リクルート

東京のセラピストさんはどのくらい稼いでいる!?実際の月収を公開!

 
こんにちは。リフジョブ運営事務局です。

メンズエステに応募される方は、セラピストさんがどのくらい稼いでいるのか?

非常に気になりますよね!?


メンズエステの給料システムとしては「歩合制」「時給制」がありますが、両方ともかなりの高単価が期待できる仕事です。

(歩合制の場合、最低でも50%バック・90分15,000円なら7,500円が支給。時給制でも2,000円以上が期待できます)


今回は実際に、東京で働いているセラピストさんの月収例を公開します!

後半には稼げるお店の特徴なども紹介していくので、ぜひ、ご覧ください。

 

週1~2日の場合


週1~2日の場合



こちらは東京・五反田で働いているセラピストさんの月収例です。

週1~2日5~6時間働くだけで、月収25万円の収入を得ています。

一般的なサラリーマンが週5日出勤し続けて、得られる月収なので、かなりの高単価といえるでしょう。

週1・2日程度であれば、土日の空き時間に余裕を持って働けるので、副業としてもおすすめできます。

メンズエステ1本で食べていきたい!という方でも問題ない月収です。

短期間・短時間で稼ぐためのコツとしては、客入りが見込める曜日や時間帯を選ぶことです。

メンズエステが忙しいのは金・土・日の夜(19時~24時)だといわれています。

仕事帰りのサラリーマンなどが癒しを求めて来店してくるタイミングなので、指名が入りやすくなりますよ!

 

週3日の場合


週3日の場合


こちらのセラピストさんは、東京・新宿で働いているセラピストさんです。

週3日の7時間勤務で月40万円。日給にすると3万円程度といったところです。

まだ若くて、入店して3か月程度の新人さんでも、このくらい稼ぐことができます。


下手なキャバクラで働くより、稼げるのではないでしょうか?

メンズエステの場合、新人さんの初々しさに惹かれるお客さんも多いようです。


マッサージの技術や接客の経験がなくとも、稼げる可能性は十分ありますよ。

週3程度であれば本業として働いても、十分な稼ぎになりますし、自分の時間も多く持てますね!

 

週5日の場合


・週5日の場合

こちらは五反田のメンズエステで働いているセラピストさんです。

週5日8時間出勤で、月収はなんと80万円以上!日給4万円を稼いでいる計算になります。

ただし、週5日の長時間勤務はかなりの体力が必要なので、未経験の方には厳しいでしょう。

ガッツリ稼ぎたいという方は、短期間・短時間の勤務から慣れていくことをおすすめします。


因みにメンズエステでは勤務日数が長く、長期間働いている方にはボーナスが支給されることもあります。

長く勤めていれば、月収100万円以上を稼ぐことも夢ではなくなるかもしれません。

 

セラピストさんに聞いた!稼げるお店選びとは?


セラピストさんに聞いた!稼げるお店選びとは?

ここで、現役のセラピストさんに聞いた稼げるお店選びをご紹介します。


①コース単価が高い


メンズエステは利用単価が高ければ高いほど、セラピストさんの収入も高くなります。

相場より高めのお店を探せば、それだけ稼げる確率もアップしますよ!

「高級店って未経験じゃ厳しそう…」と思っている方も安心してください。


現在、メンズエステはメディアでも紹介され、需要と供給が釣り合っていない状態。

未経験であっても積極的に採用しているので、十分稼げるチャンスはあります。


➁雑費などが引かれない


メンズエステではマッサージに使われる「オイル代」や「タオル代」が雑費として引かれるお店もあります。

少しでも稼ぎたいなら、そうした雑費が引かれないお店を探してみるのがおすすめです。


近年は雑費引きが無いお店が多くなっているので、探しやすいと思います。

東京で雑費引きがないお店はこちら


➂口コミ・評判が高い

単純に給料の高さだけ見ても、いざ入ってみて全くお客さんが来ないようなお店なら稼げません。

メンズエステに応募される際は「口コミ・評判」なども検討して、そのお店が安定した集客が見込めるか見極めましょう。


➃保証がある

メンズエステで全くお客さんが入らない!といった場合でも、日給保証などがあるお店なら安心です。

日給〇万円~と書かれているお店を探せば、いざ入ってみても全くお金がもらえないという心配がありません。

 

東京でおすすめのメンズエステは?



「NO AROMA NO LIFE」
東京で稼げる店を探す場合、新宿・池袋・渋谷など、人通りの多い繁華街やビジネス街がある地域を選ぶのがおすすめです。

安定した集客が見込めるので、稼ぎやすいですよ。


新宿で高収入・好待遇が期待できるお店としては「NO AROMA NO LIFE」があります。

業界最高基準のバック率で、日給6万円以上稼いでいるセラピストさんもいるようです。


まだ11月オープン予定でセラピストさんを積極採用しているため、未経験でも合格できる可能性大です!

施術や接客の指導もしっかり行ってくれますよ!気になる方は、メンズエステ求人サイト「リフジョブ」からご覧になってください。


・「NO AROMA NO LIFE」の求人はこちら







 
東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!