リクルート

コンセプト系メンズエステは働きやすくて稼ぎやすい!?メリットをご紹介


メンズエステのなかには、変わった衣装や特定の年齢層の方たちを集めたコンセプト店もあります。

コスプレをしているお店や、高い年齢層(40~50代)の方々を集めたお店もあります。

バラエティーに富んだコンセプト系メンズエステは近年、だんだん人気になっていっているようです。

そんなコンセプト系メンズエステは、実は働きやすく、未経験の方が働きやすい環境が揃っているのです。

今回はコンセプト系メンズエステに応募するメリットをご紹介していきます。


 

①制服が可愛い


①制服が可愛い


コンセプト系メンズエステは衣装が可愛い傾向にあります。

メイドさんや花魁、アジアンテイストなど、さまざまな衣装があります。

コスプレにちょっとした憧れがある!可愛い衣装で働きたい!という方にはとてもおすすめです。

また、コスプレは露出も少ないので、セクシー衣装に抵抗があるという方でも安心して着用できます。

 

➁採用されやすい


一般的なメンズエステはある程度テクニックが要求されるお店も多いです。(高級店など)

しかし、コンセプト系はあくまで、そのお店ならではのサービスやビジュアルを楽しみたい方向けです。

接客やマッサージをしたことがないという大学生であっても働くことができるので、とても採用されやすいです。

なかにはぽっちゃり専門店なんてお店もあるので、体型に自信がないとい方でもしっかり働くことができます。

 

➂働きやすい


➂働きやすい


コンセプト系のメンズエステは働いている年齢層も同じくらいで、趣味が似通った女の子が集まりやすい傾向にあります。

セラピストさん同士で仲良くなりやすいので、職場での上下関係を気にすることなく働くことができます。

また、コンセプト系のお店はほとんどが未経験から始められた方です。

研修においても定期的にサポートしてくれるため、ステップアップしやすいのも大きなポイントです。

 

➃稼げる


ハマる人はとことんハマってくれるのが、コンセプト系店舗のお店です。

リピーターが多いので、例え新人さんであっても指名が付くことも多々あります。

そのため、安定的で高収入な稼ぎが期待できる仕事です。

待遇も良く、バック率が60~70%日給3万円が期待できるお店も多いです。

 

名古屋のコンセプト系メンズエステでおすすめは?


名古屋のコンセプト系メンズエステでおすすめは?


名古屋でコンセプト重視のお店を探されている方は、名古屋駅近くにある「めいどすぱ」の求人を見てみましょう。

その名の通り可愛いメイドさんの衣装で、働いている女の子も若くて未経験の方が多いです。

接客したことのない方でも安心して応募できますよ!

完全歩合制で保証時給まであるので、頑張れば日給5万円稼ぐことも夢ではありません。

気になる方はこちらからチェックしてみてください!



 
名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!