リクルート

【高収入!】ぽっちゃり系メンズエステが人気な理由

かぐや

こんにちは!リフジョブ運営事務局ライターの「かぐや」です!

 

メンズエステで働きたいけど、太り気味だし…と応募をためらっている方もいるのでは?

でも心配はいりませんぽっちゃりさんでも十分な稼ぎが期待できるのがメンズエステです。

 

最近ではぽっちゃり専門店ができるほどの人気ぶりなので、高収入が期待できますよ♪

今回はぽっちゃりさんが人気な理由と、どのくらい稼げるのかを調べてみました!

 

  1. ・ぽっちゃり系は男性に人気!?
  2. ・ぽっちゃり系メンズエステはどのくらい稼げる?
  3. ・普通のメンズエステ店と給料の違いは?
  4. ・まとめ

ぽっちゃり系は男性に人気!?

 

「私、太ってるし…」なんてマイナス思考になっちゃってませんか?

しかし、ぽっちゃり系の女性は男性から人気なんです!

実際、男性が好きな女性の体型(120人の方にアンケート)を見てみると、以下のような結果に!

 

class=


 

注目!男が好きな女性の理想体型は?【100人アンケート結果】


 

流石にスリム体型の人気には勝りませんでしたが、それでも50人近くがぽっちゃりさんと回答しています!

ぽっちゃりさんが人気な理由としては

 

・明るく、楽しいイメージがある

・優しくて、包容力がありそう

 

など、ふくよかだからこそ、にじみ出る「母性」に惹かれる方も結構多いよう!

癒し目的であるメンズエステに、ぽっちゃりさんは最適ですね♪

 

ぽっちゃりであることをコンプレックスに思う必要は全くありません!

むしろ、ぽっちゃりさんだからこそ出せる、明るさや包容力でお客さんを魅了しちゃいましょう♪

 

ぽっちゃり系メンズエステはどれくらい稼げる?

 

ぽっちゃり系の方をメインに採用している専門店は、実際どのくらい稼げるのか?

気になるお給料を調べてみました♪

↓のお店はリフジョブでご紹介している、ぽっちゃり専門店「Peach Club」です!

 

class=

HPを見てみると、たしかに20~30代のぽっちゃり女性がメインですね!

しかも未経験から始めたセラピストさんが大半なのにも関わらず、しっかり稼げている方が多いようです。

 

バック率は50~70%で、随時昇給あり。

指名料・オプション料は全額バックとなっていて、90分で8,000円近く稼ぐことも可能です。

接客やマッサージ経験がなくても、このくらい稼げるのはとっても助かりますよね!

 

月収30万円近く稼ぐセラピストさんもいることから、かなりの高収入が期待できますよ!

気になる方は、こちらからチェックしてみましょう。

 

かぐや

今回はリフジョブの求人をご紹介しましたが、他のお店もこのように高収入なお店が基本です。

ぽっちゃり系のお店は人気が高く、継続的な集客が望めるので、しっかり稼げますよ!

 

普通のメンズエステ店と給料の違いは?

class=

 

ぽっちゃり系メンズエステは、普通のメンズエステと比べて稼げないんじゃ…。

と思っている方もいると思います。しかし、給料的な違いは無いと考えていいでしょう。

 

一般的(スレンダー系メイン)なお店の相場は90分13,000~15,000円ほどで、バック率が50%ほど。

ぽっちゃり専門店の相場も調べてみましたが、ほとんど一般的なメンズエステと同条件でした。

 

もちろん、お店によって支給額も変わることもあるでしょうが、大きな違いはないと考えてください。

 

かぐや

どうせ同条件なら、体型に自信がなくても、中身重視のお店で働くほうが稼ぎやすいかも!

リフジョブでは、ぽっちゃり系な方を採用しているメンズエステ店をご紹介しているので、見てみましょう!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

ぽっちゃり系は男性からの人気も高く、実際専門店ができるほど需要があります。

 

自分は太り気味だし、どうせ採用されない…と後ろ向きになっている方、全然そんなことありませんよ!

ぽっちゃりさんでも、人気なセラピストさんはたくさんいますし、しっかり稼げます。

 

リフジョブでは、ぽっちゃりさんでも高収入が期待できるメンズエステ店をたくさんご紹介しています。

きっと理想的なお店を見つけることができるので、見てみてね!

 

東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!