リクルート

神奈川のメンズエステで働くなら観光地の多い川崎がおすすめ!

東京都内のメンズエステまで働きに行くのは辛いな~。

そんな方におすすめなのが、神奈川県の川崎のメンズエステで働くこと!

神奈川と聞けば「横浜」のイメージが強いですが、川崎も観光地が多く人の出入りが多いので、たくさんのメンズエステ店が在籍しています。

そこで今回は、


・川崎おすすめの観光地3選

・川崎でおすすめのメンズエステ店の求人3選


を紹介していきます。

観光地を楽しみながら、メンズエステでしっかりと稼いでくださいね!

 
  1. 目次

  2. ・川崎おすすめの観光スポット①『京浜工業地帯の夜景』

  3. ・川崎おすすめの観光スポット②『ラゾーナ川崎プラザ』

  4. ・川崎おすすめの観光スポット②『藤子・F・不二雄ミュージアム』

  5. ・川崎おすすめメンズエステ求人①『フロマージュ』

  6. ・川崎おすすめメンズエステ求人②『Sky Spa-スカイ 川崎-』

  7. ・川崎おすすめメンズエステ求人③『聖メンエス学園』

  8. ・まとめ


川崎おすすめの観光スポット①『京浜工業地帯の夜景』




川崎には、製油所、化学工場、製鉄所など数多くの工場が集まっていて、「京浜工業地帯」と呼ばれています。

工業地帯…と聞くと、何か物々しい雰囲気を感じるかもしれませんが、観光として人気なのが「工場夜景」。

工場夜景と聞くと、何それ?と思うかもしれませんが、夜景スポットの中でも工場夜景は非常に有名です。

気になる川崎の工場夜景はコチラ。

工場の明かりだけでも十分に夜景としては、美しいですが、海に映った明かりがより一層雰囲気を感じさせてくれます。

川崎の臨海部には、工場夜景を見れるスポットが数多くあり、工場夜景を見るためのバスツアーやクルージング、ヘリコプターを使ったナイトクルージングなどもあるのだとか。

一味変わった夜景を楽しみたい方には、川崎の工場夜景はおすすめです。

 

川崎おすすめの観光スポット②『ラゾーナ川崎プラザ』



ラゾーナ川崎プラザは、JR川崎駅西口前にあるショッピングモールになります。

NREG東芝不動産株式会社と三井不動産株式会社の共同出資による施設で、日本のショッピングセンターの中で、売り上げ1位を誇るのが、ラゾーナ川崎プラザ。

観光スポットというよりは、ショッピングや、グルメ、アミューズメントなど様々な施設で構成された大型の商業施設となっています。

約330店舗の商業施設が入っており、人工芝と本物の樹木がある大きい広場=ルーファ広場が有名で、ステージやイベントスペースとしても活用されています。

日本でもトップクラスの大型商業施設なので、川崎に来たら一度は訪れたい場所です。

 

川崎おすすめの観光スポット②『藤子・F・不二雄ミュージアム』



『ドラえもん』や『オバケのQ太郎』といった作品で有名な藤子・F・不二雄氏の作品を展示している『藤子・F・不二雄ミュージアム』が川崎の観光スポットとなっています。

藤子・F・不二雄氏は、富山県出身で川崎出身ではありません。

ただ、川崎市多摩区に移り住み、子ども達のために数多くのまんがを書き続けたため、藤子・F・不二雄氏は、川崎市の文化賞を受賞。

その後、藤子・F・不二雄氏の作品やメッセージを幅広い世代に伝えて行こうということで誕生した文化施設になります。

ここでしか見れない原画や漫画、映画を見れるコーナーがあるのはもちろん、作品にちなんだカフェやショップも併設されているので、十分に楽しめる施設です。

 

川崎おすすめメンズエステ求人①『フロマージュ』




『フロマージュ』は、「川崎駅」と「京急川崎駅」が最寄り駅のメンズエステ店。

『フロマージュ』の経営陣は、複数の店舗を経営している大手ということもあって、セラピスト1人1人が安心して働けるようにしっかりとサポートしてくれます。

しっかりとした研修があるので、未経験でも問題ありません。

また、給料保証や月間指名本数によっては給料アップ!ということも。

90分コースで、バックが11,000円となっていますので、給料面では期待してください。

20歳~45歳ぐらいの日本人女性が求人の応募対象で、


・人と会話したり癒したりするのが好き

・エステ、マッサージのお仕事をしてみたい

・自分磨きをしながら仕事をしたい


…といった方には非常におすすめのお店です。

>>『フロマージュ』はコチラ

 

川崎おすすめメンズエステ求人②『Sky Spa-スカイ 川崎-』




『Sky Spa-スカイ 川崎-』は、「川崎駅」、「京急川崎駅」が最寄り駅となっているメンズエステ店。

川崎駅から徒歩すぐの場所にあるお店ですが、ひっそりとした隠れ家的な場所にお店があるため、落ち着いた環境で働くことができます。

メンズエステ経験者はもちろん、未経験の方でも大歓迎。

『Sky Spa-スカイ 川崎-』は、セラピストの約7割が未経験スタート。

未経験でもしっかりとした講習がありますし、経験者でも更なるステップアップが可能となっています。

また、条件付きではありますが、


・入店祝金3万円

・お給料に+でボーナスあり(毎月1万~4万円以上)

・最低保証や交通費支給


となっているので、働きやすい条件が目白押し。

20歳~45歳ぐらいまでの日本人女性が求人の応募対象となっていますので、30~40代の方にも採用されるチャンスはあります!

>>『Sky Spa-スカイ 川崎-』はコチラ

 

川崎おすすめメンズエステ求人③『聖メンエス学園』




『聖メンエス学園』は、「川崎駅東口」、「京急川崎駅」から徒歩5分の場所にあるメンズエステ店になります。

国内初の学園系のメンズエステということで、応募対象は18歳(高校生を除く)~35歳までとやや年齢層は低め。

ただ、「スぺック100」から応募可能なので、ある程度のスタイルであれば問題なく働けます。

朝の4時まで営業しているので、深夜出勤が可能で、終電後の店泊、無料送迎なども行っています。

その他、


・制服の無料貸与

・サニタリー類使い放題

・冷蔵庫内の飲食し放題

・アリバイ会社あり

・資格取得支援制度&有資格者手当


と、セラピストとして働くには十分すぎる待遇があります。

給料面では、


①コース60%バック

②時給1,000円+45%バック


のどちらか選べるほか、


・オプション料100%バック

・グッズ販売25%バック


など、施術以外にも頑張ればしっかりと稼げるようになっています。

完全自由シフト制はもちろん、月1勤務も可能となっていますので、短時間勤務を希望の方にもおすすめです。

>>『聖メンエス学園』はコチラ

 

まとめ


川崎は京浜工業地帯が多く、男性の人口も非常に多くなっています。

そのため、男性からのメンズエステへの需要も多く、メンズエステ店はたくさんあります。

しっかりとメンズエステで稼いで、川崎の観光地をたっぷりと楽しんでくださいね!
リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

リフジョブ運営事務局ライター「かぐや」

初めまして♪元セラピストで、現在はメンエス講師&ライターをしているかぐや(28歳)です。
一人でも多くの女の子にメンズエステの魅力を伝えるため、豆知識やお店情報を発信しています♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね!