リクルート

未経験者に堺筋本町で働くことをおすすめしたい3つの理由

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

コラムまで読んでくれている人はかなり真剣にお仕事探しをしている人なのではないでしょうか?

そんな方に特別にお話しますと……実はメンズエステが今盛り上がっているエリアはキタでもミナミでもなく「本町エリア」なんです!!

もちろん梅田や難波ももちろんnたくさんの求人がありますが、本町エリアはなかでも求人が増えてきており、また今一番未経験におすすめの「働きやすいエリア」でもあります。

今回はそんな堺筋本町エリアの魅力を3つご紹介!

#個室待機 #高バック率 #自由出勤 #安全重視

 

・求人数が意外と多い!

メンズエステといえばキタミナミとお考えの方も多いと思います。確かにこの二つのエリアはたくさんの人が集まる大都会であり、大阪市内でも飲みや遊びに利用する人が多いので実際メンズエステの数はたくさんあります。

ですが本町・堺筋本町の近辺もかなり盛り上がっているのです。

実際リフジョブで求人数を検索してみると、本町の近辺はミナミに次いで2番目に求人数が多いことが分かります。

そう……ここだけの話、梅田よりも本町・堺筋本町の方が、求人数が多いんです!!

そのため自分に合ったお店を見つけやすく、たくさんある中から選べるというメリットがあります。

 

 

・サラリーマンが多く、客層が良い

さらに本町・堺筋本町のメンズエステは客層がよく働きやすいということが言えます。

というのも、本町や堺筋本町といえば言わずと知れたビジネス街です。

大企業のオフィスが立ち並び、日中はスーツ姿のサラリーマンが目立ちます。

「女の子と遊びたい」という人よりも「疲れをとりたい」「癒されたい」という方が客層のメインとなります。

そのため過剰サービスを求められるなどのルール違反がほとんどなく、大人しい人が多いのです。

さらには飲み屋街からもやや離れているため、酔って利用する人も少ないです。

 

 

・完全個室・マンション型のお店が多い

最後に紹介したいおすすめポイントは、完全個室のお店・マンション型のお店が多いという点です。

メンズエステのなかでもマンション型のお店は、待機時間施術を行うルーム内で待機する場合がほとんど。お仕事の合間の待機時間も一人でゆったり過ごすことができます。

メンズエステで働きたいけど「集団待機はイヤ!」という人におすすめです。

詳しくは→#個室待機

 

まとめ

いかがでしたか?

本町・堺筋本町エリアのメンズエステは働く側にとってメリットが多く、メンズエステ未経験の女性にもおすすめです。

ぜひリフジョブで、本町・堺筋本町エリアのお店をチェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!