リクルート

大阪心斎橋エリア(南船場・松屋町・長堀橋)で一番稼ぎやすいエリアは?

 

こんにちは。リフジョブ運営事務局です!(*_*;

いやー寒いですねえ。大阪でも朝は気温が10℃を下回る日が増えてきて、コート無しで出かけるのがキツい季節になってきました。

さておき、今回はメンズエステのエリア情報です!

大阪心斎橋エリアで一番稼げるのはどの辺りなのでしょうか?

南船場・松屋町・長堀橋で比較してみたいと思います。

 

お店の数が少ない松屋町

まっちゃ町なんて別名でも知られる松屋町。

春は雛人形や五月人形が立ち並び、夏は花火や浮輪などがたくさん売っています。お菓子やおもちゃの卸問屋が多く、どこか懐かしい雰囲気の活気ある街です。最近ではマンションも増えてきています。

松屋町はお店の数自体は少なく、とくに店舗型のお店はほとんどありません。

ですが先述のとおり近年マンションが増えているため、マンション型のお店がジワジワと多くなってきています。

また住宅街ということもあり出張マッサージも繁盛するエリアです。

稼げる度でいえば他のエリアに劣りますが、客層の良さなど魅力は多いです。

 

待ち合せ場所に一番多い長堀橋

マンション型のお店のルームがある高級マンションや、店舗型のお店がかなりの数あり、メンズエステで働くには適しているといえるでしょう。

心斎橋エリアのメンズエステには長堀橋を待ち合わせ場所にしているお店がたくさんあります。

堺筋線・長堀鶴見緑地線が交差する長堀橋駅はアクセスも良く、繁華街からもかなり近い活気のある地域です。

とくにオフィス街から近いというのが利点でしょう。

仕事終わりに利用するビジネスマンが多く、夕方以降の時間帯に繁盛します。

平日の夕方以降、とくに週末夜19時~働くならおすすめの地域です。

 

隠れ家的なお店が多い南船場

同じ南船場でも四ツ橋駅付近は心斎橋のアメ村よりより洗練されたお店が多く、若者に人気が高い地域です。

セレクトショップや海外ブランド専門店、ギャラリーが数多くある地域で、オシャレなレストランも数多くあります。

一見するとメンズエステは少ないように感じますが、実は隠れ家的なお店が多いエリアでもあるのです。

隠れてこっそりメンズエステを利用したいというような方にも愛される地域だといえます。

 

まとめ

いかがでしたか?

個人的には長堀橋が一番稼げる地域だと思います。

客層も良いので、おすすめですよ。

心斎橋エリアはお店の数が多く、また働いたあとでお買い物ができるという利点もあります。

たくさん働いて、お仕事終わりにちょっとした贅沢ができるのも魅力ですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!