リクルート

老舗メンズエステで働くメリットをご紹介!【安心・安全に稼ごう】

メンズエステ店の求人選びをする際のポイントとして、古くから経営している「老舗店」を選んでみるのがおすすめです。
老舗店には、メンズエステ初心者にとって大きなメリットがたくさんあるのです。

今回はそんな老舗メンズエステに応募するメリットをご紹介していきます。

①安全性が高い

メンズエステでは脱がない・舐めない・触られないが基本


お店がルールや法律を守れない場合、すぐに閉店します。

しかし、長年実績を積み重ねてきたメンズエステなら安心して働くことが可能。


長年経営してきているお店はルールをしっかり守っているといえるので、安心安全に働くことができます。

➁働きやすい

長年の経営実績がある老舗店というのは、女の子の働きやすさを重視している傾向にあります。
シフトの柔軟さ、罰金・ノルマ無し、衛生管理もバッチリ!というお店が多いので、非常に働きやすいです。

老舗店は女の子の定着率が高いからこそ、安定的な集客を得ていると考えていいでしょう。
「初心者だし、不安…」という方は、ぜひ、応募してみましょう。

③集客率が高い

長年続いているお店というのは、お客側からしても安心感が高く、常連客や新規客を掴みやすいのが特徴的です。
いくら高バック率を売りにしているお店でも、お客さんが来なくては稼ぐことができません。

その点、老舗店は昼夜問わずたくさんの集客が見込めるため、しっかり稼ぐことができます。
初心者であってもリピーターが付きやすいので、頑張りによってはすぐに昇給もあり得ます。

④客層が良い

老舗店は常連客が多いことから、客層も良い傾向があります。
長く通っている方というのは、しっかりお店側のマナーも守ってくれるものです。

施術中にセクハラ行為をしてきたり、口説かれたりといったことが起きにくいので、安心して働けます。

➄技術を学べる

class=

長く続いているメンズエステはセラピストさんの施術レベルも高いです。

研修をしてくれるセラピストさんも長年、経験を積んで教えるのにも慣れているので、未経験の方にも解りやすく教えてくれます。
マッサージ技術がなくても、短時間で要領を掴むことができるのは、嬉しいポイントですね!

研修はマッサージだけでなく、接客のコツなども教えてもらえますし、希望すれば定期的に行ってくれるお店もあります。
マッサージに自信がない方でも、まずは相談してみるといいでしょう。

名古屋のメンズエステ

名古屋でメンズエステの老舗店を探されている方は「栄」周辺のお店をチェックしてみましょう。

百貨店やファッションビルが立ち並ぶ「栄」は昼夜問わず、集客が見込めるため、メンズエステ店も数多く営業しています。

新規店だけでなく、安全性の高い老舗店まで営業しているので、安心して働くことができますよ!


応募される際は、ぜひ、リフジョブで探してみてください。

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!