リクルート

谷町・上本町エリアはメンズエステ激戦区!?高時給の求人をご紹介!

「谷町・上本町エリアには高時給のメンズエステ求人がたくさん!?」


・「谷町・上本町エリアってどんなところ?」

・「谷町・上本町エリアのメンズエステ求人が知りたい」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな谷町・上本町エリアのメンズエステ求人情報を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・谷町エリアとは?

・上本町エリアはどんなところ?

・谷町・上本町エリアの高時給のメンズエステ求人をご紹介!


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、谷町・上本町エリアに詳しくなれる可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次
  2. ・谷町・上本町エリアについて

  3. ・谷町・上本町エリアの高時給メンズエステ求人

  4. ・まとめ:谷町・上本町エリアのメンズエステ求人がアツい!



谷町・上本町エリアについて


天満橋駅前風景

このトピックでは以下のことについて解説します。


・谷町エリアとは?

・上本町エリアはどんなところ?

・谷町・上本町エリアはメンズエステ激戦区



一つずつ詳しく解説していきますね。

谷町エリアとは?


空堀商店街

谷町の由来は所説ありますが、ひとつは相撲界の隠語と言われています。

平たく言うと、お相撲さんをお金で応援する人たちのことです。

谷町エリアは、天満橋、谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、松屋町、上本町あたりで、
主にビジネス街がひろがってます。

ただ、一歩路地に入ると昔ながらの街並みが身近にあります。

谷町エリアは昔ながらの商店街やスーパーなどが充実しており、とても住みやすいです。

谷町九丁目エリアは天王寺にも近くで、アクセスが非常に便利。

今では高層マンションなども建っているので、今と昔が楽しめる街となってます。

谷町エリアで有名な空堀商店街も昔ながらのお店があったりと歩くだけでも楽しいですよ。

上本町エリアはどんなところ?


上本町

上町は昭和19年(1944年)に上本町1丁目(旧)が改称したものです。

大阪城や天王寺などは、かつて自然が少なかったといわれてましたが、上町エリアには都心のオアシスといわれるほど自然が多いエリアです。

上本町エリアは、大阪には珍しくかなりの高台です。

高台ということは、台風とかの災害にも強い街。

上本町六丁目あたりは繁華街があって、「ウエロク」と略されて親しまれています。

上本町は非常に住みやすいエリアと言われているのですが、理由は文教地区、高級住宅街、繁華街などとてもコンパクトにまとまっています。

高級感ただようこのエリアは大阪のセレブなどもたくさん住んでいて、テレビで見る大阪の雰囲気とは随分と違うかもしれません。

上本町エリアでちょっとセレブに暮らすのもありですね。

谷町・上本町エリアはメンズエステ激戦区


谷町九丁目

谷町・上本町エリアが激戦区というより正確には谷町九丁目エリアがメンズエステ激戦区です。

谷町九丁目エリアには、路地にはいるとエッチなホテルがあったり夜の街が盛んです。

他にも、大阪には堺筋本町というメンズエステ激戦区があります。

メンズエステ激戦区で働くのはライバルが多くて大変じゃないの?と思うかもしれません。

しかし、激戦区になるということはそれだけ利用する男性(お客様)が多いということ。

ちなみに、上本町と堺筋本町は名前は似てますが、距離はかなり離れています。

上本町からはあべのハルカスが見えるほど天王寺と近いです。

谷町・上本町エリアの高時給メンズエステ求人


高時給

このトピックでは谷町・上本町エリアの高時給メンズエステ求人について解説していきますね。

谷町・上本町エリアおすすめのメンズエステ求人『NILS SPA south(ニルススパ サウス)』


NILS SPA south(ニルススパ サウス)

『NILS SPA south(ニルススパ サウス)』は日本橋駅・谷町九丁目駅・堺筋本町駅・梅田駅・西中島駅の5箇所から出勤地を選べます!

大手メンズエステグループ店なので、福利厚生が手厚い!

例えば、当店では未経験の方でも女性講師による丁寧な研修があるので安心してスタートできます。

また、募集年代も幅広く学生さんから30代の主婦さんまで幅広く募集しております。

年齢を幅広く募集できる理由は、お店ごとにコンセプトを変えているから。

例えば、20代中心のお店や、30代の大人セラピストが中心のお店など様々。

『NILS SPA south(ニルススパ サウス)』では高時給をお約束します!

日給3万円を狙えて、よくわからない雑費引きという制度もありません。

がんばった分のお給料はその日のうちにたくさん持って帰れます。

もし他店で雑費引きなど、謎の天引きで困っているなら一度『NILS SPA south(ニルススパ サウス)』を検討してみてはいかがでしょうか。

「子供がいる主婦だけど私でも大丈夫かな?」とか「学校が忙しいけど学業優先でも大丈夫?」など女の子によって状況は様々。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

>>『NILS SPA south(ニルススパ サウス)』の詳細はこちら

まとめ:谷町・上本町エリアのメンズエステ求人がアツい!


まとめ

今回は谷町・上本町エリアについてご紹介しました。

谷町の由来や、上本町エリアの特徴を初めて知った方もいるのではないでしょうか。

大阪はちょっと歩くだけで、まったく街並みがかわるおもしろいところです。

都市機能が非常にコンパクトにまとまっています。

なので、お仕事が終わってからとかお休みの日も暇をすることがありません。

今回ご紹介した谷町・上本町エリアからも梅田や難波方面の繁華街まですぐです。

自転車さえあれば行動に困らないでしょう。

そんな谷町・上本町エリアのメンズエステのお仕事は高時給で魅力的なお仕事です。

大阪にお住まいなら一度検討してみてはいかがでしょうか。

また、寮のあるメンズエステ求人もあるので、地方から出稼ぎも可能です。

気になるお店があればまずは連絡してみてくださいね。

関連記事



谷町・上本町エリアはメンズエステ激戦区!?高時給の求人をご紹介!

新宿と渋谷のエリアを比較!メンズエステ激戦区で働こう【東京】

メンズエステのお仕事は高収入なのにシフト自由?

【高収入!】ぽっちゃり系メンズエステが人気な理由

高級店=高収入とは限らない!自分にあったメンズエステの店舗を見つけよう

関西リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!