リクルート

週2出勤でも稼げる!?稼ぐための働き方・コツをご紹介【名古屋】



メンズエステは好きな日時に入れる働きやすさが大きな魅力です。

しかし、少ない日数で大きな稼ぎを得るためには、働き方やコツを考える必要があります。

今回は、週2出勤でもガッツリ稼ぐための方法をご教授いたします。


 

金・土に働く


金・土に働く


メンズエステで確実に稼げる時間帯は金曜・土曜の午後20時~24時です。

仕事終わりや休日に、疲れを癒したい男性が多く訪れます。

このくらいの曜日や時間帯であれば、平日は別の仕事をしているという方でも入りやすいでしょう。

稼げるだけでなく、働きやすさを重視されている方にもおすすめの時間帯です。

 

日時を固定する


メンズエステでは指名客・リピーターを作ると、報酬として指名料が全バックになるお店も多くあります。

稼ぎたいなら、まず指名客・リピーターを作ることは大切です。

リピーターを作る方法としておすすめなのは「働く日時を固定する」ことです。

メンズエステに訪れるお客さんは大体同じ曜日・時間帯に入られる方がほとんどです。

入る日時をバラバラにしていると、なかなかリピーターを作ることはできません。

固定することで、同じお客さんにリピートされる可能性はグッと高まります、

 

繁忙期に働く




メンズエステには「閑散期」と呼ばれる時期もあります。

閑散期の時期になると、なかなか集客も難しく、せっかく入店したのに指名が入らない。

なんてことも起こってしまいます。働くときは時期も意識しておきましょう。

メンズエステの繁忙期はボーナスや大型連休がある7月・8月です。

稼ぎたい方は、6月くらいから働き始めて、流れや接客技術を身に付けておきましょう。

7月・8月にはリピーターを多く作れるセラピストになっているかもしれませんよ!

 

稼げるお店で働く


メンズエステ店を選ぶときに大切なのは、もちろん「バック率」も大切ですが「集客」が見込めるお店なのかも重要です。

お店の口コミ・評判駅から近いか、遠いかなども考慮しましょう。

稼げるお店・人気店は口コミ・評判も多く、広告などにも費用をかけています。

そのお店の人気具合を見れば、少ない出勤日数でもしっかりと稼ぐことができますよ!

 

週2出勤でどのくらい稼げる?




実際、メンズエステで働いているセラピストさんの収入を見てみましょう。

この方は、週1、2日勤務時間は5~6時間ほどです。

しかし、月収はなんと25万円。

普通のサラリーマンなら週5出勤。1か月働いてようやく稼げる額です。

それをわずか週2日の短時間で稼げるのですから、メンズエステはかなりの高給といえるでしょう。

 

名古屋で稼げるメンズエステは?




名古屋のおすすめメンズエステは「2 Spa」です。

歩合率も高く、指名料も100%支給されるので、ガッツリ稼ぐことができます。

営業時間も朝10時~翌2時までの間で好きな時間に入れます。

もし終電を逃してしまった場合は、タクシー代金の支給もしてくれますよ!

気になる方は、こちらをチェックしてみてください。
 
名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!