リクルート

キタエリアで送迎ありのメンズエステ求人3選!セレブ気分でお仕事♪ 

「バイトの通勤ってめっちゃだるくないですか?」


・「セレブみたいに送迎してくれるキタエリアあたりの都会の仕事に憧れてる」

・「キタエリアで送迎ありのメンズエステ求人はある?」という疑問をお持ちではありませんか?



そこでこの記事ではそんなキタエリアで送迎ありのメンズエステ求人情報を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・キタエリアで送迎付きバイトのメリット

・送迎ありだとちょっとセレブな気分になれる

・キタエリアで送迎ありのメンズエステ求人


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、キタエリアの送迎付きのお仕事探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

  1. 目次

  2. ・キタエリアで送迎付きバイトのメリット

  3. ・キタエリアで送迎ありのメンズエステ求人

  4. ・まとめ:キタエリアで送迎ありのメンズエステ求人を活用しよう!


キタエリアで送迎付きバイトのメリット


送迎

このトピックでは以下のことについて解説します。


・送迎ありバイトの一般的なイメージ

・送迎ありだと交通費の節約になる

・送迎ありだとちょっとセレブな気分になれる


一つずつ詳しく解説していきますね。

送迎ありバイトの一般的なイメージ


送迎あり

送迎ありのバイトのイメージってどんなのですか?

送迎がないとたどり着けない田舎の工場で仕事みたいなイメージじゃないでしょうか?

しかし、キタエリアのような大都会でも送迎ありのバイトは探せばあります!

正直、バイトの通勤ってテンションさがりませんか?

とくに雨の日の通勤とかダルすぎますよね。

そんな時送迎ありだと都会のバイトでも嬉しいですね。

送迎ありのバイトが人気の理由は他にもありますので、次で詳しく解説します。

送迎ありだと交通費の節約になる


電車

送迎ありだと毎日の交通費が節約できます。

交通費って毎日のことだから送迎ありだと助かります。

もちろん、交通費支給のところもありますが、電車の定期とか領収書がないともらえないところがほとんど。

そうなると、ほんとは電車通勤したくないのに交通費のために仕方なく満員電車に乗る・・・

みたいな謎の矛盾が発生します。

送迎ありがおすすめの理由は、交通費が節約できるだけじゃないです。

芸能人のように仕事が終わって運転手付きで家まで帰れるって憧れませんか?

そんなセレブな働き方、あるんです。

次で詳しく解説しますね。

送迎ありだとちょっとセレブな気分になれる


セレブ

送迎ありだと、ちょっとセレブな気分になれます。

理由は、通勤から解放されるから。

仕事を頑張って疲れてるのに電車で帰るってしんどくないですか?

家に帰っても疲れて寝るだけみたいな毎日辛いですよね。


送迎ありなら、そんな辛い悩みから解放されます。

おおげさに聞こえるかもですが、通勤ってそのくらいモチベが持ってかれます。

送迎中の過ごし方でおすすめなのは、将来のために勉強です。

かしこいメンズエステ嬢だと、待機室で待機しながら勉強→送迎中も勉強みたいな時間の使い方をしてます。

めっちゃえらいですよね。

一般の求人サイトで「送迎ありのバイト」を調べると、だいたい工場とかめっちゃ遠いとかです。

でも、キタエリアみたいな都会で働きながら送迎ありの条件で働きたい。

そんなわがままを叶えてくれるのは、メンズエステの求人です。

メンズエステと聞いて、怪しそうと思いましたか?

そうだとしたら非常にもったいないです。

なぜなら、メンズエステのお仕事って働き方がめっちゃ自由だから。

しかもキタエリアとか都会でのお仕事が中心。

待機室の環境も充実してるし、送迎ありとか最高じゃないですか?

そんなメンズエステ求人の中でも、送迎ありに絞ってキタエリアのお店を3つご紹介しますね!

キタエリアで送迎ありのメンズエステ求人


セレブ

このトピックでは以下のことについて解説します。


・グループ店にしかできない強力なバックアップ『NILS SPA north(ニルススパ ノース)』

・未経験OK♪「出勤すれば必ず稼げる!」がウリの『ロココ』

・終電が終わっても送迎ありで安心♪『大阪メンズエステBelle〜ベル』


一つずつ詳しく解説していきますね。

グループ店にしかできない強力なバックアップ『NILS SPA north(ニルススパ ノース)』


NILS SPA north(ニルススパ ノース)

『NILS SPA north(ニルススパ ノース)』は送迎ありだけではありません。

グループ店だからできる関西エリアの好きな勤務地で働くことが可能。

20代の女の子以外にも、30~40代メインのお店もグループにあるので、幅広い年代が活躍!

