リクルート

新規オープン店で働くメリットをご紹介!【採用されやすい?】

近年多くの男性から支持されている「メンズエステ」。

名古屋でも続々と「新規オープン店」も出店されており、リフジョブでもオープン前のお店を多数掲載しております!

というわけで今回は、メンズエステでオープニングスタッフとして働くメリットについてお話していきます!

メンズエステのオープニングスタッフとは?

メンズエステのオープニングスタッフとは?

メンズエステは近年人気のジャンルで、最近でも新しくオープンするお店は少なくありません。


栄や錦などのエリア
は新旧様々なお店が立ち並ぶ激戦区ということもあり、オープニングスタッフ募集の求人は多いです。

さて、そんな新規オープン店で働く魅力とは何なのでしょうか?

メンズエステ以外の普通の求人サイトでも、いわゆる「オープニングスタッフ」の求人は非常に人気が高く、セラピスト求人でも、オープンしたばかりの求人には応募が殺到します。

一体なにが多くの人の心を惹きつけるのでしょうか?

新規オープンのメンズエステで働くメリット

ここからは新規オープン店で働く魅力についてお話していきます。

・採用されやすい

・採用されやすい

新規オープンのメンズエステ店は採用されやすいです。

そもそもお店で働くスタッフがいなければオープンすることはできません。

そのため、お店に見合うと見なす女性をたくさん採用する傾向にあるのです。

とくにグループ店や規模の大きい店舗ほど、たくさんのセラピストを採用するといえます。

・条件が良い

・条件が良い

多くの優秀な女性セラピストを集めるため、条件をよくするのがオープニングスタッフ求人の特徴です。

バック率などが他の求人よりも高い可能性があり、またシフトについてもできる限り融通をきかせてくれるお店が多いです。

好条件のメンズエステ求人をお探しの方にもぜひ注目して頂きたいと思います。

・お客さんが来やすい

・お客さんが来やすい

新規のお店はお客さんからの注目を浴びやすいです。

たくさんのお客さんが訪れ、接客をこなせばこなすだけお給料が加算されていきます。

新規オープンのメンズエステは稼げる求人でもあるのです。

・入店祝い金がある

・入店祝い金がある

新規オープンのお店は入店祝い金を貰える場合も少なくありません。

なかには十万円近くの祝い金を用意しているお店もあります。

入店祝い金について詳しく知りたいという人は→「メンズエステの入店特典・入店祝いでもらえる金額の相場は?

まとめ

まとめ

いかがでしたか?

今回は新規オープン店のセラピストとして働く魅力についてお話しました。

リフジョブではオープンしたばかりのお店、まだオープンしていないお店を多数掲載しているので、ぜひご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ新規オープン店【名古屋】

華の会
・30代・40代歓迎
・給料保証あり
・在職証明発行可能
・未経験者歓迎
・WワークOK
・短時間勤務可能
名古屋 メンズエステ求人 華の会

名古屋リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!