リクルート

九州のメンズエステ、お給料のシステムはどうなってるの?

 

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

九州のメンズエステをお探しの方にお届けしている「お仕事コラム」。今回はメンズエステの高収入の秘密について解説していきたいと思います。

みなさんはお給料の体系って気にしたことがありますか?

じつはメンズエステの給料体系はお店によって異なるので、ぜひ知っていただきたいと思います。

 

メンズエステの給料体系はおもに2種類

メンズエステは高収入の女性向けのお仕事として有名ですが、実際にどのようにすればたくさんの収入を得られるのか解説していることは稀です。

ここで簡単に説明すると、まずメンズエステのお給料には二つのパターンがあります。

それは歩合制と時給制です。

                

歩合制

お客さんや指名が入った件数に応じて収入が増える

時給制

働いた時間がそのままお給料に反映される

 

ここからはそれぞれのメリット・デメリットについてお話していきたいと思います。

 

歩合制のメリット・デメリット

歩合制はお客さんの数や指名が入った件数に応じて収入が増えるシステムです。メンズエステのなかでももっとも多いのがこのタイプのお店です。

時給制ではないので待機時間がいくら長くても収入にはつながらず、人が全くこない日はそのぶんお給料が減るというデメリットがあります。

しかしセラピストの努力が最も報われるシステムであるといえます。

指名客やリピーターを獲得できれば時給制のお店よりもかなりたくさん稼ぐことができるので、自分にしかない強みを見つければ確実に収入が増やせる給料体系です。

またお客さんが来なくても待機時間に応じて給与を保証してくれるお店もあります。

→詳しくは給与保証ありをチェック

 

時給制のメリット・デメリット

時給制は普通のアルバイトと同じく、時間で給料が支払われるシステムです。

メリットはお客さんが来なくてもお給料に変動がないという点です。閑散期など、収入が増えにくいタイミングでは、時給制だと確実にお給料が出るので安心感があります。しかし反対にいくら努力をして指名が増えても収入に反映しないというデメリットもあります。

成長したいという意欲がある方にはやや不満足かもしれませんが、指名量に応じて時給がアップしていくお店もあるのでそういったお店を探すといいでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステは稼げる高収入のお仕事として有名ですが、お給料体系を知って収入アップのための努力をすることでより収入を増やすことができます。

自分にあったお給料システムのお店で働きましょう!

 

#指名料全額バック

#ボーナスあり

#高バック率

 

==========================
九州で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
=========================

 

九州リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!