リクルート

名古屋のメンズエステは繁華街を狙え!安心して稼げる理由をご紹介

メンズエステの求人を探される際、あなたはどういった基準でお店を選んでいますか?

メンズエステで稼ぐにはいくつかコツがありますが、安定的に稼ぐためにおすすめなのが「繁華街エリア」のお店を選ぶことです。

今回は名古屋の繁華街「錦」と「栄」を例に、稼げる理由をご紹介いたします。

 

高収入なお店が多い


高収入なお店が多い


名古屋随一の繁華街である「錦」と「栄」高級なキャバクラやクラブなど多く、メンズエステも通常より高めな料金設定になっています。

基本的にメンズエステは歩合制なので、利用料金が高ければ高いほど、バック率も高くなります。

未経験であっても、日給3万円を稼いでいるセラピストもいるので、ガッツリ稼ぎたいなら繁華街周辺を探してみるのがおすすめです。

 

深夜でも集客が見込める


通常、メンズエステは夜7時~12時あたりが稼ぎどきですが、深夜帯(1~3時)辺りはお客さんも少なくなってしまいます。

しかし「錦」や「栄」は眠らない町とも呼ばれるエリア。

深夜帯であっても、お客さんがいなくなることはありません。

メンズエステは稼げると評判ですが、多くは歩合制のため、お客さんがいないと稼ぎも好くなってしまいます。

「錦」と「栄」のような繁華街なら、安定的な集客が見込めるため、ガッツリ稼ぐことができます。

 

環境に配慮している





繁華街エリアのメンズエステって危険そうで、不安…。

そんなイメージを持たれている方も多いかもしれません。

しかし、実際は非常に働きやすくて、環境に配慮したお店が多いです。

名古屋の繁華街エリアでは、メンズエステの需要が高まっており、まだまだセラピストさんの供給が間に合っていない状態。

少しでも女の子が働きやすいように、店内の衛生管理や、研修をしっかりしたお店も多いのです。

ノルマ無しの自由出勤制など、女の子の環境に配慮されているので、安心して働けます。

 

錦と栄の客層





①お金持ち

実は愛知県の平均収入は、東京に次いで2位だといわれています。

錦と栄ほどになると、名古屋のなかでも多くの富裕層が集まってきます。

太っ腹で派手好きな方が多く、なかにはセラピストさんにチップをくれるお客さんもいるようです。

リピーターになってもらえれば、それだけでかなりの額を落としてくれますよ!


➁出張中のサラリーマン

名古屋はビジネス街がある地域としても有名で、近隣の県から出張に来るお客さんも多いです。

出張で来たお客さんというのは、仕事の疲れもあるなかで、せっかくだからとお金を落としてくれるお客さんが大半です。

純粋に癒されたいという目的で来る方が主なので、理不尽な要求をされる心配もありません。

出張で来てくれる方というのは、意外とリピーターになりやすく、出張の度に利用してくれる方も多いですよ!


 

名古屋で稼げるお店を特集





名古屋で稼げるお店を探している方は、リフジョブを利用してみてください。

リフジョブでは「錦」「栄」など、繁華街エリアのメンズエステをたくさん扱っています。

高収入・高条件のお店を多く取り扱っているので、気になる方は、一度応募してみましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


名古屋でお店のお店探しはこちらから





 
名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!