リクルート

名古屋のメンズエステ求人、バック率を必ず確認しよう!

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

いつの間にか12月に突入していてビックリ!という方も多いのではないでしょうか?

なんか今年って時間が経つの早くない!?

……って毎年言っているような気がします。

 

さておき、12月と言えばメンズエステがかなり繁盛する繁忙期です。

とくに大きな盛り上がりを見せる12月後半に向けて、今から応募するのもアリかもしれませんね♪

というわけで今回は、メンズエステの求人に応募するときにチェックしておきたい、

「バック率」についてのお話です。

 

バックってなに?

メンズエステでお客さんが支払った料金のうち、セラピスさんの取り分として支払われるお金をバックといいます。

たとえばお客さんが18,000円払ったとして、「60%バック」のメンズエステなら、10,800

円がセラピストさんに支払われるということになります。

メンズエステの求人に応募する際は、この「バック率」に注目すべきだといえます。

 

高バック率の条件は?

メンズエステの平均的なバック率はおよそ50%だと言われています。

お店の料金のうち半分がお店の取り分で、もう半分がセラピストさんに支払われる給料といった感じです。

そのため50%を超えているお店、具体的には60、70くらいの求人は「高バック」だと言えます。

といってもいくらバック率の高い求人でも初めから60%、70%の歩合で貰えるわけではなく、勤務状況や技術力などで変化する場合も多いです。

メンズエステの求人に応募する際はバック率をチェックし、50%~70%のお店を選ぶといいでしょう。

 

歩合制と時給制について

メンズエステのお給料の形態には「時給制」「歩合制」があります。

時給制の場合、お客さんが何人来ても働いた時間に応じてお給料が支払われるというシステムです。

これにはお客さんが来なくてもお給料に変動がない一方、どれだけ成長しても収入に変化がないというデメリットがあります。

対して歩合制のお店はお客さんが支払った料金から歩合(バック)が貰えるシステムのため、

お客さんが来れば来るだけ貰える収入は多くなり、やりがいを感じられます。

ですがその代わり、お客さんが来ないと大幅に収入が減ってしまうというデメリットもあります。

「高バック率」「歩合率50%以上」と書いてある求人はほとんどが歩合制のお店で、

時給制のお店は「時給○○○○円~」と書いてある場合が多いです。

バック率の良い求人を探す際は、時給を掲載しているお店ではなく歩合率(バック率)が書いてあるお店に応募しましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

初めからバック率が高いお店は高級店や会員制のお店に多いと言われています。

そのため求人は争奪戦になりがちですが、収入が多い分とてもやりがいを感じられるのでおすすめです。

ぜひ高収入の求人に応募してみてください!!

名古屋の高バック率のお店はコチラ

名古屋の昇給のあるお店はコチラ

==========================
名古屋で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!