リクルート

最近大阪で話題?!稼ぎたいならニーズのあるマンション型メンズエステ店!

こんにちは!リフジョブ運営事務局です!_(:3 )∠)_

メンズエステ求人に関する知っトク情報をお届けしている【お仕事コラム】。

今回は今大阪で話題になっているマンション型メンズエステについてのお話です。

 

マンション型とは?なぜ人気?

マンション型メンズエステとは、その名の通りマンションの一室で施術を行うメンズエステ店のことです。

出勤時はお店に向かうのではなく、マンションへと直接向かいます。

部屋は暇な際の待機室と施術ルームをかねており、お客さんが来たらそのまま対応するといった感じ。

最近メンズエステ界隈において、マンション型のお店が人気を集めています。

その理由は完全個室でリラックスして施術をうけることができるということ。

他の利用客の目を気にせずゆったりと過ごすことができ、利用者にとって利点が多いのです。

 

マンション型のメンズエステはどこに多い?

マンション型のメンズエステが多いのは主に大阪のミナミ、日本橋や難波、桜川、谷町九丁目の周辺です。この近辺はメンズエステのルームとして使われているマンションが多く、様々なお店が散在しています。

 

マンション型で働くメリット・デメリットは?

マンション型のメンズエステで働くメリットは、まずニーズがあるゆえに稼ぎやすいという点が挙げられます。

最近ではバラエティー番組に取り上げられるなど、話題性もあり注目されているジャンルでもあるので、新規のお客さんも増えてきているのです。

稼ぎたいならマンション型メンズエステがおすすめです。

しかしながらデメリットもあります。

それは外から様子が見えない完全個室を悪用した、違法店が存在するということです。

性的なサービスは無いとHPには書きつつ、暗黙の了解としてそうした接待を行っている。そんな悪質なお店もなかにはあるのです。

マンション型の求人に応募するときはちゃんとしたお店かどうかよくよく吟味する必要があるといえます。

 

 

いかがでしたか?

マンション型メンズエステはガッツリ稼げる職種ですが、なかには違法店も存在するので注意が必要です。

健全なマンション型メンズエステをお探しの際は、ぜひ【リフジョブ】で探してみてください!

 

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!

未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

 

 

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!