リクルート

恵比寿の高時給メンズエステ求人3選!メリット・デメリットも解説

「恵比寿で高時給で働きたい女の子に朗報です」


・「恵比寿エリアって高級すぎて敷居が高そう」

・「恵比寿エリアのメンズエステ店って高時給を狙えるの?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな恵比寿エリアのメンズエステ店事情を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・恵比寿の高時給メンズエステ求人のメリット

・恵比寿の高時給メンズエステ求人のデメリット

・恵比寿の高時給メンズエステ求人の探し方


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、恵比寿エリアのメンズエステ求人探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次
  2. ・恵比寿の高時給メンズエステ求人のメリット

  3. ・恵比寿の高時給メンズエステ求人のデメリット

  4. ・高時給メンズエステ求人を3店舗リストアップ



恵比寿の高時給メンズエステまとめ


高時給

このトピックでは以下のことについて解説します。

・恵比寿の高時給メンズエステ求人のメリット

・恵比寿の高時給メンズエステ求人のデメリット

・高時給メンズエステ求人を3店舗リストアップ


一つずつ詳しく解説していきますね。

恵比寿の高時給メンズエステ求人のメリット


高時給

恵比寿の高時給メンズエステ求人のメリットはオシャレな街で働けることです。

住みたい街ランキングの常連の恵比寿を一言でいうと「大人の街」です。

恵比寿といえば、もともと恵比寿ビールの工場があった場所。

しかし、今では恵比寿ガーデンプレイスやタワーマンションなどが建ち並ぶオシャレなエリアです。


恵比寿が住みたい街ランキングに選ばれる理由は、いくつかあります。

まずは、交通です。

恵比寿駅は、山手線をはじめ、埼京線や湘南新宿ラインなど複数の交通機関があります。

また、明治通りと駒沢通りが近いので車での移動も便利です。

他にも先ほどご紹介した恵比寿ガーデンプレイスなどの商業施設が充実してます。

大人なカップルがデートで利用できるオシャレなカフェやレストランがたくさん。


そんな恵比寿で高時給がもらえるメンズエステの求人ってあるの?というとあります。

恵比寿は高収入で働くサラリーマンがたくさん働いてます。

高級なエリアにあるメンズエステ店は必然的にメニューも高額だったり、高時給がもらえるお店が増えます。

こういったセレブたちが恵比寿のメンズエステを利用するので高時給が可能という感じですね。

デメリット

恵比寿の高時給メンズエステ求人のデメリットも考えてみましょう。

正直あまりデメリットはなさそうですが、ひとつだけ出すとしたら浪費が増えそうという点。


恵比寿はさきほどご紹介したように大人な街で比較的高級なお店が多いです。

デートスポットでもあるので、高収入なおしゃれカップルがたくさん。

そんなセレブに触発されて、買わなくてよいブランド品を買ってしまったり、見栄を張ってしまう心配があります。

もちろん、恵比寿の高時給が稼げるメンズエステでかしこく稼いで夢に向かって貯金ができるならメリットだらけになるでしょう。

恵比寿の高時給メンズエステ求人の探し方


探し方

恵比寿の高時給メンズエステ求人の探し方はポータルサイトで探しましょう。

このコラムは「リフジョブ」というメンズエステ求人に特化したポータルサイトです。

ポータルサイトの選び方は、デザインだったり探しやすさだったり直感でよいと思います。

リフジョブは可愛いキャラクターやピンクを基調にしたデザインでありがたいことに、女の子に結構人気をいただいてます^^

例えば、高時給のメンズエステ求人に絞って検索もできます♪

ただ、登録されている店舗数がめちゃくちゃ多いので、今回は恵比寿にある高時給メンズエステ求人を3店舗リストアップしてご紹介しますね。

高時給メンズエステ求人を3店舗リストアップ


リストアップ

このトピックでは以下のことについて解説します。

・『恵比寿のメンズエステ『ソルナ恵比寿プラチナム』

・『秘密基地Plus』

・『恵比寿ポーシャ portia』


一つずつ詳しく解説していきますね。

『恵比寿のメンズエステ『ソルナ恵比寿プラチナム』


恵比寿のメンズエステ『ソルナ恵比寿プラチナム』

『恵比寿のメンズエステ『ソルナ恵比寿プラチナム』は恵比寿エリアにある本格隠れ家サロンです。

高時給を稼ぎながら、高品質な接客や施術の技術が学べます。

『恵比寿のメンズエステ『ソルナ恵比寿プラチナム』では独立支援制度あり。

メンズエステで働く女性は結構独立を視野に入れていることが多いです。

理由は、メンズエステの働き方自体、個人事業主だから。

例えば、コンビニバイトのような時給ではなく、成果報酬といってお仕事をやった分だけ稼げます。

