リクルート

メンズエステはバック率以外にもお金がもらえる!気になる保証・制度を調べてみた【名古屋】


こんにちは。リフジョブ運営事務局です。

メンズエステはバック率だけで、1日3万円近く稼いでいる方もいらっしゃるので、かなりの高収入が見込めます。


しかし、メンズエステには他にも嬉しいお金がもらえる特典がたくさんあるのです。

今回はバック率以外にもらえるメンズエステのお金について、調べてみました!

 

入店祝い金




メンズエステ店のなかには、入店祝い金として3万円ほど支給されるお店もあります。

ただし、正式入店後〇日出勤後に支給や、顔出し。お店側に決められた日数・時間をクリアしたら支給など。
条件を課せられるケースもあります。


嫌なら断ることもできますが、頑張って稼ぎたいという方は利用してみましょう。

特に今月、急にお金が必要になったという方には嬉しいシステムだと思います。

入店特典のあるお店を知りたい方はこちらをチェックしてみてください。

 

保証制度


メンズエステの多くは歩合制を採用しています。

歩合制はお客さんを施術すればした分だけ、お金が入るシステムですが、お客さんがいない待機時間中は0円になってしまいます。
そうなったらただ時間だけが過ぎてしまって稼げませんよね?

そんなセラピストさんを助ける制度として「時給保障」や「日給保証」を用意しているお店もあります。

保証額はお店によって異なりますが、日給3~5万円
時給1,500~2,000円以上を保証してくれるお店もあるので、チェックしてみるといいでしょう。

保証制度のあるお店を知りたい方はこちらをチェックしてみてください。

 

ボーナス




メンズエステでリピート指名された場合は、指名料の100%をボーナスとして支給するお店もあります。

90分15,000円のお店なら15,000円がそのまま給料として手に入ります。

ガッツリ稼ぎたい!という方は、このようなボーナス制度を行っているお店を選ぶのがおすすめです。

ボーナスが支給される条件やお金はお店によって異なります。
気になる方は、面接の際に、お店側に聞いてみましょう。

ボーナスがあるお店を知りたい方はこちらをチェックしてみてください。

 

交通費支給


お店が今住んでいる地域から遠い場合、交通費が必要になってきます。
少しでも稼ぎたいなら、交通費などの余分な出費はなるべく控えたいですよね。

メンズエステ店はお店によって、交通費を支給してくれるお店があるので、必要な場合は相談してみましょう。

交通費の支給額もお店によって異なる可能性があります。全額支給のお店もあれば、一部支給というお店もあります。

交通費支給があるお店を知りたい方はこちらをチェックしてみてください。

 

名古屋のメンズエステ




名古屋で高条件・高待遇のメンズエステを探されている方は、金山駅周辺の求人をチェックしてみましょう。

この辺りは、繁華街と住宅街が揃っており、利便性が高く人通りも多いエリア。

安定的な集客が見込めますし、高バック率で保証制度が揃ったお店もたくさんあります。

調べられる際は、ぜひ、リフジョブをチェックしてみてくださいね!



 
名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!