リクルート

北千住の不思議な特徴とおすすめのメンズエステ求人 

「北千住はなぜか注目されて地代も高騰中!?」


・「北千住ってガラ悪いんでしょ?」

・「北千住って何があるの?」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんな北千住の特徴を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には


・北千住の特徴

・北千住おすすめのメンズエステ求人『北千住Olive-TX』

・まとめ:北千住おすすめのメンズエステ求人


の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし..北千住のメンズエステ求人について詳しくなれる可能性が高いので、まずはご一読を!


  1. 目次

  2. ・北千住の特徴

  3. ・北千住おすすめのメンズエステ求人『北千住Olive-TX』

  4. ・まとめ:北千住おすすめのメンズエステ求人



北千住の特徴


北千住

このトピックでは以下のことについて解説します。


・北千住の特徴

・北千住はマツコの知らない世界のラーメン特集でバブル


一つずつ詳しく解説していきますね。

北千住の特徴


北千住駅

北千住は、ガラの悪い地域の代名詞とか、足立・葛飾・江戸川区という下町三兄弟なんてディスられてきました。

ところが、そんな北千住エリアにつくばエクスプレスが通ったり、大学の誘致などかわかりませんが、謎に地代が上がってきてます。

こういった影響なのか、昔ながらのヤンキーは徐々に姿を消していったようです。

駅前にはチェーン店が増えて、昔ながらの街並みだった北千住の駅前は姿を変えました。

分譲マンションも増えて、治安がどんどん良くなった今、北千住エリアは子育てには最高の環境のようです。

北千住はマツコの知らない世界のラーメン特集でバブル




北千住はマツコの知らない世界のラーメン特集に取り上げられました。

放送日は2020年3月頃。

2020年の3月といえば、第一回目の緊急事態宣言が成立したばかりの時です。

世間的には「飲食店オワタ」説が流れており、実際にお店を畳むところも増えてました。

ところが、北千住のラーメン激戦区ではラーメンファンを中心に盛り上がりをみせてます。

ただのラーメン特集でばなく、ラーメン屋さんの小盛どんぶりの特集だったため、女性にも注目されています。

仕事帰りにちょっと一杯・・・というわけにはいきませんが、ランチや休日にちょっとラーメンを一杯というのはデートコースにも人気のようです。

北千住おすすめのメンズエステ求人



メンズエステ

北千住おすすめのメンズエステ求人『北千住Olive-TX』



北千住Olive-TX



北千住駅から徒歩1分にあるのは『北千住Olive-TX』というメンズエステ店です。

『北千住Olive-TX』は完全個室で、厳選されたセラピストによる極上のマッサージを提供というコンセプトです。

『北千住Olive-TX』のオイルは水溶性ノイルを使用してます。

アロマオイル独特のべたべた感を残すことなく、サラッとした肌ざわりです。

当店がノイルを使用するのはお客様に喜んでいただけるから以外に、セラピストさんのお肌や管理のしやすさのためでもあります。

ノイルは普通のオイルに比べてちょっと高いです。

そのかわり、ミネラル系のオイルで肌に優しく、マッサージしていて手が荒れることも少ないです。

ちょっとしたことですが、ひとつひとつにこだわった方が『北千住Olive-TX』で働いてくれる女の子のやる気にもつながると思ってます。

『北千住Olive-TX』は12~翌朝5時までの間で自由出勤スタイルです。

北千住エリアには若妻さんが結構いらっしゃいますが、例えば旦那さんを見送ったあとや、お子さんが小学校に登校した後などひと段落したタイミングでさっと出勤して稼ぐことができます。

『北千住Olive-TX』なら普通のバイトでは絶対稼げない金額をたった1日で稼ぐこともできます!

もし、お仕事が遅くなって終電がなくなっても、『北千住Olive-TX』では業界では珍しい送迎ありのお店。

頑張ったお給料はその日に持って帰ることができます。

他店にあるような、待遇面はおそらくすべて揃えているはず。

ただ、実際に働いてる女の子からの意見を一番にしたいので、まずは雰囲気だけでも覗きに来てくださいませ^^

>>『北千住Olive-TX』の詳細はこちら

まとめ:北千住おすすめのメンズエステ求人

まとめ

今回は前半で北千住エリアの面白い特徴をご紹介しました。

昔はガラの悪いエリア代表みたいな場所でしたが、今では分譲マンションも増えて子育てに最適な街に生まれ変わりました。

しかも、なぜか注目が集まって土地の価格が上がってます。

小さなお子さんがいるご家庭だと、学校も多く、治安もかなり改善されている北千住エリアは子育てに最高かもしれません。

後半では、そんな北千住エリアにあるおすすめのメンズエステ求人をご紹介。

北千住エリアで働きやすいメンズエステ店を探すのはお店の数も限られていて大変だと思います。

ご紹介したお店は働きやすい環境作りを考えているお店なので、もし北千住エリアに近かったり、通えるなら候補にいれてみてはいかがでしょうか。

関連記事



メンズエステの時給・日給保証について!保証額の平均・条件などを解説【東京】

東京のセラピストさんはどのくらい稼いでいる!?実際の月収を公開!

メンズエステはどんな子が働いている?【東京】

待機とは?待機中はお給料は出る?【東京のメンズエステ求人】

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!