるお店が多い

・LINE応募時の注意点

・LINE応募の手順



の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、ミナミのメンズエステ応募が劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・メンズエステの求人ってLINE応募できるの?

  3. ・ミナミのメンズエステでLINE応募できるお店3選!

  4. ・まとめ:ミナミのLINE応募に対応しているメンズエステ求人


メンズエステの求人ってLINE応募できるの?


line

このトピックでは以下のことについて解説します。


・ミナミのメンズエステの求人はLINE応募できるお店が多い

・LINE応募時の注意点

・LINE応募の手順



一つずつ詳しく解説していきますね。

ミナミのメンズエステの求人はLINE応募できるお店が多い


ミナミ

まず最初にミナミのメンズエステの求人はLINE応募できるお店が多いです。

理由は、ミナミエリアは若者の街。

若者はみんなLINEを使ってますよね。

また、メンズエステに通うお客さんもLINEを使ってる人がほとんど。

ということで、予約もLINEに対応してるお店もあります。

LINE応募ができるお店は後半でお伝えしますね。

ちなみに、LINE応募の際の注意点は押さえておきましょう。

応募時に、お店が困っているポイントを次にまとめました。

これさえしっかりクリアしたらLINE応募がスムーズになります。

LINE応募時の注意点


注意点

ミナミエリアのメンズエステ求人だけでなく、応募の際は以下のことに気をつけましょう。


・どの媒体からの応募か伝える

・礼儀正しく

・綺麗な写真を用意

・簡単な経歴などがあるとより良い

・質問事項はまとめておく


一つ一つ解説しますね。

・どの媒体からの応募か伝える




メンズエステのLINE応募の際はどの媒体からの応募か伝えましょう。

理由は、お店のLINEはいろんな連絡に使われます。

例えば、面接希望やお客さんの予約、お店の女の子とのやり取りなど。

いろんな人からいろんな内容が届くので「リフジョブを見てLINE応募させていただきました」

など、一言添えると親切です。

・礼儀正しく




当たり前ですが、意外とできていない人が多いようです。

LINEだとつい言葉が崩れてしまいがち。

しかし、LINEで問い合わせた時点で面接が始まってます。

「この子は若いのに言葉遣いがしっかりしている」と思ってもらえたら好感度あがりますよね。

メンズエステの求人はいろんな女の子から応募があります。

中にはLINEだからと、ラフな言い回しをしてしまう子も。

そんな中、あなたが礼儀正しい言葉遣いをするだけで差別化できるでしょう。

・綺麗な写真を用意


ピンボケ

LINE応募では、写真を送ってくださいと言われることがあります。

写真の役割は履歴書の写真のようなものです。

履歴書に貼る写真だと、700円とか払って綺麗な証明写真を撮りますよね?

それと一緒で、LINE応募もできるだけ綺麗な写真を用意しましょう。

ピントが合ってなかったり、散らかった部屋が写り込んでいたら印象が悪いです。

LINE応募の際は綺麗な写真を用意しましょう。

・簡単な経歴などがあるとより良い




LINE応募はお店によってやり方が違いますが、簡単な経歴があると良いです。

例えば「簡単な経歴を教えてください」と言われてから準備するより、事前に準備していると「この子は言われる前に自分で考えて行動できる子」というイメージにつながります。

LINE応募がうまくいくコツは、自分だったらどんな女の子に来て欲しいか?

というのを考えてそれをLINE応募の時にやる感じです。

・質問事項はまとめておく


質問

普通の面接でもそうですが「何か質問はありますか?」という質問がありますよね。

あれは、「会社のどんなところに興味を持ったのですか?」とか「入社したあとどんなことをしたいですか?」と同じくらい大事な質問だったりします。

プライベートで考えるとわかりますが、気になる人には質問がたくさん出て来ますよね。

興味のある人にはもっと知りたい!と思うはず。

もし「何か質問はありますか?」と聞かれて「特にないです」=「興味ないです」と言ってるようなもの。

なのでなるべく質問は準備しておきましょう。

ただしむりやり質問する必要はないですよ。

まずは、あなたが働きたいお店の条件だけでもまとめておきましょう。

LINE応募の手順


手順

LINE応募の手順をリフジョブに掲載中のミナミのお店の1店舗でご紹介します。

仮に、ミナミにある『め組スパっ』にLINE応募するとします。

LINEで応募・相談

リフジョブの画面で、右下の「LINEで応募・相談」下のIDで検索してもいいですし、クリックできるようになっていたら以下のような画面に飛びます。

QRコード

QRコードをスマホで読み取って「友達追加」をしてみましょう。

画面下の「LINE友達登録」からもQRコードが出せます。

LINE応募

応募の際は「リフジョブを見て応募させていただきました」というのは丁寧にお店にお伝えしましょう。

お店によっては、自動返信でメッセージが届くと思いますが、たまに手動返信のところもあるようです。

働いてみたいお店の場合、待ちでなくこちらから丁寧にメッセージを送りましょう。

メッセージの例を簡単にご紹介します。


「初めまして。(あなたの名前)と申します。

この度はリフジョブを見て応募させていただきました。

面接を希望しております。

お手数ですが、ご連絡のほどお待ち申し上げております。

(あなたの名前)」






「続けてメッセージ失礼いたします。

現在、私は◯歳で、こんな感じの見た目です。

合わせてご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
(画像)」

(あなたの名前)



あくまでも例ですが、どうしても働いてみたいお店の場合はこちらから積極的に丁寧に連絡をしてみると効果的ですよ。

難しいところですが、しつこくなりすぎないようにこちらからアピールしたあとは返信があるまで待ちましょうね。

とはいえ、ほとんどの場合お店側から「次、こうしてくださいね」という指示があると思います。

さっきご紹介したのは、連絡がないパターンでした。


良いメンズエステ求人が見つかったら、考えすぎず連絡してみましょう。

ミナミのメンズエステでLINE応募できるお店3選!


