リクルート

関西にお住まいの方におすすめのミナミ・キタエリアを紹介

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

メンズエステはあくまで健全なお店ですが、制服がちょっぴりセクシーなものだったり……。
勤務を知人や友人にバレたくないという方が多いのではないでしょうか?

絶対に身バレしない方法の一つが、働くエリアを変えるということ。

たとえば兵庫、京都にお住まいの方なら、大阪エリアで働いてみるというのはいかがでしょうか?

 

大阪エリアで働くのがおすすめな理由

大阪エリアがオススメな理由は、なによりも求人の件数が多いということです。

もちろん神戸や京都のメンズエステも最近は増えてきていますが、未だに大阪がダントツに多いです。
なんといっても日本三大都市の一つですから、夜の繁華街にはたくさんの人が訪れます。

人が多いということは、メンズエステを利用するユーザーの数もかなり多く、
メンズエステ利用者の数は東京を凌ぐほどだと言われています。

店数が多いので自分に合ったお店を見つけやすく、お客さんが多いから稼ぎやすい。

大阪はそんな、メンズエステセラピストにとって稼ぎやすい街なのです。

 

ミナミエリアを紹介!

関西にお住まいの方におすすめのミナミ・キタエリアを紹介
ミナミとは大阪の難波や心斎橋を中心とした歓楽街のことです。
といっても心斎橋はお店の数が少なく、難波や日本橋に集中しています。

とくに日本橋駅付近は店舗型のメンズエステが数多くあり、一大エリアを形成しています。
関西にお住まいの方におすすめのミナミ・キタエリアを紹介

神戸市からは大体40分ほど、京都からは60分ほどで行ける距離です。

ミナミエリアのメンズエステは難波や日本橋の歓楽街のなかにあるため、お客さんがかなり多いです。
ココだけの話、お酒を飲んで財布のヒモがゆるくなっている人がかなりいます!

なのでがっつり稼ぎたいという方におすすめ。
ミナミエリアを紹介!

 

キタエリアを紹介!

関西にお住まいの方におすすめのミナミ・キタエリアを紹介
キタは大阪梅田、福島、北新地を中心としたエリアの総称です。
ミナミと並んで大阪でも最大級の歓楽街となっています。

とくに兎我野町や太融寺町に広がる商店街や、そこから抜けたところにある雑居ビルに店舗型のメンズエステが多いです。
関西にお住まいの方におすすめのミナミ・キタエリアを紹介

神戸からはおよそ30分、京都からは1時間ほどで行ける距離です。

キタエリアのメンズエステは比較的客層がよく、リラックスできる個室でゆったり施術を楽しみたいというお客さんがほとんどになります。
とくに北新地や福島のメンズエステは高級店も多いので、お給料も高いです。
より良い環境で働きたいという方におすすめ。
キタエリアを紹介!

 

まとめ

いかがでしたか?
今回は関西でも特におすすめの大阪ミナミ・キタの二大エリアを紹介しました。
この他にも大阪にはメンズエステがたくさんあるので、
身バレしたくない!という方やもっともっと稼ぎたい!という方は、是非チェックしてみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
関西の京都兵庫で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=========================

関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!