リクルート

メンズエステのお給料、平均はどんな感じ?【関西】

こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。

メンズエステでお仕事するうえで気になるのは「お給料」
お店を決める前にどれくらい稼げるのかだいたいの「平均」を知っておきたくないですか?

というわけで今回は、メンズエステの平均のお給料についてお話していきます!

 

メンズエステの料金、相場はいくら?


まずメンズエステの料金の相場についてお話していきます。
といっても、料金はエリアによって微妙に違うものです。

例えば京都の四条、烏丸のあたりのお店は90分13000円くらいですし、
神戸の近辺はもう少し安く90分12000円くらいになっています。

平均して関東よりも関西の方が料金が安く、また本格的マッサージ寄りなお店が多いといえます。
衣装の露出や密着といった要素も少ないため、料金も安くなっているのです。

といってももちろんお店にはよります。
神戸にも15000円超えの高級店はありますし、東京にも10000円以下の格安店はあります。
大体の目安として受け取っていただければと思います。

 

お給料の平均はこれくらい!


関東に比べ若干安い関西のメンズエステ店ですが、お給料はどれくらいなのでしょうか?

メンズエステ店のバック率はだいたい50~70%といわれており、
90分料金・バック率60%で計算すると京都は7800円、神戸は7200円になっています。
これに指名料やオプション料金などを足し、90分で8000~9000円の稼ぎになるお店が大半です。
高級店クラスのお店で料金が高い(90分15000円以上など)お店になるともう少し単価が高くなり、
反対に安い(90分10000円など)お店になるとバックの金額も低くなります。

 

平均以下のお店ってぶっちゃけどう?

たくさん稼げるなら単価の高い高級店で働きたい!
という女性は多いのではないでしょうか?
ですが実は、高級店で働くからといってそのぶん収入が多くなるというわけではありません。

というのも、メンズエステの高級店はお客さん一人当たりの単価は高いものの、
回転率はそれほど高くないお店が多いといえます。
メンズエステは歩合制なので、「お客さんがこない=お給料が発生しない」です。
そのためバック率が平均以上の高級店で働いても、人気が出なければ格安店以下のお給料になってしまうことがあります。

反対に単価の安い格安店で人気になることで次から次へお客さんが来て稼げる……という女の子もいます。
要するに何がいいたいかというと、自分に合っているお店を選ぶべきということです。
初めてメンズエステで働く際、お給料が平均以上・以下というのは気になる点かもしれませんが、
大事なのは本当に稼げるかどうか。自分に合った稼ぎ方ができるかどうかでお店を選びましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?
今回はお店選びの目安としてメンズエステのお給料の平均をご紹介しました。
ぜひ求人を探す際の参考にしていただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

==========================
関西の京都兵庫で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=========================

関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!