ミナミ

このトピックでは以下のことについて解説します。


・ミナミのLINE応募できるメンズエステ求人①『め組スパっ』

・ミナミのLINE応募できるメンズエステ求人②『TOP-SECRET』

・ミナミのLINE応募できるメンズエステ求人③『Mrs.魔GIORE』


一つずつ詳しく解説していきますね。

ミナミのLINE応募できるメンズエステ求人①『め組スパっ』


め組スパっ

『め組スパっ』は日本橋駅すぐのアクセス抜群なメンズエステ店です。

ミナミの日本橋といえば、東京の秋葉原のようなオタクが集まる街で有名。

なんばからも歩いていける距離感で、大阪でも非常に人気のエリアです。

『め組スパっ』は女性講師による丁寧な研修があるので、未経験でもスタート可能。

自由出勤だから、働きたいときにサクッと高収入がゲットできます。

応募資格は18才~30代の健康的な女性。

ちなみに、お店が気になるときには一度お店のホームページで「セラピスト一覧」を見てみるとどんな女の子が働いているのかわかりますよ。

あなたのキャラクターを考えつつ、検討してみましょう。

LINE応募にも対応しているので気軽に応募できますね。

>>『め組スパっ』の詳細はこちら

ミナミのLINE応募できるメンズエステ求人②『TOP-SECRET』


TOP-SECRET

『TOP-SECRET』は大阪で出張に対応したメンズエステ店です。

ミナミエリアにはたくさんのメンズエステ店がひしめきあってます。

『TOP-SECRET』の値段設定はちょっと高め。

その分、来るお客さんの質が非常に良いです。

安さ目的の人もいれば、多少お金がかかっても良いサービスを受けたい人もいます。

後者を狙ってるお店ですね。

そして、お客さんから受け取る金額が高い分、セラピストさんへの還元率も高いです。

例えば、『TOP-SECRET』では90分で8000円〜という高時給!

もちろん、シフト自由でかけもちバイトもOKです。

とはいえ、短期間で本気で稼ぎたい場合、かけもちより一点集中の方が儲かります。

お給料が高い分、美容院やエステなどにお金をかけれます。

綺麗になるともっと指名が増えるという良いサイクルが可能。

応募資格は18〜33歳くらいまでの清潔感があって接客好きな女の子。

『TOP-SECRET』ではマッサージを学びたい女の子も大歓迎。

未経験でもしっかりと研修があるので安心ですね。

『TOP-SECRET』はLINE応募に対応しているメンズエステ店なので、まずは気軽にホームページをチェックしてみましょう。
>> LINE応募できる『TOP-SECRET』はこちら

ミナミのLINE応募できるメンズエステ求人③『Mrs.魔GIORE』


Mrs.魔GIORE

日本橋の40代以上限定の女性を募集しているメンズエステ店『Mrs.魔GIORE』のご紹介。

ミナミエリアといえば、若者のイメージが強いですが、マダム需要もあります。

『Mrs.魔GIORE』は体験入店で1.5万円プレゼント!働くミセスを応援します!

体型や容姿に自信がなくても大丈夫。

『Mrs.魔GIORE』では40代50代が輝くメンズエステ店です。

なので、30代以下の方はお断りm(_ _)m

おしゃれで清潔感のあるデザイナーズマンションでのお仕事。

お茶請けや、Wi-Fiなど待機時間も楽しくすごせます。

『Mrs.魔GIORE』もLINE応募が可能です。

内面重視の面接なので、上手に年齢を重ねたマダムにこそぴったりのメンズエステ求人。


>>40代以上の女性限定の『Mrs.魔GIORE』の詳細はこちら

まとめ:ミナミのLINE応募に対応しているメンズエステ求人


ミナミ

今回はミナミのLINE応募に対応しているメンズエステ求人をご紹介。

前半では、LINE応募時の注意点や手順をお伝えしました。

参考文章もご紹介しているので、使えそうならご活用くださいませ。

後半では、ミナミのLINE応募に対応しているメンズエステ求人3選をお届け。

メンズエステ求人は若者だけではなく、マダムや熟女も需要があります。

年齢制限なく、長く働けるメンズエステ業界で手に職を付けましょう。

便利なLINE応募も活用しながらミナミのメンズエステ求人探しの参考にしてみてくださいね。


関連記事


ミナミ(難波・日本橋)のセラピストに求められていることとは?

メンズエステで働くならキタとミナミ、どっちがいい?それぞれの違いをご紹介!【大阪】

関西にお住まいの方におすすめのミナミ・キタエリアを紹介

大阪ミナミエリア(難波・日本橋・桜川)を比較!一番稼ぎやすいエリアは?

ピークタイムとアイドルタイムを把握しよう!【メンズエステ・難波】

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!