リクルート

大阪キタエリアで一番稼ぎやすいエリアは?

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!
昨日は外を歩いているときに大雨の時間にあたってしまい
絵に書いたように傘がひっくり返りひとりでズブ濡れ。

 

雨のひが続くとお洗濯をするタイミングが難しくて困ります。
我が家には浴室乾燥機がないので、部屋干ししか選択肢はありません(笑)

 

乾燥機付きの洗濯機を購入するか浴室乾燥付きのお部屋に引っ越しする!と
梅雨の時期には毎年思っている私なんですが・・・
結局梅雨が明けてそのままです(笑)

 

ここ最近、七夕は毎年雨ですが
今年は晴れて織姫と彦星は会えるでしょうか?

 

今日はそんなロマンチックなことを考えながらコラムを書いています♪
そろそろ本題に入りますね。

《メンズエステの店舗数が多い=集客にも影響する!》

キタエリアは【梅田・福島・北新地・中崎町・北浜・淀屋橋】など
よく耳にする地域ばかりです!

 

その中でもお店が集中しているのは“梅田”です。 

 

お店が多い=お客さんも自分に合ったお店が選べる!

 

ひとつのお店・少ない女の子から選ぶよりも
たくさんお店がある中でたくさんの女の子から
自分好みの女の子を選びたい!と言うのが男性の本心です。

 

そのため、お店の数が多い梅田エリアは集客が良く
キタエリアの中で稼ぎやすいと言えるのではないでしょうか?

 

そして、梅田は路線も多くとにかくアクセス良好♪
アクセスの利便性も稼ぎやすさに大きく影響します!

《メンズエステ稼ぎやすさはアクセスも重要!》

梅田には、梅田駅・大阪駅・東梅田駅と
多数の駅や路線が集中して通っています!

 

大阪府内の方はもちろんですが
京都から・滋賀から・兵庫から・奈良からなど
梅田は近隣の他府県からもアクセス良好!

 

それ以外にも、梅田にお勤めの方がお仕事帰りに足を運んで下さったり
通勤で駅を利用される方が途中下車してちょこっと寄り道したり
“わざわざ行かなくても良い”ということは集客の大きなポイントです。

 

もちろんお仕事帰りだけではございません!

 

商業施設や娯楽施設も多く立ち並ぶエリアなので
お買い物やおでかけのついでにお立ち寄りになる男性もたくさんいます♪

《メンズエステ店での勤務!梅田は働きやすい!》

アクセスが便利なのはお客様だけでなく
女の子にとっても大きいメリットです♪

 

通勤が楽ということはもちろんですが
お仕事前やお仕事帰りにも楽しめるスポットがたくさん!

 

梅田には阪急・大丸・阪神の百貨店から
グランフロント・ルクア・HEPなど
お買い物スポットがたくさんあるので
メンズエステのお仕事帰りにショッピングも楽しめます♪

 

テレビで紹介されるようなおいしいご飯屋さんもたくさんあるので
お仕事帰りに自分へのご褒美にちょこっと贅沢ディナー♪
なんて日もあってもいいかもしれないですね。

《まとめ》

コンセプトはお店によって異なりますので
エリアを限定せずにご自身に合ったお店を探すことが1番大切ですが
お店の数のたくさんある【梅田】でなら
きっとあなたに合うお店がみつかるのではないでしょうか?

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!