リクルート

ミナミ(難波・日本橋)のセラピストに求められていることとは?

 

こんにちは。コラム担当です。

メンズエステの求人がとにかく多いミナミ

たくさんのお店が立ち並ぶ日本橋難波の近辺は、お仕事を探す女名の子にとっても大注目のエリアです。

今回はそんなミナミエリアのセラピストに求められることについてお話していきます!

 

#たくさん稼ぎたい #簡単に稼げる #自由出勤 #安全重視

 

難波エリアの客層は?

ミナミエリア、難波・日本橋のメンズエステは人気スポットということもあり、かなりお客さんが多いです。大阪の「遊び」の中心地ということもあるのか、大型店個人店ともにたくさんのお店が並んでいます。

難波エリアの客層ですが、実に様々な人が訪れます。

たとえば道頓堀など飲み屋が多い地域ということもあり、お酒を飲んだあとで訪れるサラリーマンはかなり多いですし、日本橋付近の電気街はオタク系の男性が多いため、そういった方の利用も目立ちます。

またミナミはどちらかというと大阪観光に選ばれることの多いエリアなので、観光等で訪れる人の利用も多いです。

 

 

どんなセラピストが求められているのか

上記のとおり難波は様々な男性が訪れる地域なため、ある客層に特化した接客をするとそれ以外の人に対応できない危険があります。

たとえば「おじさん向けの接客だけできていればいい」と思っていたら意外と若い方も来ますし……あまり特化しすぎない方が無難です。

どんなお客さんが来てもサービスの姿勢を崩さず、同じように対応するといいでしょう。

お店としてはやはりマルチに対応できるセラピストのほうが重宝するものです。

また風俗ではなくメンズエステなので、一線を超えたサービスをしない方が求められます。稼げるかも?と思って性的なサービスをするような方ではなく、ルールを守って接客するセラピストのほうがなんだかんだ長くお仕事が続けられますよ。

 

 

注意すべきこと

難波は「遊び」が集まった街ということもあり、やはりお酒を飲んでから利用する人も結構多いです。ここで注意しなくてはならないのがお客さんの酔い方。

ちょっとほろ酔い……くらいならいいのですが、あまりにも泥酔状態で来られる方には注意してください。泥酔状態のマッサージは酔いを悪化させる恐れがあり、健康にも悪いので、そういう場合はお断りしましょう。

また万が一絡まれるようなことがあれば、迷わずお店に連絡してください。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

難波はお店の数もお客さんの数もかなり多く、自分に合った条件のお仕事を探したい女性にオススメのエリアです。

ぜひリフジョブで、ミナミエリア(難波・日本橋)のメンズエステを探してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!