リクルート

心斎橋ミセス系メンズエステ求人特集!主婦だって高収入がほしい! 

「心斎橋のミセス系メンズエステが稼ぎやすい!?」



・「心斎橋って、若い子の街でしょ?」

・「もう30代過ぎたけど、私の年齢で需要はあるのかな?」



という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな30代を過ぎてもメンズエステで働けるか知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・心斎橋エリアでミセス求人が多い理由

・心斎橋ミセス系メンズエステ求人特集!

・まとめ:心斎橋おすすめのメンズエステ求人



の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、心斎橋のメンズエステ求人探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次

  2. ・心斎橋エリアでミセス求人が多い理由

  3. ・心斎橋ミセス系メンズエステ求人特集!

  4. ・まとめ:心斎橋おすすめのメンズエステ求人



心斎橋エリアでミセス求人が多い理由


堀江

このトピックでは以下のことについて解説します。


・心斎橋を含むミナミエリアには主婦が多い

・心斎橋エリアは美容系のお店が多い

・心斎橋ミセスは美意識が高い



一つずつ詳しく解説していきますね。

心斎橋を含むミナミエリアには主婦が多い


主婦

「人妻」このキーワードに反応する男性はわりと多いです。

明確な理由はわかりませんが、2つ考えられます。

ひとつは、人妻系のエッチなネタが多いこと。

そしてもう一つは、憧れです。

具体的に言うと、男性が未婚の場合は単純に結婚している女性への憧れです。

ただ、既婚者の男性もなぜか人妻やマダム、ミセスなどが好きみたい。

ちなみに、心斎橋はミセス系のきれいなお姉さんが多いエリアです。

その理由は、次に話します。

心斎橋エリアは美容系のお店が多い


美容

心斎橋エリアは美容系のお店が多いです。

理由は、北堀江やアメ村など、オシャレスポットが近いからですね。

北堀江は、最新の流行りというより、メロウ系なショップやパブリックカフェなど大人が似合う雰囲気。

心斎橋にはエステサロンや脱毛サロンなど、美容に敏感な大人女性のためのお店も豊富。

関西の中でも、心斎橋エリアはセレブリティでトレンドが集まる街です。

心斎橋ミセスは美意識が高い


ヨガ

上記のような理由から、心斎橋に住むミセスたちの美意識は高いです。

そんなおしゃれな大人女性に惹かれる男性も。

女性は若いうちはみんなチヤホヤされますよね。

でも、ある程度年齢を重ねると、これまでの人生経験や、日々のスキンケアなどでかなりの差がうまれます。

美意識が高い女性は、セルフプロデュース力が高いため、どうやったら魅力的にみえるのかを知っています。

そんな素敵な女性に癒されたい男性が多数います。

若い子では満たせない包容力やさりげない優しさを持っている大人なあなただからこそメンズエステというお仕事はある意味天職になるかもしません。

後半では、ミセスが優雅に働けて美しさを追及できるメンズエステ求人について解説します。

心斎橋ミセス系メンズエステ求人特集!




このトピックでは以下のことについて解説します。


・心斎橋おすすめのメンズエステ求人①『メンズエステ Mrs.SARA~ミセスサラ~』

・心斎橋おすすめのメンズエステ求人②『Mrs.Luna(ミセス ルナ)』

・心斎橋おすすめのメンズエステ求人③『メンズエステ 艶女~アデージョ~』



一つずつ詳しく解説していきますね。

心斎橋おすすめのメンズエステ求人①『メンズエステ Mrs.SARA~ミセスサラ~』


メンズエステ Mrs.SARA~ミセスサラ~

『メンズエステ Mrs.SARA~ミセスサラ~』は30~50代の大人な女性が活躍するお店です。

そもそも、メンズエステとは女性が男性にマッサージするお仕事で、自由に働けて高収入を得られます。

なぜマッサージで高収入が得られるのかというと一般的マッサージとは少し異なるからです。

具体的には、ちょっとだけ露出度の高い衣装でマッサージします。

健全なメンズエステ店です。


『メンズエステ Mrs.SARA~ミセスサラ~』のコンセプトは「日頃頑張っている身体・心の疲れを癒す」です。

そんな普通のコンセプトなの?と思われたかもしれません。

その通りで、メインはアロマオイルを使ってお客様の疲れをとることがメインのお仕事です。

『メンズエステ Mrs.SARA~ミセスサラ~』のお客様は40~50代が中心。

この年代のお客様はメンズエステのご利用歴も長く、逆にお客様から業界のルールを教えていただけることも。

とても紳士な方ばかりなので、業界未経験の女性でも安心して働くことができます。

また『メンズエステ Mrs.SARA~ミセスサラ~』で働く女性の多くは、業界未経験の方ばかり。

専属女性講師による、丁寧な研修があるので不安をひとつひとつ潰すことができます。

ただいま期間限定で入店祝い金支給もあります。

『メンズエステ Mrs.SARA~ミセスサラ~』で手に職をつけながら理想の人生を手にいれてくださいね。

>>『メンズエステ Mrs.SARA~ミセスサラ~』の詳細はこちら

心斎橋おすすめのメンズエステ求人②『Mrs.Luna(ミセス ルナ)』


Mrs.Luna(ミセス ルナ)

