リクルート

高日給のメンズエステは〇〇を基準に選べ!【東京・池袋】

日給制のメンズエステは、働いたその日のうちにお給料を受け取ることができ、モチベーションを保ったままお仕事することができます。

 

とはいえ、もらえる額があまりにも少ないとやる気が出ないかも…。
できることなら日給の高いお店でアルバイトしたいですよね?

 

今回はそんな方のために、高日給のメンズエステ店の特徴をご紹介いたします。

たくさん稼ぎたい!という方はぜひ参考にしてください!!!

 

 

高級メンズエステ



メンズエステ店のなかには「高級店」と呼ばれるジャンルが存在します。
その基準は様々ですが、90分の料金が15000円を超えるお店は高級メンズエステと呼ばれることが多いです。

 

なかには1時間で2万円もの料金がかかるハイクラス層向けのお店もあり、そういったメンズエステ店はとくに稼げると人気が高いです。

 

なかには日給5万円以上稼いでいるセラピストもいるなどかなりの高収入が期待できる半面、やはり採用基準が厳しいのが難点です。

 

自信がある!という方やエステやマッサージに関する資格をお持ちの方は、面接だけでもトライしてみるといいでしょう。

 

 

利用者の多い駅の近く



メンズエステを利用する人の多くはお仕事や遊びの帰りに利用します。
つまりオフィス街や繁華街から近いメンズエステは、お客さんが集まりやすいということです。

 

とくに渋谷新宿池袋など、お仕事で利用する人も遊びで利用する人も多い駅の近くは稼げるエリアだといえます。

 

池袋駅はなかでも県外から通勤のため訪れる方が多く、メンズエステの需要がとくに大きいエリアです。

 

また新宿駅は日本一利用者が多い駅で、歓楽街である歌舞伎町近辺はとくに稼げるお店が多いです。

 

都内でも主要な駅の近く、歓楽街やオフィス街から近いエリアのお店を探してみましょう。

 

 

オープンしたばかりのお店



かつてはオープンしたばかりのお店はお客さんが少ないので稼げない、と言う人もいましたが、今は状況が違います。

 

最近はメンズエステ店を探すのもポータルサイトを介してが当たり前になり、またSNSもメンズエステユーザーが盛んに利用していることもあり、情報の伝達はかなり早くなっています。

 

新しくできたお店に「こんなお店があるんだ…行ってみよう!」と訪れる人も多く、新しいお店はお客さんが集まりやすくなっているのです。

 

オープニングスタッフ募集の求人広告にはぜひ注目してみましょう!

 

 

お店のコンセプトが自分にぴったり



一番良いのは自分に合ったお店で働くことです。

たとえばメンズエステ店の中には、30代、40代が中心のお店もありますし、反対に20代が多いお店もあります。

 

年齢層はお店ごとに異なるので、募集要項の年齢を確認して応募しましょう。

 

またお店によっては他店よりグレードの高い施術を求めているお店もあります、そのようなお店だと資格を持っている女性が有利になりますし、反対に未経験歓迎のお店は初めての方でも稼ぎやすいお店です。

 

このように「どんなお店なのか」を求人選びの基準にすると、自分に合っているお店を選部ことができます。

 

 

池袋エリアで高日給アルバイトを探そう

池袋エリアは周囲に歓楽街があることからメンズエステを利用するお客様が多く、店舗数も都内で一番多いエリアです。

池袋駅近辺のみならず大塚や巣鴨の近くにもお店があり、大きなエリアを形成しています。

 

たくさんのお店のなかから、ぜひ自分に合ったお店を選んでいただきたいと思います。
お店探しにはリフジョブをぜひご利用ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!