リクルート

高級店=高収入とは限らない!自分にあったメンズエステの店舗を見つけよう


こんにちは。リフジョブ運営事務局コラム担当です。
メンズエステ店の求人を探す際、どうしても単価が高いお店に目が行ってしまう方は多いのではないでしょうか。
確かに一人お客さんが来るだけで大きな収入になる、
いわゆる【高級店】クラスのお店は、高額を稼ぎたい女性には魅力の多い求人かもしれません。
ですが注意して頂きたいのが「高級店=高収入」ではないという点です。

 

高級店=高収入ではない!

メンズエステ店の中でも高級なお店はお客さんが払う料金が高く、
そのためバックとして高額を受け取ることができるというのが特徴です。

また高級店はバック率も良いお店が多く、手っ取り早く「高収入」だという印象がありますよね。
確かに歩合率70%以上といった高バックのお店に行けば、
お客さんの入り次第ではかなりの収入になることと思います。
しかしながら、なかには高級店で働き始めたのにもかかわらずそれほど収入が増えない方もいます。
一体どうしてそのようなことが起こるのでしょうか?

 

収入が増えない理由とは?

メンズエステで働くうえで大事なのは、お客さんが来てくれるか否かです。
バック率が良いお店は確かにお客さん一人当たりの稼げる金額は大きいかもしれませんが、
どれだけ高単価でも一人もお客さんが付かなければ意味がありません。
それが高級店で働いているのに収入が増えない人がいる理由です!
そのためどれだけお客さんが来てくれるか、指名してくれるか、というのが稼ぐうえで大事になります!

さて、ではどのようにすればたくさん稼げるようになるかというと、
単価ではなく「自分に合っているか」でお店を選ぶということが重要になってきます。

 

自分に合ったお店で働こう!

たとえばお姉さんっぽい雰囲気の女性が、コンセプトの合わない可愛い系女性がメインのお店で働いても、
魅力を充分に引き出せるとはいえません。そもそもお客さんが求めるニーズと合っていないですよね?

セクシーが売りのお店…
癒しが売りのお店…
和風コンセプトのお店…
リゾート風のお店……
などなど。
メンズエステのお店には様々な売りやコンセプトがあります。
そして、お店の売りやコンセプト、雰囲気はかなり重要な要素だといえるのです。

お店の売りが何なのか、その売りと自分は合っているのか。
そのことを考えたうえで本当に自分に適しているお店を選ぶのが大事です。
これからお店を選ぶぞ!という人はぜひその辺りを意識していただきたいと思います!

 

まとめ

いかがでしたか?
自分の魅力ってなんだろう?どういうお店なら自分の魅力を引き出せるだろうか?
求人に応募する前に、そうやって自分が働いている姿を想像してみましょう!
そのうえで、メンズエステの求人をお探しの際は、ぜひ自分に合っているかで選んでいただきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

==========================
大阪で高収入アルバイトを探すなら
メンズエステ求人サイト【リフジョブ】で決まり!
未経験の女の子も『今すぐ』かんたんにスタート!
『好きな時に好きなだけ』お小遣いを稼ぎましょう♪
==========================

大阪リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!