『Mrs.Luna(ミセス ルナ)』は主婦やシングルマザーが活躍する職場です。

ご紹介した通り、心斎橋や難波のミナミエリアには意識の高いミセスがたくさんいます。

せっかく美容を極めても、それを発揮できるお仕事がなかなかない。。

そんな時は『Mrs.Luna(ミセス ルナ)』の求人をご活用ください。

『Mrs.Luna(ミセス ルナ)』は心斎橋の他に、梅田にもお店があります。

メンズエステ店はできては潰れる業界。

そんな厳しい業界で多くのリピーター様に支えられて3年周年の安心感のあるお店です。

以下に当てはまる方は『Mrs.Luna(ミセス ルナ)』がおすすめ。


・メンズエステ未経験で不安がある方

・年齢を気にしてお店選びに慎重になっている方

・経験者で以前のお店でスタッフに不満があった方


『Mrs.Luna(ミセス ルナ)』では専門的なノウハウを学べて働きやすい環境をご用意しました。

例えば、『Mrs.Luna(ミセス ルナ)』では未経験の方向けにメンズエステ業界での【稼ぎ方】を理解していただけるプログラムがあります。

一般的なマッサージ店のように、お客様が来たらとにかくマッサージだけするお仕事ではありません。

身体も心も疲れ切っている男性が何を求めているのか?

どうすれば満足・納得行く時間を過ごしていただき、また来たい・会いたいと思っていただけるのか。

そういったマッサージ技術以外の接客の部分も初歩からしっかりとお伝えします。

あとはやる気さえあれば容姿に自信がないと悩んでいる場合でも大丈夫。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

大人なミセスだけが作り出すことのできる優雅な時間を一緒に提供していきましょう。

>>『Mrs.Luna(ミセス ルナ)』の詳細はこちら

心斎橋おすすめのメンズエステ求人③『メンズエステ 艶女~アデージョ~』


メンズエステ 艶女~アデージョ~

『メンズエステ 艶女~アデージョ~』ではまさかの60%バックからのスタート!

メンズエステのお仕事でバック率はお店を決める際、優先順位が高いです。

理由は、同じ時間お仕事をしてもバック率が低いと数をこなさないといけないから。

バック率が高いお店だと、少ない件数でもしっかりと稼げます。

例えば、他店だとバック率50%くらいからスタートして、長く続けていくと徐々にバック率が増えるというパターンがほとんど。

マックスで60%止まりのお店が多いです。

『メンズエステ 艶女~アデージョ~』ではMax70%です!

『メンズエステ 艶女~アデージョ~』に転職したセラピストさんでお給料が1.5倍になった!という女性続出中!

18時以降に働ける30~40代の美意識の高いミセスは高収入が稼げるチャンスです♪

今年の8月には堺筋本町に新ルームがオープン予定!

今、勢いのあるメンズエステ店です。

交通費も全額支給だったり、体験入店は100%バックなど通常では有り得ない待遇であなたの入店を待ってます。

メリットをいろいろといわれても、やはりご不安な気持ちもあると思います。

まずはお話だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

メンズエステ求人には興味があるけど、なかなか一歩を踏み出せないと悩んでるなら『メンズエステ 艶女~アデージョ~』から始めてみませんか?

>>『メンズエステ 艶女~アデージョ~』の詳細はこちら

まとめ:心斎橋おすすめのメンズエステ求人


まとめ

今回は、心斎橋エリアのミセス系メンズエステ求人を特集しました。

心斎橋エリアは、家庭持ちの主婦さんやシングルマザーがたくさん。

ご説明した通り、男性は人妻がなぜか好きです。

しかも、心斎橋エリアのミセスたちは美意識が高い女性ばかり。

メンズエステ店を利用する男性は、どうせなら美しい女性にマッサージしてもらいたいもの。

こうした理由から、心斎橋エリアのミセスたちの需要はかなり高いです。

後半では、具体的なミセス系のメンズエステ店の求人を3店舗ご紹介しました。

それぞれのお店ごとにコンセプトやお給料が違います。

ちなみに、ミセス系のお店は比較的働きやすい職場が多めです。

理由は、ある程度年齢を重ねた大人の集まりだから。

若い子ばかりのお店だと、定着率も悪くなりがち。

30代以上なのは、お店によったら武器になります。

ご紹介したお店など参考にしていただき、高収入が得られるメンズエステ求人を探してみてくださいね♪

関連記事


心斎橋はブランド店だけじゃない!稼げるおすすめメンズエステ店

大阪心斎橋エリア(南船場・松屋町・長堀橋)で一番稼ぎやすいエリアは?

大阪の心斎橋のメンズエステで働きやすい理由ベスト3

【大阪ミナミ】メンズエステで働くならインスタ映えスポットが多い「難波」がオススメ

メンズエステの出稼ぎって稼げる?出稼ぎの注意点は?【大阪・難波】
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!