リクルート

メンズエステのお仕事は健全かつ安心です。

「メンズエステのお仕事は安心かつ健全」


・「メンズエステのお仕事って安全・・・ですよね?」

・「メンズエステのお仕事内容を具体的に知りたい」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんなメンズエステ求人の安全性を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・メンズエステのお仕事とは?

・メンズエステのお仕事は安全

・メンズエステは高収入を稼げる!


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、メンズエステ求人に応募するメリットを知れる可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次

  2. ・メンズエステのお仕事とは?

  3. ・メンズエステのお仕事は安全

  4. ・メンズエステは高収入を稼げる!



メンズエステのお仕事とは?


メンズエステ

このトピックでは以下のことについて解説します。


・メンズエステのお仕事とは?

・メンズエステで稼いでるセラピストさんの特徴

・メンズエステに向いている人とは



一つずつ詳しく解説していきますね。

メンズエステのお仕事とは?


メンズエステをお得に利用するテクニックをご紹介します。

メンズエステのメインのお仕事はマッサージです。

他にも、お客様のお話を聞く接客もお仕事に含まれます。

また、ほとんどのメンズエステ求人は初心者さんも働くことができます。

メンズエステで稼いでるセラピストさんの特徴


大阪 日本橋 メンズエステ メンズマッサージ

稼いでるセラピストさんはマッサージの技術が高いです。

マッサージはとても奥が深いお仕事で、身体の疲れを取るツボもたくさんあります。

そして、知識として覚えるだけではなく、実際の施術にいかす必要があります。

セラピストさんによっては「ここは〇のツボなんですよ~」

などと上手に説明しながら施術を進める人もいます。

このようなセラピストさんはとても安心感があって、自然と売上アップにつながります。

メンズエステに向いている人とは


大阪 日本橋 メンズエステ メンズマッサージ

メンズエステに向いている人は、ざっくり言うと人を癒すことが好きな人です。

なぜなら、メンズエステに来るお客様は癒しを求めているからです。

施術をするお部屋は、間接照明や癒し系のBGMが流れていたりします。

ゆったりした雰囲気の中、丁寧にマッサージすることでよりお客様は癒されます。

メンズエステのお仕事は安全


青森 特産物

このトピックでは以下のことについて解説します。


・メンズエステのお仕事は安全

・メンズエステで働くメリットとは

・ メンズエステで働くデメリットは?


一つずつ詳しく解説していきますね。

メンズエステのお仕事は安全




メンズエステのお仕事は安全です。

なぜなら健全なマッサージを提供するお仕事だから。

例えば、服を脱いだり、触られることなどもありません。

また、お店がお客様の連絡先や名前を管理してくれているので安心です。

メンズエステのお仕事に限らず、合わないお客様はいると思います。

もしあなたと合わないお客様がいたら、お店の人に相談すれば次からは外してくれます。

こうした相談が気軽にできるのも嬉しいポイントです。

メンズエステで働くメリットとは




メンズエステで働くメリットはさきほどご紹介しましたが、一番のメリットは自由度の高さです。

普通のアルバイトの場合、週何日働かないといけないなど決まりがあると思います。

メンズエステのお仕事には出勤日の決まりはとくにありません。

その理由は、契約の違いです。

一般的な契約は雇用契約と言って、勤務時間も条件に含まれています。

一方、メンズエステの契約は業務委託契約なので拘束時間の縛りはありません。

シフトが自由なので、お仕事が入った時だけ出勤するスタイルです。

忙しい学生さんや、主婦さんにとってとても働きやすい環境ではないでしょうか。

メンズエステで働くデメリットは?




メンズエステで働くデメリットを考えてみましょう。

さきほどお伝えしたように、基本的にはメンズエステのお仕事はとても働きやすい環境が整っています。

ただ、自由度が高い分、お仕事に対しての責任感が問われます。

具体的には、お仕事が入ったところは必ず出勤しなければいけません。

なぜなら、あなたのお仕事はあなたにしかできないから。

代わりの効かない仕事だから他のお仕事に比べてお給料が高く設定されています。

ただ、やむを得ない事情もあるかと思います。

そんな時は、お店に事情を説明することで対応してもらえる可能性はありますのでご安心くださいね。

働き方が自由な分、責任ある行動が求められるのがメンズエステのお仕事の唯一のデメリットかもしれません。

まとめ:メンズエステのお仕事は安全で自由度が高い!




今回はメンズエステのお仕事の安全性と働き方の自由度の高さについて解説しました。

メンズエステのお仕事は健全なマッサージがメインです。

とはいえ、ほとんどのお店で丁寧な研修制度があるので初心者でも安心して働くことが可能。

お店によっては、マッサージ歴がとても長いベテラン講師がいるお店もあります。

お仕事のスキルを高めることで更に高収入を稼げる可能性があがります。

今ご覧いただいているリフジョブでは、全国約1000件の安全なメンズエステのお仕事を紹介しています!

お店よって求人内容が違うので、あなたにぴったりの求人を探してみてくださいね♪

関連記事



オープニング店は未経験でも安心?安全な理由をご紹介

東京で客層・安全性が高いメンズエステを調べてみた!

老舗メンズエステで働くメリットをご紹介!【安心・安全に稼ごう】

目黒エリアはバック率・安全性ともに最高レベル!好待遇のメンズエステで働こう

法律は大丈夫?日本橋のお店で働く際は「安心・安全」で選ぼう

九州リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!