栄・錦など名古屋市内のルーム型メンズエステは危険!?安全な店舗の見分け方とは?【名古屋】メンズエステ求人

登録件数175

リクルート

栄・錦など名古屋市内のルーム型メンズエステは危険!?安全な店舗の見分け方とは?

「完全個室のルーム型メンズエステだと何が起こるか分からない…。」

「危険な目に合ったらどうしよう…。」

そう不安に感じる方も多いのではないでしょうか?

特に名古屋市内で栄、錦といったメンズエステ店は、ルーム型メンズエステが多く、気になっている方も多いかと。

そこで今回は、ルーム型メンズエステで安全な店舗の見分け方を紹介していきたいと思います。

具体的には、


・ルーム型メンズエステの危険性

・安全なルーム型メンズエステ店の見分け方

・どうせルーム型メンズエステ店を選ぶなら


という順に紹介していきたいと思います。

危険なルーム型メンズエステ店と安全な店は、意外と簡単に見分けられるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!


  1. 目次

  2. ・栄・錦など名古屋市内はルーム型メンズエステが多い!

  3. ・ルーム型メンズエステとは?

  4. ・ルーム型メンズエステにはどんな危険がある?

  5. ・安全なルーム型メンズエステ店の見分け方は?

  6. ・お店のスタッフの対応が雑なルーム型メンズエステは危険!

  7. ・まとめ:安全なルーム型メンズエステの求人を探そう!



栄・錦など名古屋市内はルーム型メンズエステが多い!




栄・錦を含め、名古屋市内には、ルーム型メンズエステが多くなっています。

実際に、リフジョブでは性的なサービスがない名古屋市内のメンズエステ店を148店舗掲載していますが、その中でもルーム型のメンズエステ店は多くなっています。





名古屋以外でも、全国的にルーム型のメンズエステ店は増えて来ています。

そのため、これからルーム型のメンズエステで働きたい!という方は、以下で紹介する危険性もしっかりとチェックした上で求人に応募してみてくださいね!


ルーム型メンズエステとは?




ルーム型のメンズエステは、マンションの一室に入っているお店のことです

テナント型など敷居やカーテンで仕切られているお店ではなく、完全な個室で男性のお客様と二人きりで施術を行うお店。

ルーム型メンズエステは、マンションの一室で施術を行うことから、”マンション型メンズエステ”とも言われています。



完全個室空間なので、待機室などで他のセラピストと顔を合わせることがないのが大きなメリット。

予約の合間は、施術を行うルーム内で待機するので、面倒な人間関係がありません。

wi-fiも完備されていることが多いので、スマホでSNSを見たり、動画を見たりと一人で気楽に待機時間を過ごすことができます。


ルーム型メンズエステにはどんな危険がある?




完全個室でお客様と二人きり…となると、一番の危険性は何が起こるか分からないこと。

一番考えられることが、お客様とトラブルになることです。



例えば、


・お客様に性的なサービスを強要される

・サービスが違うと口論になる

・お客様がルールを守ってくれない



…など。

特に、接客の仕方を誤ると、お客様から暴言・暴力を振るわれる…そんな可能性もゼロではありません。

ただ、お店側もそうなる可能性は分かっているので、しっかりと対策を行っています。

メンズエステ店側の対策についてはこちらで詳しく解説しています。

マンション型のメンズエステ、密室での危険性や店舗側の対策は?

危険性はありますが、しっかりと対策もできますので、安心してくださいね!

 

安全なルーム型メンズエステ店の見分け方は?




ルーム型のメンズエステの安全性は、お店のセキュリティがしっかりしているかどうかにかかっています。

違法店は論外ですが、しっかりとしたお店であれば、セキュリティ対策が万全のマンションを用意しています。

安全性の高いルーム型メンズエステ店の見分け方として、


・マンションがオートロックで監視カメラ付き

・男性スタッフがマンションの近くで待機している

・お店のHPや求人ページがしっかりとしている

・研修や定期講習などがしっかりとしている


といったことが挙げられます。

違法店は上記のことが無いのはもちろん、セラピストに性的なサービスを黙認していたり、しっかりとセキュリティ対策を行ってくれなかったりします。

待遇が良い高級店ほどしっかりとしている傾向がありますが、それ以外でも上記の4つを満たすお店を探してみてください。

安全性の高いメンズエステ店に出会える確率がグっと上がります。

 

お店のスタッフの対応が雑なルーム型メンズエステは危険!




単純な話ですが、お店のスタッフの対応はお店のイメージに直結します。

そのため、メンズエステ店に求人の応募をした際に、お店スタッフの電話やLINE、メールの対応が雑の場合は、警戒してください。

例えば、求人の応募の際に、以下のような特徴があるお店は危険です。


・とにかく入店をせかしてくるような返答ばかり来る

・日本語があまり通じない

・踏み込んだ質問には、誤魔化そうとする



などなど。

メンズエステは、女性セラピストが居て初めて成り立つお仕事。

その女性スタッフ求人の対応を雑にするお店は、入店後の扱いも雑になる可能性が極めて高いです。

「このお店のスタッフや店長…なんだかおかしいな…」

少しでも違和感や不安を感じたら、無理をしてそのお店に入店する必要はありません。

応募段階であれば、まだまだ断れますし、他のお店のスタッフの話も聞いてからでも遅くはありません。

しっかりと安全なお店を見分けられるようにしてから求人に応募してくださいね。

 

まとめ:安全なルーム型メンズエステの求人を探そう!




健全で安全なメンズエステ店も増えてきましたが、まだまだ怪しい違法店も残っています。

せっかく、メンズエステで働こうと決めたのに、怪しいお店や危険なお店で働いてしまったら元も子もありません。

なので、繰り返しになりますが、安全なルーム型メンズエステを見分けるために、以下のことはしっかりと抑えておいてください。


・マンションがオートロックで監視カメラ付き

・男性スタッフがマンションの近くで待機している

・お店のHPや求人ページがしっかりとしている

・研修や定期講習などがしっかりとしている

・お店のスタッフの対応がしっかりとしている



安全なルーム型メンズエステでしっかりと働いてたくさん稼いでくださいね!

リフジョブでは安全なメンズエステ店の求人のみを掲載しています。

求人をお探しの際は参考にしてみてくださいね!

>>リフジョブはコチラ

 

関連記事


メンズエステとリフレの違いを解説

マンション型のメンズエステ、密室での危険性や店舗側の対策は?

メンズエステの危険性と対応方法!

違法店に騙されないで!大阪のメンズエステで【健全店】の求人のみを探す方法

メンズエステ、風営法は大丈夫なの?
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!