女性講師による丁寧な研修があるのでメンズエステ未経験でも安心。

キタエリアは特に人が足りてません!

「学校が終わってから」とか「子供を送り出してから」という自由な働き方ができます!

頑張って稼いだお給料は日払いでもらえるので、お財布がピンチの時にも助かりますね。

週1から働けるので、気になったらお店に問い合わせてみよう♪

>>キタエリアで送迎ありのメンズエステ求人『NILS SPA north(ニルススパ ノース)』の詳細

未経験OK♪「出勤すれば必ず稼げる!」がウリの『ロココ』


ロココ

「出勤すれば必ず稼げる!」がウリって凄すぎませんか?

緊急事態宣言とかコロナとかで収入が減ってしまった人にとって神です。

『ロココ』も含めてメンズエステの求人は日払いでお金がもらえます。

「今お金が必要!」って時ありますよね?


しかも『ロココ』なら送迎ありでセレブ気分でお仕事ができちゃう!

メンズエステでは予約が入るまで待機がキホン。

『ロココ』の待機室はWi-Fi完備の鍵付きだからプライベート空間。

普通のバイトじゃ考えられないくらいの待遇ですね。

個人的に思うのは、待機時間を利用してスキルアップの勉強したら個人で稼ぐ力もゲットできて一石二鳥だなぁと思います。

もちろん、予約が入るまで家で待ってても大丈夫。

こんな自由な働き方ができるのがメンズエステ求人のよいところですね。

『ロココ』は未経験OKで働き方のわがままも叶えてくれます。

気になったらまずは体験入店で雰囲気をつかもう♪

>>未経験OK♪「出勤すれば必ず稼げる!」がウリの『ロココ』はこちら

終電が終わっても送迎ありで安心♪『大阪メンズエステBelle〜ベル』


大阪メンズエステBelle〜ベル

送迎あり、高収入、客層の良さが自慢の『大阪メンズエステBelle〜ベル』。

客層って、マジでめっちゃ大事です。

いくら高い時給でも、仕事がつらいと続きませんよね。

時給が安くて仕事も辛いと最悪ですが。


『大阪メンズエステBelle〜ベル』では、働く上でのストレスがない工夫を頑張ってます。

例えば、終電をこえて頑張った女の子を家まで安全に送ってくれる送迎あり。

ちなみに、帰るのがめんどくさい時はお泊りもできちゃいます。

メンズエステ求人でめずらしい、年に数回のボーナスもあり。

『大阪メンズエステBelle〜ベル』で長く働けばお得ですね♪

駅近の綺麗なマンションで待機できるので、用事が済んでからサクッと稼ぐこともOK。

充実の研修制度があるので、この機会に手に職を付けてみませんか?

>>終電が終わっても送迎ありで安心♪『大阪メンズエステBelle〜ベル』の詳細

まとめ:キタエリアで送迎ありのメンズエステ求人を活用しよう!


まとめ

今回は、キタエリアにある送迎ありのメンズエステ求人の情報をまとめました。

前半では、送迎ありバイトのメリットを解説。

通勤がダルかったり、セレブ気分で働きたいなら送迎ありのメンズエステ求人がおすすめ。


後半では、キタエリアに絞って送迎ありのメンズエステ求人を3つご紹介。

それぞれのお店ごとに送迎以外のいろんなメリットがあったかと思います。

特に待機室の居心地はお仕事のモチベも左右します。

気持ちよく働くために、職場の環境を調べたり、送迎などを活用してくださいね。

気になったメンズエステ求人があれば、まずは気軽に問い合わせてみましょう。

ちょっとの勇気でお給料が3倍以上になるかも!?

関連記事


梅田や北新地など、大阪キタの稼ぎやすいエリアを解説!!

メンズエステで働くならキタとミナミ、どっちがいい?それぞれの違いをご紹介!【大阪】


大阪キタエリアで一番稼ぎやすいエリアは?

大阪キタエリアで稼ぎやすいエリアは?お店選びに迷ったらココ!
大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!