リクルート

心斎橋はブランド店だけじゃない!稼げるおすすめメンズエステ店

こんにちは。

エルメスの7年ぶりとなる新店「エルメス大丸心斎橋店」が9月19日、心斎橋パルコ1階にオープンしました。

心斎橋はブランド専門店がひしめき合う、高級感が漂う街です。

今回、オープンしたエルメス以外にも多くのブランドのお店があります。

大阪でブランド品を買うなら心斎橋といっても過言ではありません。

そのほかにも心斎橋筋商店街という、580mに渡り約180店ものお店が並ぶ大阪屈指の商店街もあります。

毎日、人であふれかえっていて、賑わいがあります。

そのため、メンズエステにも多くのお客さんが来るのでたくさん稼ぐことができます

好待遇なところが多く安心して働けるのも魅力です。

そこで今回は、稼げる心斎橋のメンズエステを紹介していきます。

  1. ・メンズエステ業界で健全度No.1を誇っているお店!【大人のやすらぎSPA】
  2. ・研修制度がしっかり!【アチチSPA】
  3. ・セラピスト第一主義!【すきっと】
  4. ・掛けもちバイト勤務もOK!【La Vie En Rose -バラ色の人生-】
  5. ・新規店で高バック率!【Mystical】
  6. ・まとめ

メンズエステ業界で健全度No.1を誇っているお店!【大人のやすらぎSPA】



 class=

業界トップクラスの高収入と客層の良さで、30代40代の女性が働きたいメンズエステNo.1を達成しております。

給料は完全歩合制でバック率は50%からです。

実際に、平均で1日6時間勤務で20000円から35000円稼ぐことができます。

お給料ランクアップ制度があるので頑張れば頑張るほど給料がアップします。

女性を元気にするプロジェクトとして毎月5000円の子育て応援手当バック率がアップするシングルマザー応援などうれしい待遇がついています。

全国に展開しており、待遇もしっかりしているので安心して働くことができます。

【大人のやすらぎSPA】

研修制度がしっかり!【アチチSPA】



 class=

心斎橋駅から徒歩3分と働きやすい場所にあります。

未経験者大歓迎でお店の8割以上が未経験からのスタートしています。

研修制度がしっかりしており、実技レッスンでマッサージを学び、接客レッスンで接客方法や心配りを学びます。

デビュー後も技術の向上、人間力の向上のために定期的にサポートトレーニングやレベルアップレッスンを行っていて、どんどん成長することができます。

給料は完全歩合制でバック率は50%からです。

日給4万円以上も稼ぐことが可能です。

清潔感があれば髪色やネイルも自由にできるのでうれしいですね。

【アチチSPA】

セラピスト第一主義!【すきっと】



 class=

セラピスト第一主義で、部屋の清掃をお店のスタッフが行ってくれます。

施術以外のお仕事が不要なので、サービスに集中することができます。

未経験の人でも専属の女性講師による講習があるので安心して働くことができます。

給料は歩合制で90分コースだと最低6000円から最高9000円で、120分コースだと最低8500円から最高12000円バックされます。

平均月収50万円を誇っており、高収入を目指せます。

体験入店も行っており、その時は給料が80%バックと初日から稼ぐことができます。

入店祝い金も50000円ありうれしいこと尽くしです。

【すきっと】

掛けもちバイト勤務もOK!【La Vie En Rose -バラ色の人生-】



 class=

6月22日にオープンしたメンズエステです。

徹底した顧客管理システムでセラピストさんの安全を守っています

給料は業界トップクラスのバック率を誇っており、60%から80%です。

オプション料は100%バックと稼ぎやすいお店です。

罰金やノルマもなく、完全個室待機なので働きやすい環境が整っています。

週1・月1からの掛けもちバイト勤務もOKなので自分に合った働き方ができておすすめです。

【La Vie En Rose -バラ色の人生-】

新規店で高バック率!【Mystical】



 class=

7月31日にグランドオープンしたメンズエステです。

待遇がものすごくよく、給料の制度が歩合制でバック率が60%以上で最高90%まであります。

指名料は100%バックで全額支給されます。

オプション料金も最高でフルバックしてくれるので多く稼ぐことができます。

もちろん雑費・罰金・ノルマは一切なしです。

勤務時間にもよりますが、日給100,000円も夢ではありません

シフトは自己申告制なので無理せず働けます。

【Mystical】

まとめ



いかがでしたでしょうか。

心斎橋は高級志向で紳士的な方が多いです。

そのため、安全に稼ぐことができます。

どこで働くか迷ったときは心斎橋を選びましょう。

リフジョブはたくさんのメンズエステの求人を載せていますので是非探してみてください。

リフジョブ大阪

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!