リクルート

メンズエステの待遇を調査!初心者でも安心して働ける!?【東京】


メンズエステ店で働く際、初心者の方はストレス無く働けるか?しっかり稼げるか?など不安がたくさんあるかと思います。

しかし、メンズエステは初心者の方でも安心できる素晴らしい待遇がたくさんあるのです。

今回はメンズエステ店で期待できる待遇について、ご紹介します。

 

日給保証





入店したはいいけれど、いざ働いてみるとお客さんが少なくて稼げない…。
そうなると、時間ばかりが無駄になってしまいますよね?

しかし、メンズエステのなかには「日給保証」として、1日〇万円支給してくれるお店もあります。
「初心者だから、指名が付くか不安…」という方でも、日給保証があれば、安心して稼げます。

東京で日給保証ありの求人はこちらから

 

自由出勤


メンズエステでは決まった時間に何時間働くということがなく、基本は自由出勤制です。

まずは副業として、短時間から働きたい。なるべく自分の時間は確保したいという方でも働きやすいです。

メンズエステで働きたての方は、緊張やマッサージで疲れてしまいます。

いきなり長時間入ってしまうと、気疲れしてしまうので、まずは短時間から働いてみるのもおすすめですよ!


東京で自由出勤可の求人はこちらから

 

全額日払い可


メンズエステのほとんどは、全額日払い可なお店が多いです。

急にお金が必要になった。短期間にまとまったお金が欲しい!という方には嬉しいポイントです。

メンズエステはかなりの高収入が見込めるお仕事。


90分働くだけで7000円近く稼ぐことも夢ではありません。

接客業未経験の方でも、1日でガッツリ稼ぐことができます。


東京で日払い可の求人はこちらから

 

罰金・ノルマ無し


class=


接客・マッサージ未経験の方にとって罰金やノルマが課せられるのはとても辛いですよね。

メンズエステでは罰金やノルマは基本的にないので、安心して働けます。


ただし、入店祝い金(5~10万円)が支給してもらえるお店はノルマが課せられることがあります。

出勤日数や時間のノルマや、顔出しなどをしなければなりませんが、決して強制ではありません。
断りたい場合は、面接のときに言えばOKです。

反対に入店祝い金をもらって確実に稼ぎたい!という方は、希望するといいでしょう。


東京でノルマ・罰金なしの求人はこちらから

 

無料の定期研修


メンズエステで接客やマッサージの経験が皆無でも、入店前にしっかり研修を行ってくれます。

未経験の場合は8時間。経験者の場合でも、4~5時間は研修に時間を割いてくれます。

実際に働いているセラピストさんなどに無料で指導してもらえるので、初心者の方でも安心して働くことができます。

もともとメンズエステではそこまでのマッサージ技術は必要とされないので、緊張しなくても大丈夫ですよ!

研修は接客前だけでなく、定期的に行われるお店も多いので、マッサージ技術の向上も期待できます。


東京で研修ありの求人はこちらから

 

個室待機




普通の職場となると、上司や後輩などの人間関係を気にしながら働かなくてはいけないのが普通ですよね。

なかには、そんな上下関係に嫌気が差している方もいるかもしれません。


しかし、メンズエステは施術以外の時間は完全個室での一人待機となります。

待機中は次の予約まで本を読んだり、音楽を聴いたり、軽く仮眠を取ったりなど。


自由な働き方をすることができるのが、大きな魅力です。


東京で個室待機OKの求人はこちらから

 

宿泊可能なお店も


こちらは数としては限られますが、出稼ぎに来ている方に対して店内宿泊や寮が利用できるお店もあります。


出稼ぎで少しでも多くお金を稼ぎたいのに、ホテル代や交通費で余計にお金がかかってしまうのは嫌ですよね?


求人を見てみると、店内宿泊可のメンズエステ店もいくつかあります。出稼ぎ目的の方は利用してみてください。


東京で寮・店内宿泊可のお店はこちら

 

東京のメンズエステでおすすめのお店は?




東京で好条件・好待遇のお店を探されている方は、池袋駅近くにある「アロマBK」などはいかがでしょうか?

日給3万5千円の保証制度があり、時間も10時~翌3時の間で好きなときに働けます。

もちろん、無料の研修制度も行っているので、メンズエステ初心者の方でも安心して稼ぐことができますよ。

アロマBKへの求人・応募はこちらから、チェックしてみてください。
 
東京リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!