逆にいうと、お仕事がなければ0円が普通。

しかし、『恵比寿のメンズエステ『ソルナ恵比寿プラチナム』ではお給料の保証制度があるので仮にお仕事がなくても0円で帰ることはありません。

こうした好条件で働きながら空いた時間に将来に向けて効率よく勉強などをすれば独立も可能でしょう。

『恵比寿のメンズエステ『ソルナ恵比寿プラチナム』の研修講師はアロマ・リンパ・タイ古式・リフレクソロジー・アロマ心理などの多数の資格を保有者。

海外での研修なども頻繁に行っていて、本格的な講師です。

将来、自分のお店を持ちたい女の子は積極的に技術を磨く良いチャンスですね。

>>『恵比寿のメンズエステ『ソルナ恵比寿プラチナム』の詳細はこちら

『秘密基地Plus』


『秘密基地Plus』

『秘密基地Plus』はあなたの夢をサポートします。

夢をサポート、というと大げさに聞こえるかもしれません。

しかし、メンズエステで高時給を稼げるようになると、本気で将来が変わります。

例えば、稼いだお金を自分のお店を開くための開業資金にできます。

お店の内装をこだわることもできます。

他のお店にはない、設備を置くこともできます。

もちろん、開業だけが夢じゃないですよね。

人によっては、海外旅行にいきたいとか、資格を取るためのお金にしたいなどいろんな夢があるでしょう。

時給が高いということは、こうした夢を叶えるスピードが早くなるということです。

時給1000円のスーパーのレジ打ちも立派なお仕事ですが、この記事を読んでくれているということは恵比寿エリアで高時給が狙えるメンズエステ店に興味があるはず。

『秘密基地Plus』のバック率はなんと65%〜75%!

他のお店のバック率と比べても異次元に高いです。

「週4日6h出勤で78万円バック!?更に入店祝金10万円」という好条件。

それだけではありません。

『秘密基地Plus』では、待機中も快適にすごせるような工夫がたくさん。

例えば、Wi-Fi完備なのでYouTubeなどの動画を女の子たちが見放題!

ワンルーム型のお部屋待機なので、もうひとつのおうちが手に入った気分!?

待機中はもちろん自分の時間なので、ゆったり過ごしたり勉強したりできます。

かけもちも可能なので、昼間はカフェで働いて、夜はメンズエステで高時給なんてこともできます♪

制服の貸し出しもあるので、学校やバイト終わりにそのままラフな格好で出勤可能!

働き方はあなた次第です♪

『秘密基地Plus』であなたの夢を是非叶えてください^^

>>『秘密基地Plus』の詳細はこちら

『恵比寿ポーシャ portia』


『恵比寿ポーシャ portia』

『恵比寿ポーシャ portia』は恵比寿駅から徒歩1分にある高時給が狙えるメンズエステ店。

『恵比寿ポーシャ portia』では研修の段階から時給が発生。

未経験も大歓迎なので、業界経験がなくても安心。

マッサージの技術がアップすると、お客さんがたくさん付いたり、独立も視野に入るでしょう。

『恵比寿ポーシャ portia』は日給保証2万円なので、ゼロの日はありません。

デビューしてからは、日給5〜7万円を狙えます。

また、お給料の前借り制度もあるので、お財布がピンチの時も助かりますね。

高時給を稼いだ後は、おしゃれな恵比寿の街でショッピングをしたり、高級なレストランでディナーしたり・・・

自分へのご褒美にエステに通うことだってできますね。

ちなみに、自分のためにお金を使うことを自己投資といいます。

メンズエステは高時給が狙えるので、稼いだお金で美容院でヘアエステなどで今よりもっと綺麗になれます。

綺麗になるとまたお客さんが増えます。

こんな感じで、遊び以外に自分への投資をすることでさらに高時給を狙っていきましょう!

>>『恵比寿ポーシャ portia』の詳細はこちら

まとめ:恵比寿エリアの高時給メンズエステ店


高時給バイト

今回は、恵比寿エリアにある高時給が狙えるメンズエステ店をご紹介しました。

恵比寿は、大人でオシャレな街。

恵比寿周辺には、渋谷や原宿などの若者の街もあります。

恵比寿で働いてるというだけで、なんだかかっこいい印象を持たれます。

ちなみに、メンズエステで働いていることを自分から言わなければほとんどバレません。

知り合いには「アロマエステで働いてるんだ」と言っておけば大丈夫でしょう。

メンズエステ店で高時給を稼いだら、恵比寿の街でディナーなんて楽しみ方もありますね。

今回ご紹介した恵比寿にあるメンズエステ店は、どこも高時給。

気に入ったお店があったら、まずは気軽に問い合わせてみてくださいね♪

関連記事


恵比寿エリアの稼ぎやすさ・働きやすさを調べてみた!【東京】

新宿と渋谷のエリアを比較!メンズエステ激戦区で働こう【東京】

渋谷男子の特徴は片手にアイコス?【稼げるメンズエステ求人】

【年齢・収入は?】渋谷のセラピストさんを調査!

渋谷エリアってどんなところ?働く女の子の特徴は?
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!