リクルート

メンズエステに友達応募するメリットとは?【名古屋】

メンズエステに応募する際、友達と一緒に働きたい!と思っている方もいるのではないでしょうか?

メンズエステは友達応募するメリットがたくさんありますので、紹介していきます。

最後には、名古屋で友達応募を歓迎しているお店も紹介するので、ぜひ、ご覧になってください。

①採用の確率が高まる

メンズエステでは仲の良い友達と一緒に応募したり、一緒に面接することを歓迎しているお店も多いです。

1対1の面接だと緊張してしまいますが、友達応募なら気持ち的な安心感が生まれます。

お店側もなるべく女の子の自然体やコミュニケーション能力を見たいと思っています。

1対1の面接よりも、素に近いあなたを観察できるので、面接官側も採用しやすいのです。

なにより友達応募で仲良く働ける方は、長続きしやすい傾向にあるので、採用確率もグッと上がります。

➁安心して働ける

一人で働きはじめるとなると、最初は慣れないマッサージや接客に不安を覚えてしまうことも多いかもしれません。

しかし、友達と一緒に働くと、マッサージや接客についても意見交換もできますし、働くうえで心強いです。

二人で楽しくマッサージし合ったりしながら、どんどんコツを掴んでいけるので、短期間でもステップアップしやすいです。

仕事終わりは二人でショッピングや食事にいったりするのも楽しいでしょう。

仲の良い友達が職場にいるだけで、働きやすさもガラッと変わります。

初心者で不安がある方は、友達を誘ってみるといいでしょう。

③友達紹介するとお金がもらえるケースも!

現在、メンズエステはメディアでも取り上げられるほどの人気ぶり。

来店数も多く、需要と供給が釣り合っていない状態なので、お店側もなるべく多くの女の子に来て欲しいと思っています。

そのため、メンズエステによっては、友達紹介すると紹介料がもらえたりするケースもあります。

紹介料は紹介者と紹介された女の子、双方に配られるので、どちらにも損はありません。

金額はお店によって異なる可能性がありますが、およそ1万円ほどが一般的です。


お金に困っている方にとっては、嬉しいポイントですよね!友達と一緒にガッツリ稼いじゃいましょう。

④安全性が高い

メンズエステは人気がある反面、ノルマがキツかったり、衛生管理がしっかりしていなかったりする悪質店も稀にあります。
しかし、友達応募できるお店は安全性が高い傾向にあります。

基本、友達応募する方は、環境が気に入らなかった場合、二人とも一緒に辞められてしまうことも多いです。


そうなると、お店側としても大きな損失になってしまいます。

そのため、なるべく女の子にストレスを与えないよう、ノルマや罰金規定をしていなかったり、働きやすい環境を意識しているお店が多いのです。

もちろんセクハラ研修などをされる確率も低いので、安心して働けますよ!

名古屋で友達応募できるお店は?

名古屋で友達応募できるお店を探している場合は「リフジョブ」の求人をご覧になってください。

リフジョブでは「栄」「名古屋駅」「金山」など、集客率が高く高収入・高待遇が期待できるお店の求人をたくさんご紹介しています。

未経験の友達同士でも一緒に応募できるので、友達と一緒に働きたい!という方は、ぜひ、チェックしてみてください!


友達と一緒に働きたい方はこちらから

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!