リクルート

目黒エリアはバック率・安全性ともに最高レベル!好待遇のメンズエステで働こう

 

目黒エリアはバック率・安全性ともに最高レベル!好待遇のメンズエステで働こう

メンズエステというと渋谷新宿など都心エリアに多いイメージがあるかと思いますが、実は目黒や品川の住宅街、オフィス街のなかにも求人を掲載している店舗は数多くあります。

 

特に「目黒」はメンズエステ求人を探す全ての女性にお勧めしたい「好待遇」の店舗がそろい踏み。ぜひ注目して頂きたいエリアです!

 

今回はそんな目黒エリアのメンズエステ求人についてお話していきます。

 

目黒エリアの特徴

 

東京都目黒区というと、閑静でおしゃれな街という印象があるかと思います。

「住みたい街ランキング」では上位になることも珍しくない、いわゆる高級住宅街です。

 

交通の便も良く、とくに目黒駅はJR山手線や東京メトロ、都営三田線、東急東横線も乗り入れるため都心部へのアクセスはかなり良好です。

 

さて、そんな住みよい街の目黒ですが、メンズエステが多いというとあまりピンと来ない方も多いのではないでしょうか?

 

メンズエステというと、渋谷の道玄坂や新宿の歌舞伎町など、歓楽街に多いイメージがあるかと思います。目黒のような住宅街に本当にメンズエステ店があるのでしょうか。

 

目黒に多いのは渋谷や新宿に多い「店舗型」のメンズエステとは異なり、「マンション型」と呼ばれる住宅エリアならではの営業形態になります。

 

マンション型は好待遇の店舗が多いため、メンズエステ求人を探す全ての女性に注目して頂きたい条件です。

 

高級マンションでエステのお仕事

 

マンション型メンズエステは、お店が所有するマンションの一室でサービスを行うお店です。店舗型とは異なり、住人もいる普通のマンションでお仕事を行います。

マンション型メンズエステの魅力はなんといっても、個室待機だという点です。

 

メンズエステには、「大部屋で集団待機」というお店もかつては少なくありませんでした。最近増えてきているマンションメンズエステは、マンションの個室でセラピストが一人で待機することになります。

 

そのため、人間関係のトラブル等に煩わされされることなく、人の目を気にせず自由に待機できるのです。お仕事の合間のリフレッシュタイムでもある待機時間を、ゆったりと過ごせるため人気の求人となっています。

 

また目黒のマンション型メンズエステは高級なお店が多く、そのため客層も良いです。マナーを守って利用されるお客様がほとんどで、理不尽なクレームや無理な注文で嫌な思いをすることはありません。

 

さらに自由出勤や給与保証など、働く女性にとってうれしい好待遇もマンション型メンズエステの特徴。迷った際は、ぜひ目黒エリアのメンズエステで働いてみていただきたいと思います。

 

お給料・バック率も高い

 

目黒のメンズエステは高級なお店が多く、そのためセラピストのお給料も高いです。

通常メンズエステのお給料は歩合制となっており、お店の料金から数十パーセントを接客ごとに受け取ることになります。

 

通常のメンズエステは90分12000~13000円でバック率は50%が相場。そのため1回の接客で発生するお給料は6000円前後になります。

 

目黒エリアのメンズエステは通常より高く、14000~16000円くらいです。またバック率も最大70%と高いお店が多く、1回90分のサービスで1万円相当稼げるお店も少なくありません。

 

関東でも東京都のメンズエステはかなりお給料が良いですが、目黒エリアはとくに高収入の求人が多いことで知られています。

 

どうせ働くならしっかり稼ぎたい、という人はぜひ目黒エリアのメンズエステへ。

 

目黒エリアは安全性もバッチリ

 

目黒エリアは高級住宅街ということもあり、メンズエステのお客さんも比較的富裕層に近い人が多い傾向にあります。

 

とりわけ多いのが大手企業に勤める会社員やビジネスマンで、金銭的な余裕だけでなく精神的な余裕をきちんと兼ね備えた男性が多いです。

 

そのため無茶なクレームや注文をつけられることはほとんどなく、ルールやマナーをきちんと理解したうえで利用されます。

 

このように目黒エリアは安全面でもトップクラスです。

渋谷や新宿などの歓楽街は確かに人通りが多いため集客力は段違いに高いですが、目黒は客層がよく酔っ払いや怖い人はほぼいません。

 

働くのも高級マンションなので、監視カメラなど防犯対策はバッチリ。より安全に働きたいという方にもお勧めできるエリアになります。

 

まとめ

いかがでしたか?

目黒エリアは待遇、収入、安全性ともに期待できる求人がそろっています。

店舗数も多いので、自分の働きたいと思える条件をぜひ探していただきたいと思います。

 

たとえば【髪型自由】、【ネイル自由】など身だしなみに関しておしゃれを楽しみながら働ける求人も目黒エリアには多いです。

ぜひ自分の好みや性格にあった求人をリフジョブで見つけてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!